無料ブログはココログ

« 次のライブは(7/23)たまビア♪ | トップページ | もう8月、8/2はハニービー♫ »

2017年7月24日 (月)

次のライブは江ノ島大師!?(7/29)

梅雨明けったって、この湿度にはホントに体力もってかれます。

何したって、気温はそんなに気にならないのですが、

湿気がありすぎて~~~いつも顔がギトギト感に・・・

この日(7/23)の「たまビア」たまプラーザは初めての場所だったから、

少し早めに、到着して、雰囲気を見ようかなあなんて、、、

しかし、たまプラーザ、駅周辺しか行きませんでしたが、

(あ、駅の建物から出てないかも。。。)まあ、それでもおしゃれ感たっぷり、

そして、贅沢な空間を感じる街でした。

ステージもしっかりとサポートされてたし、ビアガーデンと一体化した会場は、

風が流れる素敵なテラスになっていて、人もたくさん。。。

ワタシタチMegu-Bandを知る人は、数えるほどでしたが、

応援にきてくださって、嬉しかったなあ。。。

そしてまた、たまたま立ち寄った方も、歩み寄って聞いて下さる方も、

遠くから拍手して下さる方もいらして、

とてもあたたかく迎えていただき、無事終了することができました。

お客様もこの場所と時間を楽しんでくださってる様子で、

本当にありがとうございました~~~ヽ(´▽`)/

ココを企画し、告知から、詳細、そして、当日の運営まで、

全てをお一人でこなしてらっしゃるShinya氏には、本当にお世話になりました。

なにからなにまで、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

このたまビア、8月後半まで、毎日続くのだから、スゴイ!!

Megu-Bandの出番は終わりましたが、情報載せておきますので、チェックしてみてね。

●たまプラーザテラス Presents
「たまフェス 2017」~たまオト~...
7.14(Fri)~8.27(sun) Everyday !

たまプラーザテラス ゲートプラザ3F テラスダイニング

Monday~Friday   17:00~22:30  OPEN
Saturday , Sunday , Holiday  15:00~22:30  OPEN

その他情報は、こちらから↓

http://www.tamaplaza-terrace.com/sp/special/tamaoto/

さて~~~

たまビアの時の写真もたくさんいただきまして、ありがとうございました。

なんだか素敵な照明で、夕暮れにはピッタリだったかしら・・・なんて(笑)

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

そして~~

7/29(土)は江ノ島大師って、エスカーで一番上まで行ったところなんだけど、、、

どんなステージになるのか・・・良くわかりませんが、

みんなが来て下さると、ワタシタチが関わりのあるNPO団体の

東北支援活動につながるわけで、

あちこち行ったり来たりして演奏出来ないMegu-Bandは、

出来る範囲で力になれば。。。という事なのです。

良かったら、アツい江ノ島に、一緒に参りましょう~~(o^-^o)

では、皆様、この湿気に打ち勝って、元気でお過ごしくださいませ!!

またね~~~(* ̄0 ̄)ノ

●7/29(土)江ノ島大師にて

🌊『東北復興支援ライブin江の島』🌊
〜神奈川県江ノ島と石巻両鮎川地域が結ばれる〜

★(一次会)1500円 (+ワンドリンク500円)15時開演〜17時半終焉

★二次会ビアガーデン4000円(ビアガーデン18時〜21時) ※参加自由(ライブなし)

***** 8月のスケジュール *****

●8/2(水) 大船ハニービー

■Open/Start:18:00/19:30 ■MC: adv¥1800 door¥2000  (飲食代別途) ■出演 □Omajin's □Ryuta □Megu-Band

1

●8/4(金)海老名フライデーライブ@イオン海老名店太陽の広場

18:00~20:00

●8/6(日)戸塚LOPO 

『君への想いはこの歌に』

出演/傘とキミ。/すずもあゆみ/Megu-Band/山田尚史

OPEN 18:30
START 19:00

MC ¥2000(drink別途)

●8/8(火) とつかはしご酒ライブ

※Megu-Bandは、18:00~18:20@横浜信金ミニステージ、

19:30~19:50@戸塚駅西口 ペデストリアンデッキ

http://totsuka-st-live.jp/new/live/446/

Photo_5

●8/20(日)平塚L-WORDS 19:00~ チャージ¥1000(持ち込みOK)

出演:モンチカ/Megu-Band

●8/25(金)茅ヶ崎ぼちぼち ワンマンライブ#6

1_2

●8/26(土)白楽ラ・フィエスタ

●8/27(日)WOODSHOP祭り

« 次のライブは(7/23)たまビア♪ | トップページ | もう8月、8/2はハニービー♫ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/71231777

この記事へのトラックバック一覧です: 次のライブは江ノ島大師!?(7/29):

« 次のライブは(7/23)たまビア♪ | トップページ | もう8月、8/2はハニービー♫ »