無料ブログはココログ

« ハイ!meguのブログ! | トップページ | 今週、また3つのライブ~♪ »

2017年11月14日 (火)

今週末もあちこち行きます!

相変わらずの気まぐれなお天気で、

体調を整えるのも大変ですね。。。

皆様、しばらくです~~~お元気でしょうか?meguです!(*^ω^*)ノ彡

低気圧性なんだかお疲れなんだかわかりませんが、

珍しく頭がちくちくしたりしましたが、ワタクシ、元気にしております。

人間、弱ってる時ほど、余裕をなくし、ワガママになりがちなんで、

気を付けたいものですね。

さて、もう先週(11/9)のことですね。横浜での初体験、

海賊の歌気vol.  21 》 『シン 歌姫祭 ~ 散る言の葉に月潤み  しだれ落ちる愛の雫』

は、新しい出会いがたくさんありましたよ。

パワー全開のキャプテンさん、

まあ、アイドルのようにかわいらしいふわふわの愛瑠夢ちゃん、

ヒミツの音楽活動のズッキーさん、そして怪しい色気のフレイヤさん。

個性派揃いの一夜となりました。

音楽をやりたい人はたくさんいて、

その時間や、場所、練習をするのも、一苦労ですね。

プロでない限り、生活もしていかなくちゃならないし、

ひとりで生きてるわけじゃないから、

なんらかの許可を取らなくちゃならない状況だってあるだろうし、

反対されたり、自由じゃなかったり、お金だってかかるし、いろいろあります。。。

そんな中で、やっとつかんだ、このライブという時間と空間は、

本当に大事にしなくてはならないと思っています。

Megu-Bandも同様です。

楽しい、嬉しい、よかった~~だけではなく、

かかわった方々すべてに、ありがたいと思うこと、

そして、この時間のために、迷惑をかけたかもしれない自分の周りの人にも、

感謝を忘れないでいないとね。

皆様、ありがとうございました。

お客様、お店の方々、企画のキャプテンさん、演者の皆様、ありがとうです。

3

1_2

2_2

先週末は、親族の結婚式に参加したり、皆で集まったりで、

キラキラしたものいっぱい見て過ごしました~~~

美しいものは、邪悪な心を清め、荒れた視界をキレイにしてくれます。

忙しかったけど、穏やかな週末でした。

そして、今週末は~~~

あらら、一日3本立てのハードなスケジュールで動きます!!

少々お天気が心配ではありますが・・・

久しぶり(4か月中止になったから)の湘南台お楽しみ市、

なんとかできるといいなと思っています。

では、皆様、またお会いしましょう~~~o(*^▽^*)o

●11/18(土)湘南台おたのしみ市  11:00~16:00 観覧無料 当日参加自由

●11/18(土)とつかストリートライブ @戸塚駅西口ペデストリアンデッキ

※10:30~16:00  観覧無料

※Megu-Bandは、12:30~の演奏になります。

●11/18(土)戸塚LOPO   

『小さな部屋の音楽会』

傘とキミ。
Meg-Band
おかっぱミユキとシネマズ
Clover

OPEN 19:00 /  START 19:30 / MC ¥2000(drink別途)

●11/22(水)町田プレイハウス   open 18:30   start 19:00

 前売り¥2000  当日¥2400  (共にDr 別)

出演:柴田ヒロキ/Megu-Band/田宮俊彦/Felah-Enkum/Solana

●11/24(金)LWORDS  チャージ¥1000 start 19: 30~

with よしくん(吉田有希くん)

●11/26(日)湘南台イルミネーション点灯式  14:00~18:10

※Megu-Bandの演奏は14:25~14:45になります。

******* 12月のスケジュール ******

●12/5(火)吉野町こびとさん

●12/6(水)大船ハニービー

●12/10(日)「インディアン ウィンターコンサート」@藤沢インディアンサマー

1

●12/15(金)平塚WOODSHOP ワンマンライブ#8

●12/16(土)湘南台おたのしみ市 

●12/22(金)茅ヶ崎ぼちぼち ワンマンライブ#8

●12/23(土)白楽ラフィエスタ

« ハイ!meguのブログ! | トップページ | 今週、また3つのライブ~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/72214471

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末もあちこち行きます!:

« ハイ!meguのブログ! | トップページ | 今週、また3つのライブ~♪ »