無料ブログはココログ

« 今週(土)は~~由比ヶ浜&湘南台 | トップページ | 6月始まりました! »

2017年5月29日 (月)

meguです、5月終了!

あの日。。。

たくさんの太陽を浴びて、たくさんの風に吹かれ~~

太陽電池を内蔵するワタクシmeguは、ジュ~~デン!!

だけど、、、ギター背負って、あちこちけっこう歩いたせいか、

次の日起きたら、ちょっと筋肉痛でした。

イベントのハシゴは、さすがに体力いるなあ(笑)

それにしても、先週の土曜日(5/27)はそれはそれはいいお天気に恵まれて、

海も気持ちいいし、湘南台も仲間に恵まれて。。。

サイコ~の一日となりました!

N1

6

9

FBで、頂いた写真をアップしましたが、、

海をバックに、波をバックに、空の下で唄えるステージに、

たくさんの(いいね)をいただきまして、

ただただ気持ちいいばかりでなく、

誰もが、そんなステージをやってみたいんだなあと、改めて思いました~~

そりゃそうなのよ!

ビーチで演るライブはまたスケールが違うし、気分も何も全部デカ~イ。

カモメと一緒のMegu-Band、なかなか撮れる写真じゃありませんし(笑)

3年位前に、海の家でのライブが鵠沼海岸であり、

毎日のように、夕暮れからライブ♪

それも大好きだったけど、この鎌倉ビーチフェスタもフラとダンスで盛り上がり、

合間にライブ演奏も入るという、楽しい企画。

潮風にビュンビュンとあおられながらも、楽しんで参りました。

聞いてくださった皆様、集まってくださった皆様、そして、実行委員の皆様、

ありがとうございました~~o(*^▽^*)o

靴の中砂だらけになりながらも、

次の会場、湘南台へGO!

「SHOWなんだいDEショー」に参加するためです。

西日に照らされながらも、駅前の庄屋さん前で、

通りがかって下さる方、また、Megu-Bandの応援に来てくださった方のために、

そして、湘南台の街に感謝して、唄わせて頂きました。

写真もたくさん撮っていただきました、本当にありがとうございます(*゚▽゚)ノ

どの写真も、まぶしそうで、アツそう~~

しかし、朝から晩まで駆け回ってくださったスタッフの方々の方が、ずっと汗だくでした。。。

湘南台の皆様、ありがとうございました~~そして、お疲れ様でした。

街のイベントは、1回でも、もちろんやる意味はありますが、

街を変えたい、街にもっと活気を、、、と願うには、続けていくことが大事なわけで、

少しずつでも、街に根付いてくれることが大事なのです。

その意味でも、今回参加させていただいた、

「第16回鎌倉ビーチフェスタ」「SHOWなんだいDEショー Vol,5」ちゃんと続いている。

この二つのイベントが、ずっと続くことを願います。

スゴイね!人の力、人の想い、街の力、、、

音楽やってて、よかったわ。

みんな音楽好きでよかったね。

また会う日まで、元気でね~~~

13

05

11_212

以下に6月のスケジュールアップしました。

チェックよろしく~~~

****** 6月のスケジュール ******

●6/4(日) イオン海老名店前ステージ (詳細未定)

12:45~16:15 

akiho/ 桑山千穂/ 1103ω/ Megu-Band
※Megu-Bandは14:15~14:45 の演奏になります。

●6/4(日) 南林間 娯楽酒家ラスタンザ 11周年記念パーティー

Photo_2

●6/9(金) 戸塚LOPO

「Music Style」

出演:山本果歩/星文昭/Megu-Band/Clover

OPEN 19:00
START 19:30

MC ¥1500(drink別途)

Img_52321

●6/14(水) 平塚L-WORDS

出演:上條葉月/Megu-Band

●6/17(土) 湘南台おたのしみ市 11:00~16:00

●6/17(土) 鎌倉Gru 4周年記念ライブ

モンチカ/村上通/Megu-Band 

●6/21(水) 大船ハニービー

出演:EXCELAND/なる&プリン/やじろべえ/Megu-Band

Soundmarket2

open 18:00
start 19:00
charge 前売り¥1800 当日¥2000

●6/23(金) 茅ヶ崎ぼちぼち Megu-Bandワンマンライブ #5

Photo

« 今週(土)は~~由比ヶ浜&湘南台 | トップページ | 6月始まりました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/70705050

この記事へのトラックバック一覧です: meguです、5月終了!:

« 今週(土)は~~由比ヶ浜&湘南台 | トップページ | 6月始まりました! »