無料ブログはココログ

« 6/14(水)は平塚LWORDS | トップページ | 先週のこと・・・まず2つ »

2017年6月16日 (金)

平塚のこと、今週末のこと・・・

会ってないけど、何となく近況がわかったり、

見に行けないけど、頑張ってるとわかったり、

調子くずしてることに気付いたり、

相変わらずねと笑えたり、、、

そんなFBも始めてから、もう3年くらいはたつのかな。

お友達も知らないうちに500人を超えて、皆の全ての情報を把握するのは難しい状況。

全ての方の誕生日はお祝いできないし、投稿もすべてを見れるわけでもない。

お誕生日メッセージはグッとこらえて、誰にもしてません。

逆にワタシの投稿も、公開してるからといっても、みんなが見てるわけでもなく、

しかし、知らない誰かも見てるかもしれないわけで、ややこしい。

「誰かを傷つけない事」だけをモットーに、続けております。

皆様、いろいろと不義理なワタシを、どうぞお許しくださいませ・・・

昨夜(6/14)は~~、

平塚の隠れ家的ライブハウス(勝手にワタシがそう呼んでいる)

LWORDSさんにお邪魔してきました。

そう、ここは、誰も傷つけない、どんな人も受け入れてくれる優しい場所。

人をとっても大事にしてくれるオーナーご夫妻と、

それに惹かれて集まる、おごりのないミュージシャンたちのせいかも。。。

前にも、書いたかもしれませんね、優しい人に会うと、自分のダメさが良くわかる、って。

ただ、音楽を聞かせる場所というのではなく、

つながりを大事にし、その人生にかかわり、見守ってくれるような、

アットホーム感なのかしら、、、

だから、LWORDSファミリーはみんな仲がいいんだね~

CD作成して元気いっぱいの上條葉月ちゃん、

ギターの話はず~~っとしてたい、こだわりのうちだしゅん君、

もち、LWORDSファミリー!!

平塚のお友達が見に来てくださいました。

いつものお友達も来てくれました。

ありがたいことです。

いつも聞いてる、何度も聞いてる、また唄ってる、

そんな曲を、聞きに来てくれてることが、どんなにスゴイ事なのか、わかってるつもりです。

皆様、LWORDS様、タイバン様、ありがとうございました~~o(*^▽^*)o

そして、そして、すぐ来る週末です。

一日、2つやります!  湘南台お楽しみ市と、鎌倉Gru(下記に詳細あり)

またまた、待っていてくれてる人が、いるから、

楽しみにしてくれてる人がいるから、行きますよ~~~

どうぞ、よろしくです(≧∇≦)

写真ありがとうございました。

Photo

11

●6/17(土) 湘南台おたのしみ市 11:00~16:00

●6/17(土) 鎌倉Gru 4周年記念ライブ

モンチカ/村上通/えんちゃんとゆー/Megu-Band 

Photo

●6/21(水) 大船ハニービー

出演:EXCELAND/なる&プリン/やじろべえ/Megu-Band

Soundmarket2

open 18:00
start 19:00
charge 前売り¥1800 当日¥2000

●6/23(金) 茅ヶ崎ぼちぼち Megu-Bandワンマンライブ #5

Photo

***** 7月のスケジュール ******

●7/2(日) 七夕まつり 湘南台駅地下 11:00~

●7/2(日) 吉野町こびとさん

●7/15(土) とつかストリートライブ 東戸塚モレラパーク

●7/15(土) 湘南台お楽しみ市 11:00~16:00 @湘南台ペピタライオン前

●7/17(月) 恒例!夏のちがらじ大チャリティーコンサート @茅ヶ崎ぱぱっち

https://www.facebook.com/events/466297717050977/?ref=ts&fref=ts

●7/18(火) 大船ハニービー

« 6/14(水)は平塚LWORDS | トップページ | 先週のこと・・・まず2つ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/70873823

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚のこと、今週末のこと・・・:

« 6/14(水)は平塚LWORDS | トップページ | 先週のこと・・・まず2つ »