無料ブログはココログ

« meguです、5月終了! | トップページ | 6/14(水)は平塚LWORDS »

2017年6月 5日 (月)

6月始まりました!

確かに、、、焼けてしまったかもしれない。

ここんとこ続いたイベント+テニスのせいかな~

5月は、いつもの月よりも早く過ぎて行き、

6月もやはりそうなんだろうか。。。

心配事、やりたい事、やるべき事、ああ、確かに追われてるわけだわ~~

こう見えても、そう、周りからそう見えても、けっこういろいろあるのよね、

なんていう風に、愚痴ってみたいこの頃のワタクシです。

誰かに頼れることもあるけど、

結局は自分で解決しなくちゃ、誰もやってはくれないものです。

さあて、そんな煩悩の塊みたいなワタクシですが、

音楽に関する事をやってる時は、ちがうのよ!

むくむくっとやる気が現れて、動揺することもなく、まっすぐに立ち、

いろんなこと、すっかり忘れて歌ったりする。

なんなんでしょ、この2重人格的な現象は、、、(笑)不思議です。

6/4(日)は、先月桑山千恵ちゃんに誘われて初めて参加した、

イオン海老名店前の「太陽の広場」で開催のイベント、2回目でした!

イベントは、大概リハなしの場合が多いので、

ギター2本、ボーカル2本というのは、なかなか難しい設定のようです。

しかし、野外イベントは、前も書いたかもしれないけど、

細かいことより、みんながなんか音鳴ってて楽しいとか、気持ちいいとか、

感じてくれればいいのです。

なんか海っぽいとか、いい感じね、とか。

いいお天気のもと、楽しそうに踊る子供たちのダンスもあって、

イオン前は、にぎやかでした。

Megu-Bandの応援に、暑い中、駆けつけてくださった方もいらして、、

皆様、ありがとうございました~~o(*^▽^*)o

Photo

Photo_3

そうして、その夜、南林間へ移動して、

娯楽酒家ラスタンザさんの11周年記念のお祝いに、行ってきました!

6/3(土)、4(日)と2日間に渡ってのお祝いで、前日は、たくさんの方々がいらしたそうです。

しかも、2日間とも3時ころから酒盛りという事で、皆様、超~~お疲れモード(笑)

しかしここからが、スゴイ!!

差し入れお料理とお酒で、みなさん、ふ~~~っかつ!

ワタシもお祝い酒をいただきながら、みんなとたくさんお話ができて、

楽しかったです~~(*^-^)

ラスタンザさんは、お邪魔するたびに、居心地良くなる、不思議なお店、

常連さんも、ホントにフレンドリーであたたかいです。

えーと、ライブは、勿論バッチリやりましたよ。

皆様、ありがとうございました。

「半分の月」大好きな曲デスって、言ってくれて、ありがとう。。。

「CRAZY」カッコイーって、言ってくれて、ありがとう。。。

また行かせて頂きますね。

20176411

「ラスタンザさん、11周年、おめでとうございました~~」

今後のスケジュールは下に書きましたが、

すぐすぐ~~~LOPOデス。

久々のLOPOです。

皆様良かったら、いらしてくださいませ。。。

****** 6月のスケジュール ******

●6/9(金) 戸塚LOPO

「Music Style」

出演:山本果歩/星文昭/Megu-Band/Clover

OPEN 19:00
START 19:30

MC ¥1500(drink別途)

Img_52321

●6/14(水) 平塚L-WORDS

出演:上條葉月/Megu-Band

●6/17(土) 湘南台おたのしみ市 11:00~16:00

●6/17(土) 鎌倉Gru 4周年記念ライブ

モンチカ/村上通/Megu-Band 

Photo_4

●6/21(水) 大船ハニービー

出演:EXCELAND/なる&プリン/やじろべえ/Megu-Band

Soundmarket2

open 18:00
start 19:00
charge 前売り¥1800 当日¥2000

●6/23(金) 茅ヶ崎ぼちぼち Megu-Bandワンマンライブ #5

Photo

« meguです、5月終了! | トップページ | 6/14(水)は平塚LWORDS »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/70774757

この記事へのトラックバック一覧です: 6月始まりました!:

« meguです、5月終了! | トップページ | 6/14(水)は平塚LWORDS »