無料ブログはココログ

« 今週12/15(金)はWOODSHOPワンマンです~~ | トップページ | お疲れ様~~~ »

2017年12月18日 (月)

12/22(金)は今年最後のワンマン?ツーマン??

大抵、人は誰かとつながりたいとか、

少しでも近づきたいとか、

誰かに自分を知っていてもらいたいとか思うわけで、、、

それはごく自然の欲求なのですが、

そうは思っても、言葉が足りなかったりで、思うように伝わらない事もよくあること。

人と人とのコミュニケーション、上手くいかないこと多々あるのでは・・・

あの日(12/15)、WOODSHOPで、あたたかい人々に会いました。

Megu-Bandの平塚WOODSHOPワンマンライブ#8でした。

同じ時間と、同じ思い、同じ感覚を共有する。

ギターと声と、メロディーにのせた詞が、ライブハウスに充満して、

そこにいる皆がじんわりとMegu-Band色に染まってゆく。。。

同じ空気感を味わい、語らなくても、言い訳しなくても、もういいんだと思えました。

たくさんしゃべらなくたって、私の体の中から出てくるものを受け取ってくれる

あたたかい空間が、そこにはありましたーーーー感謝ーーー(*^-^)

人とのつながり、コミュニケーション、Megu-Bandはこんな風、

Megu-Bandのライブはそんなライブです。

ライブを始めたばかりのころは、あまり信じられなかった人の言葉、、、

今は、信じられる方々とこんな空間を体感できるなんて、

そんな音楽に携わる自分が、今更ながら不思議であります。

皆様も、時には、体感しに、いらしてくださいね。

楽しんでくださったお客様、そしてお店のマスターご夫妻、

本当にいい夜をありがとうございました。

ママのお料理もとっても美味しかったです~~

集合写真がな~~~い(泣)

Photo

そして、次の日、12/16には、久しぶりの湘南台お楽しみ市が開催されました。

お天気のせいで、5か月ほど中止になっていましたが、やっとできました。

今年最後だからか、たくさんの演奏者たちが集まり、新しい参加者も加わって、

とてもにぎわいました(o^-^o)

商店街が主催するフリーマーケットやイベントの一環として、開催されてるこの路上ライブ、

かなり大きな音も、16時までという約束で、街の人々にも受け入れられている。

限られた時間以外、約束事は何もない。。。

限られた時間を、集まった皆で分け合い、行き交う街の皆と共に楽しみ、

街を音楽で活気つけてゆけるなら、それは素晴らしいこと。

まだまだ、寒い季節も続きますが、Megu-Bandは皆勤賞で支えております。

皆様、またお会いしましょう。。。

7

2

残すところあと2回のライブありますが、

茅ヶ崎ぼちぼちのツーマンライブは、素敵なゲストもお呼びしております。

皆様、お得な金曜日となっておりますので、

女神さま(HARUNA)&ガンバルMegu-Bandの歌声を聞きに来てね!

Kei3

Photo_2

●12/22(金)茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY LIVE FRIDAY

「Megu-Band♪ツーマンライブ~~歌う女神HARUNAを迎えて~~」

Open 19:00, Start 19:30, Charge ¥2000(1Dr付)

出演:Megu-Band/HARUNA

※茅ヶ崎ぼちぼちで偶数月に開催してきましたMegu-Bandワンマンライブ#8

今回は、年末スペシャル企画でゲストに、茅ヶ崎出身のHARUNAちゃんを迎えて、

寒い夜を豪華に楽しんじゃいますよ!

素敵な歌声を聞きにいらしてくださいませ~~~

●12/23(土)白楽ラフィエスタ ライブパーティー 16:30~Start

« 今週12/15(金)はWOODSHOPワンマンです~~ | トップページ | お疲れ様~~~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/72477987

この記事へのトラックバック一覧です: 12/22(金)は今年最後のワンマン?ツーマン??:

« 今週12/15(金)はWOODSHOPワンマンです~~ | トップページ | お疲れ様~~~ »