無料ブログはココログ

« 海老名♪と大船♪ | トップページ | ハイ!meguデス! »

2017年5月 8日 (月)

立川「農家」さんで

meguです!

連休終わってみたら、5月ももうずいぶんと経ってしまった感です。

どんな方が、このブログを見てくださっているのか、全然わからないまま、

相変わらず、ブログはなんとか続いています。おかげ様でね。

いつも、読んでくださって、ありがとうね。

さて、全国的に、とまでは言いませんが、

殆どの人は、湘南とか江の島、鎌倉、藤沢なんて、当然知ってるものと思っていましたが、

実はそうでもないと実感することが、今までも結構ありまして、

5/7(日)今回、初めてお邪魔しました立川もこれに漏れず、

藤沢って、どこですか?都内ですか?知らないなぁ、みたいな?

湘南の海と言ってもイメージ出来ないこともあるんだなと、

改めて湘南人の思い込みを知りました。

立川は、それくらい遠いってことなのかな(笑)

ワタシも逆に中央線沿線は、地理感ゼロだし~~はい、

こびとさんで知り合った、シブいブルースロック?を唄う敏さんが、

「農家」さんで開催する企画にMegu-Bandをよんでくださって、行ってきました~~

敏さんを慕うお仲間たちと、タイバン、皆さん、仲が良くて、、、

楽しい雰囲気の中でライブも進行し、そして、トリの敏さんの世界をタップリと、

聞かせていただきました。やっぱシブい!声もギターもシブい!

こびとさんで知る彼とはまた違う一面(超いい人、超優しい)も見た気がしました。

「音楽をやる者、いびつこそが個性なのだ」

「反省なんてしなくていい、そのために次のライブをやればいいのだ」

そんな彼の名言にそうか、そうなのか、、、なんて

皆でうなずきながら、無事ライブ終了。

新しいみんなとゆっくりと話もしたかったけど、

最終電車に乗るために、あわてて撤収~~~

気さくに迎え入れてくださった「農家」さんのママさんにも、

ろくろくごあいさつもせずドタバタ失礼いたしました~~~駅までダッシュ!

立川の皆様、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

あ、この日、偶然、、昔(う~ん2、3年会ってないかなあ)の友人に会いました。

お客様でいらしていて、敏さんのファンでした。

続けていたからこそのめぐり合わせで、感動したなあ。。。

こんなこともあるんだね。

いい夜でした。

写真もいただきありがとうございました。

11

4

9

明日は、おなじみの大船ハニービーでまたライブ♪

先週、イベント「大船ライブパーティー」で行ってきたばかりですが、

今回この優しい女性メンバー集合のサウンドマーケット

良かったら癒されに、いらしてみてください。

ではまた(◎´∀`)ノ

●5/9(火)大船ハニービー

"SOUND MARKET vol.113" ■Open/Start:18:00/19:30 ■MC: adv¥1800 door¥2000  (飲食代別途) ■出演 □Megu-Band □younA □hana moon

18052524_1250100181755962_993670787

●5/14(日)鎌倉Gru  Start 19:00~ 投げ銭ライブ

出演:マインド/Megu-Band

●5/16(火)町田プレイハウス

●5/20(土)湘南台お楽しみ市  @ペピタライオン前 11:00~16:00 観覧無料

●5/21(日)平塚Beat&Eat @紅谷町広場

●5/27(土)鎌倉ビーチフェスタ 11:00~

Photo_2

https://www.facebook.com/kamakurabeachfesta/?fref=ts

●5/27(土)SHOWなんだいdeショー

※Megu-Bandは 16時~「庄屋」さん前にて演奏します!

Photo

https://www.facebook.com/Shownandaidesho/?fref=ts

« 海老名♪と大船♪ | トップページ | ハイ!meguデス! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/70506445

この記事へのトラックバック一覧です: 立川「農家」さんで:

« 海老名♪と大船♪ | トップページ | ハイ!meguデス! »