無料ブログはココログ

« ヤホーー!meguです! | トップページ | 今週(土)は~~由比ヶ浜&湘南台 »

2017年5月23日 (火)

今週末もイベントあるよん!

マジ!イベントシーズン!!(ワタクシ的に、、、ですけど)

お天気さえ良ければ、、、イベントにはちょうど良い季節です。

夏を待ちきれないみんなが動き出すこの季節、

イベント好きなMegu-Band、誘って頂ければどこだって~~のノリで、

いっちゃいますけど。。。

先週末のお外ライブ2つも好天に恵まれ、

大成功だったのではないかしら・・・

寒いとなかなか集まりにくい湘南台お楽しみ市ですが、

アツくたって、気持ちいいこの陽気に、

この日(5/20)11組ものアーティストが集まりました!!

予約なんてないこのお楽しみ市ですから、出たとこ勝負。

皆さん、選りすぐりの4曲ほどで、順調に演奏。

Megu-Bandもたまにはやろうかなと思ってた曲を急遽変更して、

これっ!!っていうのをやりました。

日差しがまぶしくて、すべての色が鮮やかな、美しい日でした。。。

聞いてくれて、ありがとう、

一緒に唄ってくれて、ありがとう、

笑って泣いてくれて、ありがとう、

話をしてくれて、ありがとう、

いつもいい音、ありがとう、

あちこちに不義理な不良主婦のワタシですが、唄わせてくれて、ありがとうです。

いつもの顔、懐かしい人にも会いました。

新しい人もまた来てね!  

♪ここへおいで、ここで唄おう、ここできっと会えるから~~~♪なんて(笑)

あ、そう、アイスの差し入れもいただいて、ありがとね~~o(*^▽^*)o

5

18643763_1958209161081695_685696954

翌日(5/21)は平塚「Beat&Eat」♪

ここへ呼んでいただいて、何回目かしら・・・

見知った顔に、たくさん会えました~~

昼っからのビールはききますな。。。(*≧m≦*)

聞いてくださってる皆様も、食べたり飲んだり、飲んだり歌ったり、、、で、

今年は観客席にテントも設置されていて、

アツくたって平気!!そんな楽しそうなみんなの顔を見て、

ハーイ!演奏前でまだ飲んでなかったけど、テンションあがちゃいました。

イベントは楽しさが伝えられれば、80%OKかな、

残りは、Megu-Bandの気持ちよさが伝われば、更にOK!

ということで、この日はバッチリでした。

演奏者たちも、みんな楽しんでましたよ。

お客様、準備されてきたスタッフの皆様、出店の方々、仲間たち、

皆様ありがとうございましたヽ(´▽`)/

あ!Megu-Bandの前の演奏者 Pekoさんが、ステージの上は暑いからと

無防備なワタシに、かわいらしいニット帽を貸してくださいました~~

たすかった~~ ありがとうございました。

自分の演奏が終わってから、ビールをごちそうになりました。

あまり飲まないビールなんだけど、最高美味しかったです。

いいイベントのおかげ様です。ごちそう様でした。

皆さん、またここでお会いしましょうね!

写真たくさんありがとう~~~

11

6

12

18581515_1018266878310809_747971551

今月最後のイベントは、以下の通り。。。

由比ヶ浜のステージ(バックは海!)

湘南台のステージ(バックは庄屋さん!)

張り切っていきますよ!ついて来てね!(誰か・・・笑)

●5/27(土)鎌倉ビーチフェスタ 11:00~

Photo_2

https://www.facebook.com/kamakurabeachfesta/?fref=ts

●5/27(土)SHOWなんだいdeショー

※Megu-Bandは 16時~「庄屋」さん前にて演奏します!

Photo

https://www.facebook.com/Shownandaidesho/?fref=ts

****** 6月のスケジュール ******

●6/4(日) イオン海老名店前ステージ (詳細未定)

●6/4(日) 南林間 娯楽酒家ラスタンザ 11周年記念パーティー

●6/9(金) 戸塚LOPO

「Music Style」

出演:山本果歩/星文昭/Megu-Band/Clover

OPEN 19:00
START 19:30

MC ¥1500(drink別途)

●6/14(水) 平塚L-WORDS

出演:上條葉月/Megu-Band

●6/17(土) 湘南台おたのしみ市 11:00~16:00

●6/17(土) 鎌倉Gru 4周年記念ライブ 

●6/21(水) 大船ハニービー

« ヤホーー!meguです! | トップページ | 今週(土)は~~由比ヶ浜&湘南台 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/70642343

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末もイベントあるよん!:

« ヤホーー!meguです! | トップページ | 今週(土)は~~由比ヶ浜&湘南台 »