無料ブログはココログ

« ハイ!meguデス! | トップページ | 今週末もイベントあるよん! »

2017年5月17日 (水)

ヤホーー!meguです!

ちょっと~嬉しいこともたくさんあったけど、

哀しいこともあるからさ、、、やっぱり人生止まらずに進んでいかなくちゃね。

さて~~

5/14(日)は鎌倉Gruで、そして、5/16(火)は町田プレイハウスで、ライブでした。

思い出がたくさんありすぎるGruは、

この夏は6/17(土)の4周年記念ライブを最後に、

これから少しの間お店でのライブをお休みするもようです。

もちろん、6/17はモンチカちゃんや村上通君たちとご一緒に、

Megu-Bandも参加いたしますので、お見逃しなく~~

この日は、初めてのまいんどさんと、初めての笛木透くんとご一緒でした。

皆さん、性格の良さが、ライブにバッチリで出ていらして、

ホントに好感が持てました。

鎌倉には、思わぬ友人がかけつけてくれて。。。嬉しかったなあ

変わらないもの、動いてゆくもの、どちらが正しいのか、自然の成り行きなのか、

わからないけど、この日は変わらない笑顔に乾杯!!いや、軍配!?

ありがとうございました~~

自然体で唄う事は理想であり、

ライブをすることも、自然じゃないと受け入れられない。

のびのびと我を語り、人を魅了し、その声を、思いを受け入れてもらう・・・

その醍醐味を味わうのは、なかなか出来ない事です。

そして、そのことに、年齢は関係ない。。。

若いから魅力的なんじゃないし、年齢重ねたから魅力的なギターが弾けるんじゃない。

人前で唄う?見せる?ギターを弾く?自然体って?

いくつになったって難しい。

町田プレイハウスでは、34周年を記念して、

アコースティックガールズコレクションと称して、

女性ボーカルが4組出演する企画が開催されました~~

(ギリ、ワタクシガールズで!イヤ、アウトかも)

みんなパワフル、声も良く出てたし、度胸もスゴイ。

いまどきの娘はカワイクて迫力ある~~と思わずオバサン発言?!

その中で、ワタシがいつも思う事、、、

力むことなく、手を抜くことなく、カッコつけず、

迷いなくいつものワタシで唄うこと。。。

この日も、思いがけずに、お仕事帰りに駆けつけてくれた方が・・・

なんと嬉しいことでしょう!思わずハグ!

そのために唄える喜び、を、味わいました。

町田の皆様、本当にありがとうございました。

もち、鎌倉Gruの皆様、ありがとうございました。

あまり、レポにはなってませんが、お許しを(≧m≦)

こんなブログいつも読んでくださってる皆様にも感謝です~~

なんか、5月はイベントたくさんあるのに、いつも後手後手ですみません。

いつも告知がぎりぎりです。

ぎりぎりでも見てね!

Photo

Photo_2

Photo_3

●5/20(土)湘南台お楽しみ市  @ペピタライオン前 11:00~16:00 観覧無料

●5/21(日)平塚Beat&Eat @紅谷町広場 11:00~16:00

ユーミンBUS、井口克彦、 New York Cherry’s  Peko 、 Sweet Water

Megu-Band 、 つま恋フレンズ

※Megu-Bandの演奏は 14:45~です。

●5/27(土)鎌倉ビーチフェスタ 11:00~

Photo_2

https://www.facebook.com/kamakurabeachfesta/?fref=ts

●5/27(土)SHOWなんだいdeショー

※Megu-Bandは 16時~「庄屋」さん前にて演奏します!

Photo

https://www.facebook.com/Shownandaidesho/?fref=ts

« ハイ!meguデス! | トップページ | 今週末もイベントあるよん! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/70594300

この記事へのトラックバック一覧です: ヤホーー!meguです!:

« ハイ!meguデス! | トップページ | 今週末もイベントあるよん! »