無料ブログはココログ

« 6月のライブ終了~~ | トップページ | 降りすぎの雨と、暑すぎる日々 »

2017年7月 5日 (水)

梅雨の晴れ間に・・・

梅雨の晴れ間に、やらなくちゃいけないことがあれこれあるのですが、、、

体調も含めて、調整することや、割り込み仕事のせいで、

予定がグルグルしております。

まあ、それでも元気なら、なんとかなるもの。

皆様も、体調にはくれぐれもお気をつけて~~くださいませ!

さて、こんな風にイベントに呼んでいただけなければ、

笹の葉さらさら~~短冊に思いを~~なんてせずに、

アタマの上を通り過ぎていっただろう七夕様。

湘南台駅地下で7/1より一週間開催されてる「七夕まつり」は、

笹の枝がたくさん飾られ、地元の方や、駅地下を行く方々がたくさんいらしていて、

とてもにぎわっていましたよ。

Megu-Bandも湘南台での顔見知りが増え、そんな応援にも支えられて、

無事演奏を終了いたしました~~~実行委員の皆様も、お疲れ様でした!

といっても、まだ7/7まで続くので、イベントは終わっていませんが、

暑い中、皆様ありがとうございました (*^ω^*)ノ彡

地元に少しでも貢献できるのって、嬉しいことですね。

人は人に喜んでもらえたり、誰かのために何かができること、

それこそが自分の喜びになるのだから・・・

この日、小さな子供たちが、楽しんでくれたのも嬉しかったです。

CDやYoutube、TVなど、いろんな手段で音楽を聞く機会も多いと思われる今日ですが、

やっぱり、生のギター演奏や人の声を直に聞くというのは、違うと確信します。

バランスや、音響など、最高ではないかもしれないけど、

人が人のために唄うというあたたかい行為は、本当に意味あることだと、思っています。

Photo

Photo_2

この日は、朝から唄って、夜はライブハウスでした。

少し休んで吉野町こびとさんへ~~移動です。

素敵なタイバンの皆様のおかげ様で、満席の店内!

一番手のMegu-Band、無事終了で、あとはゆっくり聞かせて頂きました。

アコースティック弾き語りばかりだと言うのに、やけに個性派集合で、濃い~~

音楽の好みや、ギターが好き、ピアノが好きとか、いろいろ人の好みは違うけど、

ワタシが第一に見たいのは、

「その人」が飾らずに、気取らずに、ちゃんと出せているかどうか、、、

だから、自分のライブも、カッコつけず、気取らず、自分をす~~っと出していきたい。

といつも思っています。

この日のみんなは、ちゃんと自分を等身大で表現していてステキでした。

相変わらず、エロ話好きのマスターは、ご健在でしたが、

演者もお客様も、盛り上がった夜でした。

皆様、ありがとうございました~~~o(*^▽^*)o

あの日、家に帰って来る時、半分の月見ました。。。見られて良かった。

Photo_3

Photo_4

え~~っと、次は、

戸塚でみんなに会えるのかしら?

そして、茅ヶ崎、大船とう~ん、いろいろ続きます。

体力、体力!

夏はまだ始まってないんだから。。。

8月のスケジュールも加えてUPしておきましたので、チェックよろしくお願いします。

では、またね~~~(*≧m≦*)

●7/15(土) とつかストリートライブ 戸塚駅西口ペデストリアンデッキ

※イベントは11:00~ですが、Megu-Bandは、15:40~の演奏になります。

●7/17(月) 恒例!夏のちがらじ大チャリティーコンサート @茅ヶ崎ぱぱっち

2017717

https://www.facebook.com/events/104026536847192/permalink/133130000603512/?notif_t=like&notif_id=1499045468877461

●7/18(火) 大船ハニービー 19:30~Start 前売¥1800 当日¥2000

出演:NORO/younA/Megu-Band

Re_musictimes

●7/23(日) たまビア@たまプラーザテラス

※Megu-Bandの出演は19:00~

2017

***** 8月のスケジュール *****

●8/4(金)海老名フライデーライブ@イオン海老名店太陽の広場

18:00~20:00

●8/6(日)戸塚LOPO 

『君への想いはこの歌に』

出演/傘とキミ。/すずもあゆみ/Megu-Band/山田尚史

OPEN 18:30
START 19:00

MC ¥2000(drink別途)

●8/8(火)・8/9(水) とつかはしご酒ライブ

8日 18:00~18:20@横浜信金ミニステージ

9日 20:30~20:50@戸塚駅西口 ペデストリアンデッキ

●8/20(日)平塚L-WORDS

モンチカ/Megu-Band

●8/25(金)茅ヶ崎ぼちぼち ワンマンライブ#6

●8/26(土)白楽ラ・フィエスタ

●8/27(日)WOODSHOP祭り

« 6月のライブ終了~~ | トップページ | 降りすぎの雨と、暑すぎる日々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/71055432

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間に・・・:

« 6月のライブ終了~~ | トップページ | 降りすぎの雨と、暑すぎる日々 »