無料ブログはココログ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月28日 (火)

ハーイ!皆様

いつもぎりぎり、Megu-Bandのmeguです~~

急に笑ったり、くしゃみをすると、肋骨がうずく日々ですが、

これは酷かった咳込のせいなんでしょうか。。。困ったもんです。

それにしても病み上がりの身に、あの北風はちょとキビシかったですね、

久しぶりのとつかストリート♬

特にこの日(3/25)は全国都市緑化よこはまフェアとの連携イベントで、

花と緑がテーマとあって、ステージが。。。

たくさんの花と緑にかこまれて、いつになく華やか、

ライブ後に式典も予定され、赤いじゅうたんまで~~~

Megu-Band、「春が来る」というオリジナル曲をこの日の為に準備して、

寒かっけど、本当にたくさんの方に立ち止まって聞いていただきました!!

戸塚で会えるいつもの仲間たちにも、

とつかストリートのスタッフさんにも、会いました。

あったかそうな戸塚のゆるキャラ「ウナシー」と写真も撮ったし、

う~~ん、満足満足~~(* ̄ー ̄*)

1

2

5

そして、

夜は、オダサガ、T☆ROCKSにて、

<東日本大震災のチャリティ企画:T★ROCKS&たけなかしんじ協賛イベント>

想いを一つにしたアーティストがたくさん集まって、それぞれの想いを語り、

また、町田を中心に活動されてるボランティアのアツい思いと活動を知り、

「忘れない」でいるイベントの意義を再確認しました。

最後までいられなくて、申し訳なかったけど、皆様ありがとうございました。

この夜、オーナーのTOSHIさんのバンドを初めて見たことも印象的!

いつもいい音作ってくれてるTOSHIさん、バリバリロッカーでした。

17619646_1927560957479849_577285274

さて、体力を取り戻しつつも次のライブ迫っております。

3/31平塚の隠れ家(と勝手に言ってる)L-WORDSさんで、やりますよ。

お近くの方、お好きな飲み物をご持参で遊びにいらしてくださいねヽ(´▽`)/

続いて、4/1はサムデイにて、ジャジ―な夜です。

うんうん、わかってる。

また、熱出さないように、頑張ります~~

お休みしちゃったライブの関係者の方々には、本当にご迷惑をおかけしました。

また、せっかく行こうと思ってたのに・・・というお客様も。

改めまして、ごめんなさいデス!!

そうそう!!

ワタシ達のe-タウン開催の「桜ふぇすた&e-マルシェ」、

こちらは雨天で中止に・・・これもみんなが準備してくださっていたのに、

できなくて残念でしたね~~桜咲いたら、遊びに行こうっと。

皆様、あたたかいご支援ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくです。

●3/31(金)平塚LWORDS 19:00~ \1000 

出演:伊藤拓也さん、Megu-Band

***** 4月のスケジュール *****

●4/1(土)二俣川サムデイ   19:30~Start、チャージ2000円

アコースティックナイト

Megu-Band
湘南のさわやかな風。

尚美&スティーブ
JAZZありPOPSありの楽しいライブ。

●4/4(火)町田プレイハウス  open 18:00 - start 18:30 / adv.¥2000 - door.¥2400

出演:Amano yasuhiro / Megu- Band / 谷山健太郎 / 松下直樹 / 吉井ミキ / Ayame (O.A.)

●4/5(水)藤沢ゆとり庵にてミニライブ  11:00~Start

●4/8(土)平塚WOODSHOP ツーマンライブ 

19:30~Start,  チャージ ¥1000

出演:井口克彦さん、Megu-Band

●4/12(水)大船ハニービー

"SOUND MARKET vol.112" ■Open/Start:18:00/19:30 ■MC: adv¥1800 door¥2000  (飲食代別途) ■出演 □Megu-Band □APOLLONICA □ベームベーム

17440357_1237840602990168_199582503

●4/15(土)湘南台おたのしみ市 @ペピタライオン前 11:00~16:00 観覧無料

●4/16(日)日ノ出町セラヴィ

詳細未定

●4/21(金)茅ヶ崎ぼちぼち マンスリーライブ #4

●4/22(土)鎌倉Gru

●4/28(金)吉野町こびとさん 

2017年3月22日 (水)

ヤホー!!meguです!

ご心配頂きました、ワタクシの体調不良(風邪ともいう)、

やっと、復帰してまいりました~~

全然、唄わない、全然、弾かない、全然、打たない、って日が何日も続いて、

いろいろ発信も本日から、、、やっと再開。

絶好調とは言えませんが、

皆様から頂いた優しい言葉に励まされ、おかげ様でなんとかです。

本当にありがとうございました~~o(*^▽^*)

すっかり春めいた先週の連休を、まったく無駄にしてしまいましたが、

それより、ライブを急に中止にしてしまったので、

あちこち、ライブハウスや、お客様、タイバンの皆様にもご迷惑をおかけしたことが

なにより残念ですし、本当にごめんなさいでしたm(. ̄  ̄.)m

さあ、今週末にもライブ3本控えておりますので、

練習始めます!

今回、3/25のとつかストリートライブ♪は、いつもと違って

全国都市緑化よこはまフェアの連携事業となり、

「フラワーフェス」というテーマで開催されます。

花と緑がテーマとなっているので、それに関した一曲を演奏するというシバリありです。

カバーもありなんだけど、Megu-Band、そんな曲あったっけ~~?

頑張ります~~(笑)

そして、

その夜、相模原へ移動して、T☆ROCKSでのチャリティーイベントに参加します。

「東日本大震災のチャリティ企画:T★ROCKS&たけなかしんじ協賛イベント」

演奏者もたくさんおりますが、お客様もチャリティーに参加すべく、

抽選会などのお楽しみもあります(*≧m≦*)

お時間と興味のある方は是非~~Megu-Bandにお知らせくださいませ(FB、メールetc)

続く次の日3/26は、

わがホームタウン藤沢の街、

イータウンのお祭り「桜ふぇすた&e-マルシェ」が東奥田公園にて開催されます。

お花見(咲いてるか?!)と食の祭典、

お天気良ければお散歩がてら、遊びにいらしてくださいね。

何時ころ演奏かはわかり次第FBの方でお知らせしますので、

よろしくです~~ヽ(´▽`)/

こんな感じで、けっこう体力的に厳しい今週になりそうだなあ。。。

この写真、昨年の「桜ふぇすた」、あれやっぱり咲いてないな、、、桜

Photo

1934672_576835332473261_19997962963

●3/25(土)とつかストリート @戸塚駅西口ペデストリアンデッキ 観覧無料

※Megu-Bandは14:20~の演奏(30分)  観覧無料

●3/25(土)小田急相模原 T☆ROCKS チャリティーライブ (\1500+Dr\500)

<東日本大震災のチャリティ企画:T★ROCKS&たけなかしんじ協賛イベント>

4:15 OPEN
>
> 4:45 START「開会宣言」
>
> 5:00 「演奏スタート」
> 5:00~5:25「たけなかしんじ」
> 5:35~6:00「イーハトーブ」
> 6:10~6:35「華将と真澄」
> 6:45~7:10「雪城ゆき*withチャン」
> 7:10~7:25<休憩>「鶴の羽」プレゼンテーション(予定)
> 7:25~7:50「みらいあいこ」
> 8:00~8:25「Megu-Band」
> 8:35~9:15「NITE-RANGER」
>
> ~抽選会~

*いらっしゃれそうな場合はMegu-Bandまでご連絡くださいませ。

●3/26(日)e-タウン 桜ふぇすた&e-マルシェ @東奥田公園 

10:00~15:00

●3/31(金)平塚LWORDS 19:00~ \1000 

出演:伊藤拓也さん、Megu-Band

***** 4月のスケジュール *****

●4/1(土)二俣川サムデイ

●4/4(火)町田プレイハウス

●4/5(水)藤沢ゆとり庵にてミニライブ

●4/8(土)平塚WOODSHOP ツーマンライブ

出演:井口克彦さん、Megu-Band

●4/12(水)大船ハニービー

●4/15(土)湘南台おたのしみ市

●4/16(日)日ノ出町セラヴィー 

●4/21(金)茅ヶ崎ぼちぼち マンスリーライブ #4

●4/22(土)鎌倉Gru

●4/28(金)吉野町こびとさん 

2017年3月14日 (火)

低気圧。。。?

ハイ!meguです!

いつもブログ見てくださったありがとうございます。

雨ですね。

先週末のことは、なんだか一言では語れないなあ。。。

いろんなことがあったから、頭が回りません。

日本中が、一つに、皆が同じ思いと願いに、つながったあの日がよみがえる。

6年もの月日が流れ、今も何も変わっていない事もたくさんあるだろうし、

変わるしかなかった事も、たくさんあるでしょう。

時間がすべてを解決するわけではないけど、

人は時間の中を生きているから、いろんな思いも、受け止め方も

少しずつ、変わっていくのではないかしら。。。

人それぞれの中で、求めるものも、やるべきことも、もう同じではないはず。

そうやって、模索しながら、それぞれの苦しみや苦難を受け止めて、生きてゆく。

苦難に直面した人とそうでない人、決して同じではないけど、

みんな少しずつ、きっと変わっているはず。上に向かって。

「きのうと今日は それほど変わらない

なのに どこか 違う・・・」ってね。

そんなこと、考えてた土曜(3/11)の夜。。。豪徳寺Leafroomでライブの夜でした。

お店の方々、出会えた皆様、ありがとうございました。

Photo

そして日曜(3/12)の夜は、また色の違うイベントでした。

ロックの仲間と繰り広げるロックジャンボリーエクスプレス。

Megu-Bandのホームとも言えるかもしれない大船ハニービーで、

まったくアウェイのロックバンドの中のアコースティックMegu-Band。

やっぱり私たちも鎖(チェーン?)をどこかに巻いた方が良かったんじゃないか、とか、

皆、アコースティックなど飽きずに聞いてくれるのかな、とか、

最初から最後まで心配尽きない状態でしたが、

Megu-Bandのやれることは、そうそう、あれこれありませんから~~

はい、いつもどおりの演奏させていただきました。

ブッキングで、ロックバンドに挟まれるという状況は既に何度か体験していましたが、

どんな時も、そう、いつもと同じ演奏を!

そしてまた、どんなロックファンも、ちゃんと礼儀正しく聞いて下さるのでした。

この夜もしかり、、、でも、実際、どうなんだろな~~やっぱり、ロックンローラーは、

音も見た目も、カッコよさってのを追求してるからなあ。。。(笑)

こういう企画に呼んでくださったNUDE TRIPのズーマさんには、感謝デス!

皆様、ありがとうございました。

ワタシも結局、いつもご一緒しない音楽を楽しみました・・・

Photo_2

この二日間、初めての方にたくさんお会いしました。

初めての豪徳寺にも行きました。

また、来れるかな、、、

また、お会いできるかしら、、、

春先の低気圧に少しやられてる感、、、まとまらない頭で、ブログ、まとまらない。

ちゃんとできてるかしら・・・

わわわ、今週2つ目の大船ハニービーあります!!

どうぞ、よろしくお願いいたします~~~

●3/17(金)大船ハニービー

■Open/Start:18:00/20:00 ■MC: adv¥1800 door¥2000  (飲食代別途)

■出演 □Megu-Band □iannize □佐々木しゅん ■タイムテーブル■ 20:00~20:35  佐々木しゅん 20:40~21:15  iannize 21:20~21:55  Megu-Band ※前日までの予約でMCが¥2000→¥1800になります。

16997107_1215899368517625_1725844_2

●3/18(土)湘南台おたのしみ市 11:00~16:00 観覧無料

●3/18(土)戸塚LOPO

『残響まで刻む詩』

出演:山本果歩/Azu/too,two,/Megu-Band

OPEN 19:00
START 19:30

MC ¥1500(drink別途)

●3/18(土)小田急相模原 T☆ROCKS チャリティーライブ (\1500+Dr\500)

<東日本大震災のチャリティ企画:T★ROCKS&たけなかしんじ協賛イベント>

4:15 OPEN
>
> 4:45 START「開会宣言」
>
> 5:00 「演奏スタート」
> 5:00~5:25「たけなかしんじ」
> 5:35~6:00「イーハトーブ」
> 6:10~6:35「華将と真澄」
> 6:45~7:10「雪城ゆき*withチャン」
> 7:10~7:25<休憩>「鶴の羽」プレゼンテーション(予定)
> 7:25~7:50「みらいあいこ」
> 8:00~8:25「Megu-Band」
> 8:35~9:15「NITE-RANGER」
>
> ~抽選会~

*いらっしゃれそうな場合はMegu-Bandまでご連絡くださいませ。

●3/25(土)とつかストリート @戸塚駅西口ペデストリアンデッキ 観覧無料

※Megu-Bandは14:20~の演奏(30分)  観覧無料

●3/26(日)e-タウン 桜ふぇすた&e-マルシェ @東奥田公園 

10:00~15:00

●3/31(金)平塚LWORDS 19:00~ \1000 

出演:伊藤拓也さん、Megu-Band

***** 4月のスケジュール *****

●4/1(土)二俣川サムデイ

●4/4(火)町田プレイハウス

●4/5(水)藤沢ゆとり庵にてミニライブ

●4/8(土)平塚WOODSHOP ツーマンライブ

出演:井口克彦さん、Megu-Band

●4/12(水)大船ハニービー

●4/15(土)湘南台おたのしみ市

●4/16(日)日ノ出町セラヴィー 

●4/21(金)茅ヶ崎ぼちぼち マンスリーライブ #4

●4/22(土)鎌倉Gru

●4/28(金)吉野町こびとさん 

2017年3月 7日 (火)

いい先週末でした!

家族が遠くへ引越しをするというので、、、

プライベートなことではありますが、ちょっと寂しい思いで過ごしています。

meguです!!

皆様は、心身共に、お元気でしょうか?

Megu-Bandは、先週末、2本の企画ライブを無事終了~~

どちらも本当に企画の方々の”らしさ・・・”が満ち溢れた良いライブとなりまして、

ワタシもほっとしているところです。

自分の企画に、ゲストを呼ぶという事は、

本当に、人と人との信頼感と尊敬がなければできないものだと、

ワタシは考えています。

オープンマイクで、たとえいくら失敗しようが、誰も楽しめなかったであろうが、

自分だけの問題になるのですが。。。

ゲストや、企画に参加したり、イベント、ワンマン、、、等々(あれ、殆どですが・・笑)

そういうのは、楽しむだけじゃダメダメ。

自分ができるいい演奏は当然であり、

そこにいる、ワタシタチを聞きに来てるわけではないけど、たまたま聞くことになった方々、

そして、そのお店の方々、スタッフの方々にも、呼んでくださった方にも、

とにかく楽しい時間と、納得をしていただかなくてはなりません。

信頼を裏切るわけにはいきません。

もちろん中には、大して好みじゃない方もいらっしゃるかもしれません。

そう感じた時は、それなりに努力するわけで、、、

なんとか、来てよかったと感じていただけるように、踏ん張るのです~~

さて、先週末3/5の鎌倉Gruでの村上通くん企画トライアングル、

家族が増え、公私共に、充実する通くんに

そして、そのファンの方々にも、しあわせが届くように、

そしてそのしあわせが続くように。。。歌いました。

いつも応援してくれる方や

遠くから駆けつけてくれた皆の顔が、一人一人、目に入って、

皆の瞳が笑っていたから、ワタシは嬉しくて、逆に泣きそうになりました。

皆様、本当にありがとうございました(◎´∀`)ノ

通くんは、ピアノもギターも巧みにこなすアーティスト、

以前にも増して、迫力も、ステージングもステキで、

笑顔で唄うステージ上の彼はまたひと回り、大きく感じました。

通くんをはじめ、Gruのお二人、そして、スタッフの皆様、ありがとうございました。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

そして次の日~~3/6のナル&ぷりん5周年記念ライブ@南林間ラスタンザ

あちこち7か所で5周年ライブを計画され、その2回目となるライブのゲストでした。

早くから、満員御礼というから、彼らの人気はスゴイ!!

中島みゆきさんのカバーバンドではありますが、

最近はオリジナルや、いろんなトライをしていて、進化しています。

技術、云々は、あえてここでは語りませんが、このおふたりのライブを見て、思いました。

二人の仲の良さ、二人の優しさ、明るさ、笑顔、トーク、

そんな二人を見に来てるんじゃないかしら。。。みんな。。。

二人に会いに来るのです。

あの日のラスタンザは、5周年を祝おうとするファンの方々はもちろんですが、

また、彼らを心から応援するお店の皆さんの、祝いたい気持ちがあふれていて、、、

感動しました~~o(*^▽^*)o

いいなあ~~みんなに愛されてるよ! なる&ぷりん、おめでとうございます。

ということで、まったく愛にあふれる週末を過ごしたMegu-Bandというわけです。

おかげ様です。

まだまだ、今月、愛あふれるライブ♪続きます~~~(*≧m≦*)

皆様、ここは行ける!と思ったら、是非どうぞ~~お待ちしております。

この度も写真たくさんいただきまして、ありがとうございました。

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

●3/11(土)Leaf room 豪徳寺

「想い想いの311~今年はけせんぬまさいがいFM出演ミュージシャン大集結」

https://www.facebook.com/Leaf-room豪徳寺-352067078216155/
チャージ:1,000円、高校生以下無料。
お客様も出演者も2オーダー以上。
14:30オープン、15:00スタート

出演:渡邉康利+福嶋アタリ・丸山永司・志田歩(31世紀ファクトリー)・中津留誠・ユカリロハ・太田太・Megu-band・Yarco+Mando林・Engawa Teatime・おしゃれ♡間違い・バッキンガム宮殿・山口孝司・加藤志乃ぶ・ブルースジョン・トモクロウ・CARRIE☆彡・加藤格・渡邉康利 and more.....

●3/12(日)ロックジャンボリー@大船ハニービー

Photo_3

●3/17(金)大船ハニービー

■Open/Start:18:00/20:00 ■MC: adv¥1800 door¥2000  (飲食代別途)

■出演 □Megu-Band □iannize □佐々木しゅん ■タイムテーブル■ 20:00~20:35  佐々木しゅん 20:40~21:15  iannize 21:20~21:55  Megu-Band ※前日までの予約でMCが¥2000→¥1800になります。

16997107_1215899368517625_1725844_2

●3/18(土)湘南台おたのしみ市 11:00~16:00

●3/18(土)戸塚LOPO

『残響まで刻む詩』

出演:山本果歩/Azu/too,two,/Megu-Band

OPEN 19:00
START 19:30

MC ¥1500(drink別途)

●3/25(土)とつかストリート

●3/18(土)小田急相模原 T☆ROCKS チャリティーライブ (\1500+Dr\500)

<東日本大震災のチャリティ企画:T★ROCKS&たけなかしんじ協賛イベント>

4:15 OPEN
>
> 4:45 START「開会宣言」
>
> 5:00 「演奏スタート」
> 5:00~5:25「たけなかしんじ」
> 5:35~6:00「イーハトーブ」
> 6:10~6:35「華将と真澄」
> 6:45~7:10「雪城ゆき*withチャン」
> 7:10~7:25<休憩>「鶴の羽」プレゼンテーション(予定)
> 7:25~7:50「みらいあいこ」
> 8:00~8:25「Megu-Band」
> 8:35~9:15「NITE-RANGER」
>
> ~抽選会~

*いらっしゃれそうな場合はMegu-Bandまでご連絡くださいませ。

●3/31(金)平塚LWORDS 19:00~ \1000 

出演:伊藤拓也さん、Megu-Band

***** 4月のスケジュール *****

●4/1(土)二俣川サムデイ

●4/4(火)町田プレイハウス

●4/5(水)藤沢ゆとり庵にてミニライブ

●4/8(土)平塚WOODSHOP ツーマンライブ

出演:井口克彦さん、Megu-Band

●4/12(水)大船ハニービー

●4/15(土)湘南台おたのしみ市

●4/16(日)日ノ出町セラヴィー 

●4/21(金)茅ヶ崎ぼちぼち マンスリーライブ #4

●4/22(土)鎌倉Gru

●4/28(金)吉野町こびとさん 

2017年3月 3日 (金)

守られて・・・

人生、「こだわり」を持って生きることは、

素晴らしいことだと思うし、それこそがその人らしさなのでしょう。。。

また、そのように生きようとすることは、

こころざしの軟弱なワタシから見ると、尊敬と憧れであります。

根拠のある自信じゃなく、なんの根拠もない自信でいろんなことをやってきたワタシは、

「こだわり」を持って生きてきたというより、

流れるように生きてきたって感じですか。。。

勿論、長い人生の中で、ここ、ここ、どうする!みたいなチョイスはたくさんありますが、

決めた、というよりは、何故か、そちらに向いてるみたいな、、、

(そのチョイスが、良かったのか、悪かったのかは、結論出てませんが・・・)

だから、後から、なんでそうしたのか、わからないことが結構あるわけで。

人生そんなふわふわした事で進んじゃってるのかと、残念な感もあるけど、

たとえばギターを買った時も、歌を作りライブ始めた時も、

一旦やめた時も、また始めた時も、、、

バシッとしたきっかけなくね。

人生長くなってきたので、

それはそれなりにいろいろ挫折感、後悔、悩み、懺悔など、ありますけど、

進む時はすう~っとそちらの方へ流れて行く不思議感。

先日お亡くなりになったかまやつひろしさんのことは

そんなに詳しく知ってるわけではないけど、想像するに、

「こだわり」と「流され感」そんなものを両方持って生きられた方じゃないかなあ・・・なんて。

そうそう先日、とある方との話のなかで、

「meguさんには守護霊が数人ついてて、ちゃんと守ってくれている」だって、、、

(なんか見えるらしい・・・)

しかしなっとく~~~!

それかぁ~~だからかぁ~~という事で、ワタシは守られて生きてくことにしました(笑)

いろんな人(?)に守られて人生進んでいるらしい、最高です。

えーと、告知してなかった企画

3/11(土)Leaf room 豪徳寺で開催される、渡邉康利さん主催

「想い想いの311~今年はけせんぬまさいがいFM出演ミュージシャン大集結」

というのにも、Megu-Band参加します!

気仙沼へ思いを馳せて、ライブ演奏を届けようという、

渡邉氏のアツいメッセージの元、数々のミュージシャンが参加します。

今週、来週、気を張って、いきまっす!!

皆様、よろしくね~~

*****  3月のスケジュール *****

●3/4(土)村上通マンスリーツーマンライブ

鎌倉トライアングル vol.13」
  村上通、Megu-Band
OPEN 16:30、START 17:00
  Charge 2000円+1オーダー

鎌倉 大地の恵みGru
〒248-0006 鎌倉市小町1-5-7 2F
(小町通り入って右側3軒目のビル2Fです。)
Tel & Fax . 0467-81-5526

Photo_2

●3/5(日)Naru&ぷりん結成5周年記念ライブ

@南林間ラスタンザ

17:30開場18:00開演

charge¥2,000(ワンドリンクワンプレート付)

Photo

●3/11(土)Leaf room 豪徳寺

「想い想いの311~今年はけせんぬまさいがいFM出演ミュージシャン大集結」

https://www.facebook.com/Leaf-room豪徳寺-352067078216155/
チャージ:1,000円、高校生以下無料。
お客様も出演者も2オーダー以上。
14:30オープン、15:00スタート

出演:渡邉康利+福嶋アタリ・丸山永司・志田歩(31世紀ファクトリー)・中津留誠・ユカリロハ・太田太・Megu-band・Yarco+Mando林・Engawa Teatime・おしゃれ♡間違い・バッキンガム宮殿・山口孝司・加藤志乃ぶ・ブルースジョン・トモクロウ・CARRIE☆彡・加藤格・渡邉康利 and more.....

●3/12(日)ロックジャンボリー@大船ハニービー

Photo_3

●3/17(金)大船ハニービー

■Open/Start:18:00/20:00 ■MC: adv¥1800 door¥2000  (飲食代別途)

■出演 □Megu-Band □iannize □佐々木しゅん ■タイムテーブル■ 20:00~20:35  佐々木しゅん 20:40~21:15  iannize 21:20~21:55  Megu-Band ※前日までの予約でMCが¥2000→¥1800になります。

16997107_1215899368517625_1725844_2

●3/18(土)湘南台おたのしみ市 11:00~16:00

●3/18(土)戸塚LOPO

『残響まで刻む詩』

出演:山本果歩/Azu/too,two,/Megu-Band

OPEN 19:00
START 19:30

MC ¥1500(drink別途)

●3/25(土)とつかストリート

●3/18(土)小田急相模原 T☆ROCKS チャリティーライブ (\1500+Dr\500)

<東日本大震災のチャリティ企画:T★ROCKS&たけなかしんじ協賛イベント>

4:15 OPEN
>
> 4:45 START「開会宣言」
>
> 5:00 「演奏スタート」
> 5:00~5:25「たけなかしんじ」
> 5:35~6:00「イーハトーブ」
> 6:10~6:35「華将と真澄」
> 6:45~7:10「雪城ゆき*withチャン」
> 7:10~7:25<休憩>「鶴の羽」プレゼンテーション(予定)
> 7:25~7:50「みらいあいこ」
> 8:00~8:25「Megu-Band」
> 8:35~9:15「NITE-RANGER」
>
> ~抽選会~

*いらっしゃれそうな場合はMegu-Bandまでご連絡くださいませ。

●3/31(金)平塚LWORDS 19:00~ \1000 

出演:伊藤拓也さん、Megu-Band

***** 4月のスケジュール *****

●4/1(土)二俣川サムデイ

●4/4(火)町田プレイハウス

●4/5(水)藤沢ゆとり庵にてミニライブ

●4/8(土)平塚WOODSHOP ツーマンライブ

出演:井口克彦さん、Megu-Band

●4/12(水)大船ハニービー

●4/15(土)湘南台おたのしみ市

●4/16(日)日ノ出町セラヴィー 

●4/21(金)茅ヶ崎ぼちぼち マンスリーライブ #4

●4/22(土)鎌倉Gru

●4/28(金)吉野町こびとさん 

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »