無料ブログはココログ

« 次のライブは江ノ島大師!?(7/29) | トップページ | 明日(8/6)は戸塚LOPO »

2017年7月31日 (月)

もう8月、8/2はハニービー♫

Photo_2

先日(7/29)のギターを背負っての江ノ島詣出?

若干のお疲れと、それに加えての、ザンギリ前髪への激しい後悔で、

ここ3日ばかりは、静かに過ごしております。

夜になっても鳴きやまないアブラゼミ、、、夏は真っ盛りであります(。>0<。)

あっという間に、ホントに早いな、7月は最終日、

明日から8月です!

皆様、心と体の準備はできていますか?

先日の江ノ島大師でのライブは、スタッフから、演者から、お客様も、

みんなで汗だくでした~~~

イベントの荷物が多くて、みんなでてんやわんやで準備しましたが、

ちょっと開始が遅れて、時間通り来てくださったお客様には、ご迷惑をおかけしましたが、

通りがかり、足を止めてみて行ってくださった方々もたくさんいらして、

イベントも無事終了できました!

みんなが、なんとかしようと思っていたからかな。。。

暑かったけど、江の島の空に向かって、Megu-Bandの声を、曲を、届けられたし、

神様にも聞いていただけて、、、気持ちよくやれたこと、感謝いたします。

やっぱり、地元はいい、海はいい、空はいい、、、

東北を支援するNPO法人企画、「笑顔でつながる地球」プロジェクト、

アツい気持ちで活動されてます。

皆様、お世話になりました~~&お疲れ様でした~~o(*^▽^*)o

Img_2898_1024x768

Img_2899_768x1024

Photo

さてと、8月の最初のライブは、8/2(水)のハニービーです。

もう何度もタイバンしているハニビの貴公子Ryutaくんと一緒です。

また、Omajin'sさんは初めてなので、興味しんしんなのです。

今回は、、、Ryutaくんとちょっと何かできたら・・・なんても、

考えておりますが、どうなるか・・・(笑)

頑張ってるMegu-Band(自己申告です)の8月のスケジュール、

以下にUPしてますので、チェックよろしくです!

ワンマン、屋外、イベント・・・等、いろんな所でお会いできるかと思います~~

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

***** 8月のスケジュール *****

●8/2(水) 大船ハニービー

■Open/Start:18:00/19:30 ■MC: adv¥1800 door¥2000  (飲食代別途) ■出演 □Omajin's □Ryuta □Megu-Band

1

●8/4(金)海老名フライデーライブ@イオン海老名店太陽の広場

18:00~20:00

●8/6(日)戸塚LOPO 

『君への想いはこの歌に』

出演/傘とキミ。/すずもあゆみ/Megu-Band/山田尚史

OPEN 18:30
START 19:00

MC ¥2000(drink別途)

●8/8(火) とつかはしご酒ライブ 

※Megu-Bandは、2ステージ、18:00~18:20@横浜信金ミニステージ、

19:30~19:50@戸塚駅西口 ペデストリアンデッキ

http://totsuka-st-live.jp/new/live/446/

Photo_6

●8/20(日)平塚L-WORDS 19:00~ チャージ¥1000(持ち込みOK)

出演:モンチカ/Megu-Band

●8/25(金)茅ヶ崎ぼちぼち ワンマンライブ#6

1_2

●8/26(土)白楽ラ・フィエスタ

●8/27(日)WOODSHOP祭り

« 次のライブは江ノ島大師!?(7/29) | トップページ | 明日(8/6)は戸塚LOPO »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/71294348

この記事へのトラックバック一覧です: もう8月、8/2はハニービー♫:

« 次のライブは江ノ島大師!?(7/29) | トップページ | 明日(8/6)は戸塚LOPO »