無料ブログはココログ

« 立川「農家」さんで | トップページ | ヤホーー!meguです! »

2017年5月11日 (木)

ハイ!meguデス!

あの時、そうは言ったけど、本当はそうじゃなくて、、、なんてね、

もっとああしたかったのに、どうしても言い出せなくて、、、ってなこと、

よくあることですよね。

ウソつくつもりなんてさらさらなくても、人は上手く自分を出せないことたくさんあるでしょ。

どこが本当でどこが本当じゃないのか、人を判断するのは難しい。

時に、自分のことだって、わかっちゃいないのだから。

最近になって、自分と人との感覚や認識が、アレ、ズレテル、と思うことが増えていて、

それをその度に修正するのは難しく、

適当にするつもりはないけど、

結果的に良くも悪くも、まあ、それでいいのかなあ・・・なんて、思ったりする。

そうなると、本当に分かり合えるってどういう事なんだろうと、考えたりもする。

そうなると、そうなんだと信じることこそが、信頼感こそが、親友の証しなのでしょうか。

疑いのない信頼感か、、、ワタシは果たして、

ありゃ~~だめだ、どこへ向かっているのか、、、この話(笑)

meguのブログなんで、ブツブツ勝手なこと言っちゃってますが、お許しを。

さて、先日(5/9)のハニービー、久しぶりに大人っぽくなってたyounAちゃんと、

会っているようで会ってなかったhana*moonちゃんとのタイバンでした。

この3組を良く知るお客様が来てくださいましたよ。

3組とも癒し系?女性ボーカルでした~~

みんな、いい気持ちになってくれたかしら・・・

何かをやる気になってくれたかな・・・

誰かを思い出して、なつかしい気持ちになったかしら・・・

ライブに来て、良かったと思えるライブを、Megu-Bandはいつも思ってやっています。

皆様、来てくださって、ありがとうございました。

たった一人の為にも、ワタシは唄いたいと思っているから、

どこかで、また、会いましょう (*゚▽゚)ノ

またね。。。

あ、6月のスケジュールも早くUPしなくちゃね。

おっと、ハニービーのスタッフの方々、連休からずっとお疲れ様でした。

いつもありがとうございます。

Photo

●5/14(日)鎌倉Gru  Start 19:00~ 投げ銭ライブ

出演:マインド/Megu-Band

●5/16(火)町田プレイハウス

●5/20(土)湘南台お楽しみ市  @ペピタライオン前 11:00~16:00 観覧無料

●5/21(日)平塚Beat&Eat @紅谷町広場

●5/27(土)鎌倉ビーチフェスタ 11:00~

Photo_2

https://www.facebook.com/kamakurabeachfesta/?fref=ts

●5/27(土)SHOWなんだいdeショー

※Megu-Bandは 16時~「庄屋」さん前にて演奏します!

Photo

https://www.facebook.com/Shownandaidesho/?fref=ts

« 立川「農家」さんで | トップページ | ヤホーー!meguです! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/70527344

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ!meguデス!:

« 立川「農家」さんで | トップページ | ヤホーー!meguです! »