無料ブログはココログ

« 平塚のこと、今週末のこと・・・ | トップページ | 6月のライブ終了~~ »

2017年6月20日 (火)

先週のこと・・・まず2つ

先週の(土)は、恒例のお楽しみ市と、

4周年記念の鎌倉Gruのライブ一旦休止最終回のライブ(長いな)、

一日中、音楽仲間と過ごしました~~

暑かったこの日、湘南台には、いつも以上に

たくさんの音楽やりたいみんなが集まっていたから、

なんだか安心しました。

今は亡き黒瀬氏が街の人たちと折り合いをつけながらも、死守してきたこの場所に、

沢山の音楽仲間があふれることを望んでいたからね。。。

たった一人になって辛かったよ~~と笑って言ってたこともあったっけ。

時は果てしなく流れて行くのだから、人の様子も、街も、仲間も、少しずつ変わってく。

ほんの一瞬の出会いなのかしら、、、

変わって行くのは当然だし、ず~っと同じなんてことは、やっぱりありえないのかな。

どうも、近づいてる低気圧のせいで、思考回路はマイナス方向に動きがち~~

ただ、あと数回で、湘南台お楽しみ市が200回に到達するってことで、

なんとめでたいことに変わりはない!

いろいろ変わってしまうこともあるけど、

この200回という事実は素晴らしいことであります。

皆が来てくれないと成り立たないのだから、、、本当にありがたいことです!

そうそう!この日いただいた、Megu-Bandのネームプレート!手作り!すごい!

いただきました!ありがとう~~

19239768_1831779990448559_622722056

この夜、鎌倉へ移動して、

4周年を迎えた鎌倉Gruさんで最後のライブ♪

たくさんお世話になったお店です。

(ライブがお休みということで、お店の営業はまだまだバッチリありますよ)

人生にはいろいろ選択する時があるわけで、

自分の都合ばかりでは決められない事がほとんどでしょう?

美味しいお料理を作ってくださり、音楽を愛してくださったマスターご夫妻の選択、

きっとまた、会えると思っています。

ここで、沢山の笑顔を頂きました~~

皆様、ありがとうございました。

もちろん、企画と機材をいつもご提供いただきました輿石さんにも感謝は尽きません。

また会う日まで~~~

Megu-Bandも頑張ってよ~~ハイ!

Photo

タイバンのみんなと、お店の皆様と、記念集合写真~~~ヽ(´▽`)/

5

4

6

次のライブ~~~♪

●6/21(水) 大船ハニービー

出演:EXCELAND/なる&プリン/やじろべえ/Megu-Band

Soundmarket2

open 18:00
start 19:00
charge 前売り¥1800 当日¥2000

●6/23(金) 茅ヶ崎ぼちぼち Megu-Bandワンマンライブ #5

Photo

***** 7月のスケジュール ******

●7/2(日) 七夕まつり 湘南台駅地下 11:00~

●7/2(日) 吉野町こびとさん

●7/15(土) とつかストリートライブ 東戸塚モレラパーク

●7/15(土) 湘南台お楽しみ市 11:00~16:00 @湘南台ペピタライオン前

●7/17(月) 恒例!夏のちがらじ大チャリティーコンサート @茅ヶ崎ぱぱっち

https://www.facebook.com/events/466297717050977/?ref=ts&fref=ts

●7/18(火) 大船ハニービー

« 平塚のこと、今週末のこと・・・ | トップページ | 6月のライブ終了~~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/70910683

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のこと・・・まず2つ:

« 平塚のこと、今週末のこと・・・ | トップページ | 6月のライブ終了~~ »