無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます | トップページ | 「碧い」 »

2018年1月11日 (木)

今週末(1/13)は、横須賀~吉野町♪

今年の歌い初めは、大船ハニービーで無事終了しました。

新しい年だからというわけではなくても、

時は流れ、人は移り変わり、

新しいことに向かって歩き始めたり、一つの決断をしたり、

回りは常に動いてる。

そんな中で、自分だけが取り残されてるような、

何も変わっていないような、、、そんな寂しい気持ちになることもしばしば。

でも、自分もそうやって動いてきたんだなあと思う事もたくさんあって、

これで~いいのだ~~これで~~いいのだ~~なんてね。

毎年、1月のハニービーでは書初めという行事があって、

今年は、「禁酒 はしない!」とG氏、

「やめない!」とワタクシ。

何をやめないのかは、いろいろですが、「やめる」って、結構簡単に出来てしまうからね。

とにかく、なんでも簡単にやめるって言わない事です。

昨年の暮れに、特別追っかけてるファンではないけど、

滅多に手に入らない「福山雅治 大感謝祭17」のチケットをたまたまゲットしたので、

前から5番目という素晴らしい席で見てきました~~

ライブのスケール、ステージ、照明、セット、レーザー、音響、演奏、歌、、、

あらら、何をとっても素晴らしく、終始、わぁ~~という感じ!

連日で大晦日まで続くこの大感謝祭に、連日2万人のお客様を動員し、

あんなにエネルギッシュにライブをして、カッコイイのは当たり前なんですが、

お金も時間も、パワーもオーラも本当にスゴイ。

スターっていうのはこういうものなんだ~~と。

ワタシはスターでもなんでもありませんが、

音楽ヤルモノとして、あんな風に音楽やるってどんな感じなのかなあ、、、と、

想像つかない次元です。

楽しかったしパワーもいただきましたが、なんだか、ちょっと落ち込みもしました。

歌って、ああじゃないとだめなのかしら。。。なんてね。

でも、昨日(1/10)、自分のライブやってみて、

次元は違いすぎるけど、これっていいかも、、、これは「やめないかも」って思いました。

まだやりたいことが残ってると確信したし、もっとちゃんとやりたいとも思いました。

新しい曲「碧い」という曲も皆に伝えられて、良かったし、

皆と話もできて、良かったし、

NARU&ぷりんとも会えたし、RYUTAくんのノスタルジーズも聞けて良かった。

ライブというものを初めてやらせてもらったのが大船ハニービーさん。

永いお付き合いになっています。

今年も皆様よろしくです!!

また、今年も感謝の年が始まりました~~~o(*^▽^*)o

写真もいただきまして、ありがとうございました~~

今週末は、横須賀ショッパーズに久しぶりに行ってきます♫

こちら、またNARU&ぷりんとご一緒で~~す。

そして、2ステージの後、吉野町こびとさんに移動してライブ♪

どちらも楽しみです。

Photo_4

Photo_5

Photo_6

●1/13(土)横須賀ショッパーズ

※Megu-Bandは 13:00~、15:00~の2ステージです。

※Naru&ぷりんは 14:00~、16:00~の2ステージです。

●1/13(土)吉野町こびとさん  OPEN 19:00 START 19:15

通常ライヴチャージ¥2000(1ドリンク付)

出演1.Megu-Band/2.New party rule/3.ZEDD/4.アンパンワ(Yenbanwa)

●1/20(土)湘南台お楽しみ市  @ペピタライオン前  11:00~16:00

※参加、演奏、観覧すべて自由、観覧無料、連絡不要

●1/28(日)二俣川サムデイ

« あけましておめでとうございます | トップページ | 「碧い」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/72666551

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末(1/13)は、横須賀~吉野町♪:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 「碧い」 »