無料ブログはココログ

« はじめまして~~~~ | トップページ | 次のライブは江ノ島大師!?(7/29) »

2017年7月19日 (水)

次のライブは(7/23)たまビア♪

ハ~イ!meguです!

夏になりましたが、皆様、体調は大丈夫でしょうか?

こんな不良主婦のワタクシですが、今年は、夏風邪などにやられないよう、

ちゃんと食べて、良く寝て、体調に気を付けたいと思っております。

(昨年、急な発熱で、あっつい盛りに、ひっどい夏風邪と戦ったことを思い出しました)

この夏も、順調に?そこそこライブはやる計画になっております。

7月の残りは、イベント2つ、8月もイベント&ライブで、ワンマンもあるので、

Megu-Bandと共に、皆様も一緒に楽しんでくださいませ!

そう、あちこちと、唄わせていただき、新しい場所にも出させていただくことが、

それなりにあるわけで、、、

おかげ様で、慣れた場所でも、新しい出会いは毎回ありますが、

初めての場所は、なおさらで、本当にたくさんの皆様と出会い、話し、唄い、笑い。

急に出向いて、唄わせて~~なんていう話はないので、

どこかで、誰かとつながって、誰かと誰かがつながって、そんな風に広がって、

知り合いとなり、また次へとつながるわけです。

先日(7/17)のちがらじ大チャリティーコンサート@ぱぱっちも

そんな風につながった、初体験のイベントライブでした。

演奏者も、スタッフも、お店も、お客様も、初顔合わせの方たくさん。

集まっているみんなとこれから、どんなつながりが待っているのだろう。。。なんて、

ライブ前に余計なこと考えたりして・・・(笑)

でも、皆が、ほんと、温かく迎え入れてくださったから、、、嬉しかったぁ。

企画のさわ氏をはじめとするお仲間の皆様、お客様、ぱぱっちままっち、演奏者の皆様、

お疲れ様&ありがとうございました~~o(*^▽^*)o

唄い終わって、思いました。

ワタシが(Megu-Bandが)できることは、いつも変わらないんだなあと。

いつも全力投球で、楽しんでもらいたいと思って、カッコつけずにやればいい。

面白くも、かわいくも、若くも(笑)ないけど、

迷いなく唄う事で、ただ、それだけで、つながっていけるのかもしれないな。

ひとりひとり、つながった人にはちゃんと向き合いたいと、常々思ってはいますが、

このブログを書くことさえ、ちゃんと出来てな~~いワタクシ、

何かと、どこかで、失礼をしていることもあるかと・・・

いつまでたっても、いや、いくつになってもか?

暇そうに見えて、余裕のないワタクシをお許しくださいませ~~(*≧m≦)

熱気あふれる集合写真でしょ!茅ヶ崎のパワー体感!

20149070_1445008878870172_11094518_

さて~~続いて、昨夜(7/18)の大船ハニービーのこと、

アコースティックな夜でした。

いつも聞きに来て下さる方、久しぶりのワ~ォなお客様、素敵な対バンミュージシャン、

頼りになるスタッフ、美味しいお酒、、、

お客様なぜか、みんな、いつもの席に座ってらして~~(笑)

YounAちゃんが、かわいらしいのびやかな声で唄うから、

NOROさんが、メロディアスな曲をバリテクギター(?)で奏でるから、

Megu-Bandが、リクエスト「半分の月」にせつなく応えちゃうから、、、

もう~~いい夜になっちゃいました。

こんな風に、慣れたスタッフの元、慣れたライブでも、

当たり前のことですが、Megu-Bandのやることは全力投球。

慣れた場所ほど、心してかかります!

お客様、ハニービー様、ありがとうございました。

動画や、写真がFBにアップされています。

ありがとうございました~~(*^ω^*)ノ彡

Photo

Photo_2

そんなわけで、素敵なこの夜も、感動のあの夜も、過ぎて行きました・・・

皆様は、どんな夜をすごしてるのかしら。。。

次のライブは新しいとこ!たまプラーザです!

チェック~~よろしくです。

●7/23(日) たまビア@たまプラーザテラス

※Megu-Bandの出演は19:00~

たまプラーザテラス Presents
「たまフェス 2017」~たまオト~...
7.14(Fri)~8.27(sun) Everyday !

たまプラーザテラス ゲートプラザ3F テラスダイニング

Monday~Friday   17:00~22:30  OPEN
Saturday , Sunday , Holiday  15:00~22:30  OPEN

その他情報は、こちらから↓

http://www.tamaplaza-terrace.com/sp/special/tamaoto/

2017

●7/29(土)江ノ島大師にて

🌊『東北復興支援ライブin江の島』🌊
〜神奈川県江ノ島と石巻両鮎川地域が結ばれる〜

★(一次会)1500円 (+ワンドリンク500円)15時開演〜17時半終焉

★二次会ビアガーデン4000円(ビアガーデン18時〜21時)

***** 8月のスケジュール *****

●8/2(水) 大船ハニービー

■Open/Start:18:00/19:30 ■MC: adv¥1800 door¥2000  (飲食代別途) ■出演 □Omajin's □Ryuta □Megu-Band

1

●8/4(金)海老名フライデーライブ@イオン海老名店太陽の広場

18:00~20:00

●8/6(日)戸塚LOPO 

『君への想いはこの歌に』

出演/傘とキミ。/すずもあゆみ/Megu-Band/山田尚史

OPEN 18:30
START 19:00

MC ¥2000(drink別途)

●8/8(火) とつかはしご酒ライブ 

※Megu-Bandは、18:00~18:20@横浜信金ミニステージ、

19:30~19:50@戸塚駅西口 ペデストリアンデッキ

●8/20(日)平塚L-WORDS 19:00~ チャージ¥1000(持ち込みOK)

出演:モンチカ/Megu-Band

●8/25(金)茅ヶ崎ぼちぼち ワンマンライブ#6

1_2

●8/26(土)白楽ラ・フィエスタ

●8/27(日)WOODSHOP祭り

« はじめまして~~~~ | トップページ | 次のライブは江ノ島大師!?(7/29) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/71185557

この記事へのトラックバック一覧です: 次のライブは(7/23)たまビア♪:

« はじめまして~~~~ | トップページ | 次のライブは江ノ島大師!?(7/29) »