無料ブログはココログ

« 6月始まりました! | トップページ | 平塚のこと、今週末のこと・・・ »

2017年6月12日 (月)

6/14(水)は平塚LWORDS

何がウケるか、何が最先端なのか、

それについては、いまだに目指したことはなく、

普通に会ったり、しゃべったりでは、伝えきれない事が、

ワタシの中にどうしても残るから、それをなんとか形にしたのが、

今の形、、、Megu-Bandの音楽

どうにも曖昧な形であり、誰にでも通用するものではないかもしれません。

バッキバキのリズムと、ガッツリなソウルと、メチャパワフルな音で、

心揺さぶるサウンドなら、誰の心にも響くのかもしれませんね。

しかし、ワタシの場合、ぐいぐいと来られるのも、ぐいぐい行くのも、

ちょっと苦手なタイプなんで、、、(あ、これ、音楽の話)

風のようにどこからか吹いて来て、サラサラっと流れて、

心のどこかをかすめて行くような、そんなやり方で行きたいのです。。。

(あ、これも、音楽の話ね)

こんなこと言ってるから、

なんだか進んでいるのか、止まっているのかよくわからない(笑)

それにしても~~ただ今、思うようにパソコンに向かう時間が取れないワタクシ、

やっと書いております~~

先週のLOPO (6/9)、山本果歩さん、星文昭くん、Cloverさんとのタイバンでした。

LOPOでの演奏も久しぶりでしたが、Cloverさんも久しぶり。。。

声も演奏もトークも、どこにも無理のない姿が印象の果歩さん、

ギターワーク素敵でした。

全国を周って、自宅にいないので、家賃がもったいないと言う星文昭くん、

ギターの音を巧みに聞かせるプレーヤー、

NOROさんとお友達なんだそうで、、納得!!

Cloverのお二人は、以前よりずっとステージ慣れしてらして、

ステージもとっても楽しそう~~いろんな所で活躍されていて、

パワーを感じました。

Megu-Bandは、満月の夜にふさわしく、「半分の月」とか「またね。。。」とか

唄いました。

みんな、サラサラ、聞いてくれたかな・・・そして、心のどこかをかすめたかな?

なんて、思ってます。

お客様、タイバンの皆様、ありがとうございました。

それから、相変わらずのいい音くださるフニーさんとマスター、

お疲れ様&ありがとうございました。

と、ここで、集合写真を一枚!とUPしたいところなんですが。。。

送ってくれるはずなんだけど、まだ、届いてな~~い(。>0<。)

また今度ね(笑)

さて、今週は半ば(水)にライブあります♪

お近くの方、よろしかったら、是非!!

お待ちしてます!

Photo

●6/14(水) 平塚L-WORDS 19:00~ \1000(飲食持ち込みOK)

出演:上條葉月/うちだしゅん/Megu-Band

●6/17(土) 湘南台おたのしみ市 11:00~16:00

●6/17(土) 鎌倉Gru 4周年記念ライブ

モンチカ/村上通/Megu-Band 

Photo

●6/21(水) 大船ハニービー

出演:EXCELAND/なる&プリン/やじろべえ/Megu-Band

Soundmarket2

open 18:00
start 19:00
charge 前売り¥1800 当日¥2000

●6/23(金) 茅ヶ崎ぼちぼち Megu-Bandワンマンライブ #5

Photo

***** 7月のスケジュール ******

●7/2(日) 七夕まつり 湘南台駅地下 11:00~

●7/15(土) とつかストリートライブ 東戸塚モレラパーク

●7/15(土) 湘南台お楽しみ市 11:00~16:00 @湘南台ペピタライオン前

●7/17(月) 恒例!夏のちがらじ大チャリティーコンサート @茅ヶ崎ぱぱっち

https://www.facebook.com/events/466297717050977/?ref=ts&fref=ts

« 6月始まりました! | トップページ | 平塚のこと、今週末のこと・・・ »

コメント

New kick ass photo blog
http://asslick.photo.erolove.in/?entry-danielle
soiree sexy black kings college lesbian sex video bjg boobs sex jepun video

Эротические фото с голыми женщинами и девушками
http://seks.blondinkoj.erolove.in/?blog.jimena

Fresh gay images
http://blackgay.net.erolove.in/?pg-william
gay men kissing gay cottaging nz gay gay wedding ideas gay rights movement

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/70821008

この記事へのトラックバック一覧です: 6/14(水)は平塚LWORDS:

« 6月始まりました! | トップページ | 平塚のこと、今週末のこと・・・ »