無料ブログはココログ

« 梅雨の晴れ間に・・・ | トップページ | ハイ!meguデス!! »

2017年7月 8日 (土)

降りすぎの雨と、暑すぎる日々

いろんなことが起こる毎日ですね

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。。。

自分のために歌を唄う、

誰かのために唄う、

想いをこめて唄う、

好きだから唄う、

伝えたくて唄う、

どれも正しく、確かにそれでいい。。。

しかし、その本当の意味は深く、本当の意味を知るチャンスは人それぞれ、

ずっと気付かない事もあれば、勘違いもある。

ギターの勉強も作詞作曲も、唄も、技術的には足りない事だらけだけど、

唄う意味を実感できることが、ワタシにもしばしばある。。。なんて、エラそうな(笑)

ああ、このためにワタシは歌を作って唄ってきたんだ・・・と

思えるだけなのかもしれませんが。。。そんな瞬間がある。。。

(こちらの言い方のほうが近いな)

声に、旋律に、言葉に、思いに、心のどこかがギュ~ンとなること。

それは上手さじゃないのかも。

感性?そうね、感性ってものなのかも。

かも?かも?かも?な人生です。

いつまでも、感性あふれる歌(唄)を求めて、音楽続けられたらいいです。

ライブに出たり、イベントに参加できたりする今、

そうやって、上を向いて唄ってゆくのだ~~~~(v^ー゜)

さて、次に皆様にお会いできるのは、

戸塚のストリートライブです!!

皆様、お近くの方は、是非、通りがかってください!

Photo

●7/15(土) とつかストリートライブ 戸塚駅西口ペデストリアンデッキ

※イベントは11:00~ですが、Megu-Bandは、15:40~の演奏になります。

●7/17(月) 恒例!夏のちがらじ大チャリティーコンサート @茅ヶ崎ぱぱっち

2017717

https://www.facebook.com/events/104026536847192/permalink/133130000603512/?notif_t=like&notif_id=1499045468877461

●7/18(火) 大船ハニービー 19:30~Start 前売¥1800 当日¥2000

出演:NORO/younA/Megu-Band

Re_musictimes

●7/23(日) たまビア@たまプラーザテラス

※Megu-Bandの出演は19:00~

2017

***** 8月のスケジュール *****

●8/4(金)海老名フライデーライブ@イオン海老名店太陽の広場

18:00~20:00

●8/6(日)戸塚LOPO 

『君への想いはこの歌に』

出演/傘とキミ。/すずもあゆみ/Megu-Band/山田尚史

OPEN 18:30
START 19:00

MC ¥2000(drink別途)

●8/8(火) とつかはしご酒ライブ 

※Megu-Bandは、18:00~18:20@横浜信金ミニステージ、

19:30~19:50@戸塚駅西口 ペデストリアンデッキ

●8/20(日)平塚L-WORDS

モンチカ/Megu-Band

●8/25(金)茅ヶ崎ぼちぼち ワンマンライブ#6

●8/26(土)白楽ラ・フィエスタ

●8/27(日)WOODSHOP祭り

« 梅雨の晴れ間に・・・ | トップページ | ハイ!meguデス!! »

コメント

HIRO様
 
とてもとてもありがとう~~
応援してくれて嬉しいです。

♪Megu-Bandさん♪
♪とつかストリートライブ♪お疲れ様(^_^)

素敵な♪音楽♪を、ありがとう(^o^)v


癒されましたo(^-^)o


very〜very再見♪♪♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/71073119

この記事へのトラックバック一覧です: 降りすぎの雨と、暑すぎる日々:

« 梅雨の晴れ間に・・・ | トップページ | ハイ!meguデス!! »