無料ブログはココログ

« ちょっと長いブログ | トップページ | 虫が鳴いてる »

2017年8月29日 (火)

次のライブは9月すぐ!

皆様、お疲れ様で~~す!

え、疲れてない?

夏の終わりは、特に何もなかったとしても、乗り切った感と安堵感と、

そして、心が秋に移ってく準備で、お疲れ様なんですよ~~

先週の8/26、27、と、どちらも、この夏の終わりにふさわしいライブを

無事に終了できて、ホッとしているワタクシです。

せっかくボディーボードを購入したのに、お天気悪くて全然やれなくて、、、

後半、お天気が異常に暑かったけど、

ここで、海に通って、やらかしちゃってライブに支障をきたしては・・・と自粛。

9月になったら、少し空いた海にでも行って遊んでくるつもりです。

さて、白楽のラフィエスタは、1年ぶり?いやもっとかも、、、

久しぶりにご縁あって、行って参りました。

このライブパーティーとても人気な企画で、なかなか参加できないのですよ!

次々と演奏される中で、自分の色をいつも通りに出すのは、なかなか難しいものです。

上手い下手に関わらず、自分らしさをたった25分くらいで出せるのかどうか、

誰かに頷いてもらえるのか、いつになってもこれは課題です。

久しぶりの店内で、久しぶりの顔に会いながら、そんなこと考えてたひと時でした。

企画の楽さん、ラフィエスタさん、聞いてくださった皆様、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

そして、、、次の日26日のWOODSHOP音楽祭 Vol,8

年に一度の音楽祭、、、参加できて良かったなぁ~~

昨年高熱で断念せざるおえなくて、ご迷惑をおかけしてしまった音楽祭、

今年やれて、感激もひとしおです。

企画して、準備して、スタッフもして、皆のこと考えて、演奏もして、

一日中動いてたマスターのヒロシさん、ミエコさん、大成功でしたね。

何よりもお客様の笑顔と笑い声があふれていましたから。。。

勿論、お店(サンタナさん)の方々もフル回転、

お疲れ様そして、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

そんな皆様に乗せられて、乗せられて~~Megu-Bandも楽しいライブとなりました事、

本当にありがとうございました。

楽しむ気持ち、マンマンのお客様っていう言い方も変なんだけど、

そういうのもなかなか味わえないものですよ、

「こんばんは!Megu-Bandです、、、」だけで、大盛り上がりなんですから(笑)

演奏者としては嬉しいやら楽しいやらで、最高です。

そんな夜、こんな夜、を連日ライブで過ごしながら、

Megu-Bandの8月は終わっていきました~~~

ああ、「不良主婦」やっててよかったです(≧∇≦)(不謹慎!)

次のライブは9/2(土)インバーハウスさんでやります!

ちょっとおもしろい面々で、個性的な熱いライブを見せてくれるはず!

詳細は以下にありますので、チェック~~~よろしくです。

Photo

Photo_2

21034708_2009044769331467_1090088_2

●9/2(土)caravan La Barraca @横浜 インバーハウス

ジャンルを越えた表現者たちによる、圧倒的に自由で、元気になる熱狂的カーニヴァル!
横浜から、希望の灯りがともされる。

19:00 start
¥2,500 (1drink付)
...
【出演】
いちろう16(ギター弾き語り)横浜
ハマケン(ギター弾き語り)横浜
Megu-Band(デュオ)湘南
斎藤ひろ(ギター弾き語り)千葉
黒田オサム(ホイト芸)東京
Guelb er Richat ensemble(砂漠の音楽隊)東京

Photo

https://www.facebook.com/events/343017872796519/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2222%22%2C%22feed_story_type%22%3A%22376%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&pnref=story

●9/8(金) 吉野町こびとさん

OPEN 19:00 START 19:15

ライヴチャージ¥2000(1ドリンク付)

出演:Captain-Yohoo/Megu-Band/音子/iicco倶楽部

9/16(土) 湘南台お楽しみ市 11:00~16:00 観覧無料

●9/20(水) 大船ハニービー 18:00~Open、19:30~Start

前売¥1800 当日¥2000

出演:くろさわかな/ハニー千明と昭和バラーズ/Megu-Band

●9/22(金) 戸塚LOPO

●9/30(土) ラ・スタンザ「弦楽茶屋 Vol.82」

18:30開場 19:00開演 2,000円+Dr

出演:相模の風 めをと/Megu-Band 

https://www.facebook.com/events/1400799843349428/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2223%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D

« ちょっと長いブログ | トップページ | 虫が鳴いてる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/71550627

この記事へのトラックバック一覧です: 次のライブは9月すぐ!:

« ちょっと長いブログ | トップページ | 虫が鳴いてる »