無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

2月はやい~~

一年のうちで、一番寒いのが2月なんじゃないかな。。。

そんな2月も、もうすぐ終わりです。

Megu-Band、先日(2/26)は二俣川サムデイでライブでした。

サムデイのオーナー守之介さんの弾き語りとご一緒させて頂きました。

山田光治さんのベースと、お二人の楽しいお話、

じっくり聞いたのは久しぶりだったみたい。

笑顔のステージっていいなあ・・・なんてふと思ったりして。

かっこいいステージってのも勿論ありありですが、

しゃべったり、笑ったりしているのを見てると、

人間性とでもいうのでしょうか、人柄や、二人の関係とか、

プライドや、大事にしてきた物とか、いろいろ映る。

カッコつけようにもそんな風にスカスカ見えちゃうとなると、

気取りようがない。

ステージの上では、本当に気取りようがないのです。

芸人のように、場の雰囲気を読んで対応していくとなると、

なかなかリハひ通りにはいかなくなってしまうしね。

この日のMegu-Bandは、10曲もやってしまいました~~

もちろんいつもと同様に一生懸命にやるんだけど、

この日の反省点は、、、

今思うと、もっとサラサラと唄ってもよかったかなあ・・・ということ。

サラサラと、自分を出せれば、聴いてる人も流れるように受け止めてくれる。

それは上手いとか下手とかではなく、自然なこと。

力むことなく、気取ることなく、淀みなく、美しく。。。

日をおいて、自分のライブを振り返ると、

そんな風に見直したりする。

サムデイのマスターやお客様と、いつもより話もできたし、

いい夜でした。。。ありがとうございました。

元GSのフェニックスというグループで活躍されていた山田光治さんからも、

昔のいろんなお話聞かせていただき、面白かったです。

次回のサムデイは、エイプリルフールの4/1です。

JAZZのお二人とご一緒とか、、、

それもまた楽しみ~~~o(*^▽^*)o

そして~~~なんといっても今週末、土曜、日曜!!

企画ライブ2本続きます♪♪♪

どちらも、ちょっとサプライズあり、かも!

皆様、どうぞお越しくださいませ(*^ω^*)ノ彡

お待ちしております。

あ、4月のスケジュールもすぐUPしますね。。。

*****  3月のスケジュール *****

●3/4(土)村上通マンスリーツーマンライブ

鎌倉トライアングル vol.13」
  村上通、Megu-Band
OPEN 16:30、START 17:00
  Charge 2000円+1オーダー

鎌倉 大地の恵みGru
〒248-0006 鎌倉市小町1-5-7 2F
(小町通り入って右側3軒目のビル2Fです。)
Tel & Fax . 0467-81-5526

Photo_2

●3/5(日)Naru&ぷりん結成5周年記念ライブ

@南林間ラスタンザ

17:30開場18:00開演

charge¥2,000(ワンドリンクワンプレート付)

Photo

●3/11(土)Leaf room 豪徳寺

●3/12(日)ロックジャンボリー@大船ハニービー

Photo_3

●3/17(金)大船ハニービー

■Open/Start:18:00/20:00 ■MC: adv¥1800 door¥2000  (飲食代別途)

■出演 □Megu-Band □iannize □佐々木しゅん ■タイムテーブル■ 20:00~20:35  佐々木しゅん 20:40~21:15  iannize 21:20~21:55  Megu-Band ※前日までの予約でMCが¥2000→¥1800になります。

16997107_1215899368517625_1725844_2

●3/18(土)湘南台おたのしみ市 11:00~16:00

●3/18(土)戸塚LOPO

『残響まで刻む詩』

出演:山本果歩/Azu/too,two,/Megu-Band

OPEN 19:00
START 19:30

MC ¥1500(drink別途)

●3/25(土)とつかストリート

●3/18(土)小田急相模原 T☆ROCKS チャリティーライブ (\1500+Dr\500)

<東日本大震災のチャリティ企画:T★ROCKS&たけなかしんじ協賛イベント>

4:15 OPEN
>
> 4:45 START「開会宣言」
>
> 5:00 「演奏スタート」
> 5:00~5:25「たけなかしんじ」
> 5:35~6:00「イーハトーブ」
> 6:10~6:35「華将と真澄」
> 6:45~7:10「雪城ゆき*withチャン」
> 7:10~7:25<休憩>「鶴の羽」プレゼンテーション(予定)
> 7:25~7:50「みらいあいこ」
> 8:00~8:25「Megu-Band」
> 8:35~9:15「NITE-RANGER」
>
> ~抽選会~

*いらっしゃれそうな場合はMegu-Bandまでご連絡くださいませ。

●3/31(金)平塚LWORDS 19:00~ \1000 

出演:伊藤拓也さん、Megu-Band

2017年2月25日 (土)

明日(2/26)は二俣川サムデイ♪ライブ

やはり、2月は早いですね。。。

昨日の茅ヶ崎ぼちぼちワンマンを無事終了しましたので、

2月のライブは残すところ、明日の二俣川サムデイ一つとなりました。

ワンマン#3ということで、Megu-Bandの別な一面も見ていただこうかと、

今回もまたいろいろ考えたりして、、、

カバーや、普段Megu-Bandでは聞けない斎藤剛(ギター)のオリジナル等を混ぜながら、

やってみましたよ。

ブルースばかり唄ってるイメージの剛さんですが、

「お昼ごはんの詩」という、やけにヘルシーな歌を演奏してくれました~~ヽ(´▽`)/

時々、meguさん、カーペンターズとかやってくれませんか?とか、

カーペンターズ好きでしょ?などと言われるので、

そうなのかなあ・・・と思って、光栄なんで、今回はワタクシもカバーさせて頂きました。。

なんてったって、英語? うまくないんで苦労しましたが、

曲の素晴らしさだけでも伝えられたらいいかなあ (*゚▽゚)ノ

この夜も、訪れてくださったお客様方に、どれだけ救われたことか・・・

あの曲をやってほしい、あの曲は好き・・・なんて、嬉しい言葉でしょう。

お客様や、マスターと会話しながら、ライブは進み、

おかげ様で、2ステージ、無事終わることができました。

その後も、ギターや、歌の話をしたりして、楽しかったなあ。。。

ライブの出来はまた別だけど、

ああ、いつも通り、ちゃんと演奏できて、唄えたことに、感謝したいです。

ぼちぼちのご夫妻をはじめ、応援してくれてる皆様、

いつも本当にありがとうございます。

思い通りにはならない人生ですが、

もう少し、頑張ります~~どうぞよろしくお願いいたします。

楽しかった写真、頂きました。

ありがとうです。

明日は、そう、二俣川サムデイで、かっちょいい守之介さん、山田光治さんと一緒です。

甘~い歌声に癒されてくるかなぁ・・・

お時間ある方、是非サムデイへいらしてくださいませ。

2

9

●2/26(日)二俣川サムデイ  19:30~  ライブチャージ 2,000

出演:守之介さん、山田光治さん、Megu-Band

*****  3月のスケジュール *****

●3/4(土)村上通マンスリーツーマンライブ

鎌倉トライアングル vol.13」
  村上通、Megu-Band
OPEN 16:30、START 17:00
  Charge 2000円+1オーダー

鎌倉 大地の恵みGru
〒248-0006 鎌倉市小町1-5-7 2F
(小町通り入って右側3軒目のビル2Fです。)
Tel & Fax . 0467-81-5526

Photo_2

●3/5(日)Naru&ぷりん結成5周年記念ライブ

@南林間ラスタンザ

17:30開場18:00開演

charge¥2,000(ワンドリンクワンプレート付)

Photo

●3/11(土)Leaf room 豪徳寺

●3/12(日)ロックジャンボリー@大船ハニービー

Photo_3

●3/17(金)大船ハニービー

●3/18(土)湘南台おたのしみ市

●3/18(土)戸塚LOPO

●3/25(土)とつかストリート

●3/18(土)小田急相模原 T☆ROCKS チャリティーライブ

●3/31(金)平塚LWORDS

2017年2月23日 (木)

ハイハイ!

ハイ!  meguです。

やらなくちゃいけないことが、次々に現れるっていうのは、

いったい、しあわせなのか、そうでないのか・・・

押し寄せる日々の煩雑な出来事に疲れた身体を癒そうと、

友人おすすめのマッサージなるものに、初めてトライ(o^-^o)

全身もみほぐしで1時間¥3000!!  いいかも・・・

リフレッシュして、今週末へと挑みます。

今でこそ、ワタクシ、Megu-Bandと称して、人前で話す、唄う、ギターを弾く等、

つまりライブをやっていますが、

私の小、中学、高校時代を知る友人は、想像つかないだろうと、よく思います。

なぜなら、ワタシは普通以上に、人見知りで、人前に出れないタイプだったから。。。

皆の中心になることもなく、発言力もなく、リーダーシップもない。

音楽もピアノくらいで、たいしたこともなく、

ただ、運動だけはよくできたから、それくらいで、

後は、いたのかいなかったのか、、、(笑) 

結局自分は、自信の持てない、つまらないヤツと思っていたのかもね。

今は、殆ど誰とでも、話したりできるけど、未だに、ぐいぐいと食いついてったり、

踏み込んだりできない自分がいる。

変わったようで、変わってないのか・・・

しかし、音楽を再び、しかも、シンガーソングライターとしてやるようになって、

誤解されない、自分を感じることができる。

昔は、「それは違うんだけどなぁ。。。」と言えないまま、黙ることもたくさんあったし、

そこにストレスや、敗北感を感じたりもした。

今は、たとえ違っても、そう思うならそれでもいいな。。。って思えるし、

人間って、誤解されたまま人生終わるものなのかも~~くらいに思ってる。

大袈裟に聞こえるかもしれないけど、

ワタシには、表現できる詞とメロディーが、曲という形の分身があるから、

ぐらぐらしないでいられるんだと思う。

(いい歌かどうかはまた別だけどね)

なんかうまく言えないですが、音楽を続ける理由の一つだと、

まあ自身での分析結果です。

さあさあ、

屁理屈こねてる時間はありません。

明日は、茅ヶ崎ぼちぼちにて、マンスリーワンマン#3 やります~~~o(*^▽^*)o

え、まだ、ボチボチのMegu-Band見てない?! って方々!!

是非遊びに来てくださいませ。

Megu-Band 2ステージ♪あります。

いつもやらないバージョンもやっちゃいます。

お待ちしてま~~す。

●2/24(金)茅ヶ崎ぼちぼち マンスリー企画

Megu-Bandワンマン#3

Photo_6

●2/26(日)二俣川サムデイ

*****  3月のスケジュール *****

●3/4(土)村上通マンスリーツーマンライブ

鎌倉トライアングル vol.13」
  村上通、Megu-Band
OPEN 16:30、START 17:00
  Charge 2000円+1オーダー

鎌倉 大地の恵みGru
〒248-0006 鎌倉市小町1-5-7 2F
(小町通り入って右側3軒目のビル2Fです。)
Tel & Fax . 0467-81-5526

Photo_2

●3/5(日)Naru&ぷりん結成5周年記念ライブ

@南林間ラスタンザ

17:30開場18:00開演

charge¥2,000(ワンドリンクワンプレート付)

Photo

●3/11(土)Leaf room 豪徳寺

●3/12(日)ロックジャンボリー@大船ハニービー

Photo_3

●3/17(金)大船ハニービー

●3/18(土)湘南台おたのしみ市

●3/18(土)戸塚LOPO

●3/25(土)とつかストリート

●3/18(土)小田急相模原 T☆ROCKS チャリティーライブ

●3/31(金)平塚LWORDS

2017年2月20日 (月)

今週金曜日(2/24)、茅ヶ崎ぼちぼちでワンマン♪

はい、皆様、

春一番のようですが、花粉症の皆様は、お元気でしょうか。。。

meguです!

おととしくらいだったか、ワタシもいよいよ花粉症デビューだと思ったけど、

あれから~~どうなったんだか、今年もまだ音沙汰なし!これからなのか・・・

昨日は下弦の月、半分の月であります。

♬はんぶ~んの月が♬ ってね(*≧m≦*)

こんな夜は、どこかで誰かが、Megu-Bandを思い出してくれてるんじゃないかと、

期待しております~~o(*^▽^*)o

さて、順調に、かつ迅速に、時は流れ、いい感じに春へと近づいていますね。

家の近くにある公園では、河津桜が満開ですし、

黄色い細いくちばしを持った真っ白なサギ(だと思われる)が一羽、

どこからかやって来て、羽を休めていたりして。。。

キレイだろう海の様子も気になりますが、ここんとこ行けてないです。

さて、2/18(土)は第3土曜日、恒例の湘南台おたのしみ市開催日!

風が強くて、寒かったなあ~~

演奏者の出足が遅くて、どうなるのかと思いましたが、

後から、皆集まって来たし、新しい方(高校生)も来てくれて、

見る方も演奏する方も震えながらのストリートライブ、頑張りました~~

あのあと風邪ひいた人はいなかったかしら・・・と心配です。

毎月あそこで唄い、皆と会い、仲間もたくさん増えました。

来ても来なくてもいい、約束のないおたのしみ市に、多分皆勤賞のワタクシ、

誰も待ってないかもしれないけど、行かなくちゃ!と、なぜか思う。

特別に誰かの歌を上手に歌える人ではないワタシにとって、

再び作り始めた自分の曲を誰かに聞いてもらうのに、

おたのしみ市は大事な場所だったから。

何の取決めもないあの場所は、来る者を拒まず、行く者を追わず、

やる気があるなら、なんでもOK!

ほぼオリジナルばかりで、みんなが知らない曲でも、誰も聞いてなくたってOK!

今は、楽しみに見に来てくれる仲間も声をかけてくれる方々も増えてきています。

仲間たち、街の人たちに救われて、Megu-Band、今に至っております。

ありがたいことです(o^-^o)

仲間たちバンザ~イ!!いつもありがとうです。

たまたま次のライブがあったので、一足お先に湘南台を離れ、日ノ出町セラヴィーへと。

いつだったか、茅ヶ崎ぼちぼちで、一度お会いしただけのRengeちゃんとツーマン♬

お花畑を演出したステージで、迷える若者の気持ちをメロディーにのせて。。。

25歳だとか・・・あの頃ワタシは何してたっけ?

思い出せませんが(笑)、いいだけ大人になった今の不良なワタシの姿は

きっと想像してなかっただろうね!

日ノ出町セラヴィー、あまり集客できなかったけど、

それでもRengeちゃんと共に、来てくださったお客様に精一杯ライブしました。

1人でも2人でも、100人でも、同じように唄いました。

最後には、アメイジンググレイス、皆で唄いました。

セラヴィーのスタッフの皆様、ありがとうございました。

そして、、、

ワタシタチのライブのために、時間を空け、ちょっとだけおしゃれをして、

ちょっとだけ涙ぐんでくれたお客様に、愛と感謝を届けます(*^-^)

わわわ、次のライブは、今週2/24、すぐじゃない!!

皆様、これはワンマンですので、くれぐれもよろしく~~~

茅ヶ崎ぼちぼちデス。

Photo

Photo_2

●2/24(金)茅ヶ崎ぼちぼち マンスリー企画

Megu-Bandワンマン#3

Photo_6

●2/26(日)二俣川サムデイ

*****  3月のスケジュール *****

●3/4(土)村上通マンスリーツーマンライブ

鎌倉トライアングル vol.13」
  村上通、Megu-Band
OPEN 16:30、START 17:00
  Charge 2000円+1オーダー

鎌倉 大地の恵みGru
〒248-0006 鎌倉市小町1-5-7 2F
(小町通り入って右側3軒目のビル2Fです。)
Tel & Fax . 0467-81-5526

Photo_2

●3/5(日)Naru&ぷりん結成5周年記念ライブ

@南林間ラスタンザ

17:30開場18:00開演

charge¥2,000(ワンドリンクワンプレート付)

Photo

●3/11(土)Leaf room 豪徳寺

●3/12(日)ロックジャンボリー@大船ハニービー

Photo_3

●3/17(金)大船ハニービー

●3/18(土)湘南台おたのしみ市

●3/18(土)戸塚LOPO

●3/25(土)とつかストリート

●3/18(土)小田急相模原 T☆ROCKS チャリティーライブ

●3/31(金)平塚LWORDS

2017年2月17日 (金)

春の風吹いて

寒いより暑い方がずっと好きなので、

ワタクシとしましては、早くあったかくなってほしい~~です。

Megu-Band♪

先日(2/16)の大船ハニービーでのライブは、4バンドのタイバン、

Megu-Band、最近にはなかった4番手の演奏。

見に来てくださったお客様も、本当に遅くまでいてくださって、ありがとうございました。

みんな、最後まで見ていってくださるのか心配でしたが、

どのバンドのファンの方も、帰らずに最後までいてくださいました。

そういうのって、なかなかありそうでないものです。感謝です。

さて、この日はお互いによく知ってる4組、

Ryutaくん、Monchikaちゃん、龍麿さん、Megu-Band。

ほほう、司会のカズオさん、年功序列だって~?!

はい、たしかに、、、(≧∇≦)

しかし、ワタクシといたしましては、ハイレベルのタイバンにめげることなく、

そして、年功序列にも屈することなく、

いいステージを!!と挑みました。

いつも応援してくださってる方の笑顔と、今日初めて見てくださった方のまなざしと、

あたたかい拍手と、眠くなっちゃった人と、、、すべてを見逃さないように、

ライブしました。

時と場合によって、いろんなサポートをつけたり、

楽器やハモリも、アレンジも違う演奏にトライしたり、

お客様のために、いろんな企画やアレンジを工夫しているミュージシャンは多いものです。

何度も見て応援してくれるファンにもそれは新しく、楽しいものです。

勿論そのために、何度もリハはするのだろうけど、みんな器用だなあと尊敬します。

Megu-Band、不器用なんであれこれやりませんが、(あ、やれないですが)

それでも、毎回、次のライブは、どんなライブにして、どこを変えていくか、

何で楽しんでいただくのか、そんなことを、考えているのです。

だから、皆がどんな気持ちで聞いてくれてるのか、どんな表情なのか、

ちょっと好みが違うのか、どこか一か所でも気に入ってくれるのか・・・

ワタシは本当のことを全身で見届けたいのかもしれない。

上手く唄えたって、弾けたって、自分勝手にライブは成立しないからね。

まあ、こんなことを誰にも頼まれてないのに、日々頑張っているわけであります(笑)

この夜も、嬉しい言葉を聞けました。

あの歌が好きです、、、と。ありがとう。

結局は、その笑顔と一言で、ああ、よかった・・・と思える(単純すぎるか、、、)

明日(2/18)また、ライブがあります。

湘南茅ヶ崎のシンガーソングライターテミヤンさんプロデュースのお店「セラヴィー」で、

Rengeちゃんとツーマンです。

ご都合よろしかったら、是非一度、いらしてください。

素敵なライブレストランです。

ライブの写真たくさんいただきました。ので貼り付けます。

大船ハニービーさん、いつもありがとうございます。

新たにビーハイブ株式会社となり、意欲満々のハニービーさん15周年だそうです。

おめでとうございます!!

Photo

Photo_2

Photo_3

●2/18(土)日の出町セラヴィ 18:00~open,19:00~start,

出演: Renge/Megu

チャージ\2000

Photo_7

●2/24(金)茅ヶ崎ぼちぼち マンスリー企画

Megu-Bandワンマン#3

Photo_6

●2/26(日)二俣川サムデイ

2017年2月13日 (月)

ハイハイ!

Photo

meguです!

いつも読んでくださって、ありがとうございます!

雪が降ろうとも、寒かろうとも、相変わらずいいお天気が続いている気がします。

先週末の土曜日(2/11)も、夕方鎌倉に雪がちらちら・・・

急に寒くなった夜でしたが、鎌倉Gruのあったかさはそのままに、

いい感じのライブ、無事終了いたしました。

FBではいつも元気な笑顔を振りまいているnegiちゃんと、

やっとタイバンの運びに。。。

(Gruさんや、企画の輿石さんのおかげ様です)

思った通り、めちゃ楽しそうな笑顔で、軽快なリズムで演奏するNegiyakiバンド♪

音楽に対しても真摯に取り組んでるのが、ライブを見てわかります。

なんてったって、お集まりくださったお客様方が、、、みなさん楽しそうな笑顔(o^-^o)!

ありがとうございました~~ヽ(´▽`)/

♬ これで~~いいのだぁ~~(笑)!!  ってね。

Photo_2

Photo_3

Photo_5

Megu-Bandは、すでに7年のライブ活動をしてきました。

その前は2年くらい、一人で数回ライブをしたくらいかなあ。。。

ライブするようになって、たくさんのアーティストや音楽を好きな方々とお会いし、

話をしたり、唄ったり、一緒にイベント出たり、、、

しかもいろんな年代層の方々と、それぞれいろんなやり方で。

そう、みんなそれぞれの想いでステージに立ち、

上手くいったり、全然ダメなライブだったり。

いろんな方々と会うたびに、自分の立ち位置や、やり方が、間違っていないのか、

ワタシは自分自身に問いかけ、修正している。(つもり)

聞いて下さるお客様にとっては、どのミュージシャンも同じように映るけど、

本当に、それぞれ違う事情って言うものを抱えてここにいるのだと、良く思います。

いいオトナになっても、道には迷う。

出会った人すべてがいつもそばに居てくれるお友達なわけではないけれど、

それでも、ライブ活動を通して、いろんな人の生き方に出会い、

その時間を楽しみ、語り、共有できたことは、私の大事な財産であります。

さあ、自分の中から、音楽に使える時間と、空間と、体力と気力、

ぜ~~んぶ、合わせて、みんな、ガンバロー!

今と今をつないで、明日へ、その先へ!(*^ー゚)b

え~~と鎌倉Gruの話から、例によって方向が・・・ズレとります

さて、今週は、あと3つ、ライブ予定ありますからっ(≧m≦)(以下に詳細載ってます)

タイバンもハイレベルで素敵な方々ばかりですよ!

Megu-Bandの予約、ガラガラですので、ご都合よろしければ是非。

あの日、Gruからの帰り道、いいお月様、見れました~~大きいねぇ、満月は。

江ノ電に乗って、ゆっくり帰りました。

Gruさん、また行きます。いろいろありがとうございました。

Photo_4

●2/16(木)大船ハニービー

「Sound Market#110」

Soundmarket

open 18:30〜、start 19:30〜

出演:Monchika/.Megu-Band

前売¥1800 当日¥2000

●2/18(土)湘南台お楽しみ市 11:00~16:00 観覧無料

@カフェ・ペピタライオン前 参加自由です!

●2/18(土)日の出町セラヴィ 18:00~open,19:00~start,

出演: Renge/Megu

チャージ\2000

Photo_7

●2/24(金)茅ヶ崎ぼちぼち マンスリー企画

Megu-Bandワンマン#3

Photo_6

●2/26(日)二俣川サムデイ

*****  3月のスケジュール *****

●3/4(土)村上通マンスリーツーマンライブ

鎌倉トライアングル vol.13」
  村上通、Megu-Band
OPEN 16:30、START 17:00
  Charge 2000円+1オーダー

鎌倉 大地の恵みGru
〒248-0006 鎌倉市小町1-5-7 2F
(小町通り入って右側3軒目のビル2Fです。)
Tel & Fax . 0467-81-5526

Photo_2

●3/5(日)Naru&ぷりん結成5周年記念ライブ

@南林間ラスタンザ

17:30開場18:00開演

charge¥2,000(ワンドリンクワンプレート付)

Photo

●3/11(土)Leaf room 豪徳寺

●3/12(日)ロックジャンボリー@大船ハニービー

Photo_3

●3/17(金)大船ハニービー

●3/18(土)湘南台おたのしみ市

●3/18(土)戸塚LOPO

●3/25(土)とつかストリート

●3/18(土)小田急相模原 T☆ROCKS チャリティーライブ

●3/31(金)平塚LWORDS

2017年2月 7日 (火)

3月スケジュールも♪

バラバラといろんなことが同時進行なもんだから、

今週は一週間手帳を読み間違えて、先走ってしまった~~

まあ、すぐ気がついたけどね、あぶないあぶない。。。

他にも、メッセージがたまたま何本か重なって、うっかり返事しそこなったり~~

しっかりしてくださいよ、ワタシ!

人間、何が大事って、信頼こそが大事なんですから~~はい(反省)

さて、2月もまた、ライブ始まります!

初めての顔合わせ、、、

お店の15周年記念、、、

初ツーマン、、、

3度目マンスリーワンマン、、、

いろんな企画に合わせて、違う歌などもやっていきたい所存であります。

それにしてもあったかかったり、寒かったり、今週は雪も降るかも・・・だって。

屋外でのストリートもあるから、気を引き締めてかかります。

風邪ひきそうで怖いけど、皆様も気を付けないと、

Megu-Bandのライブに来れませんからね~~(笑)

本日、3月のスケジュールもUPしました。

う~~ん、ほぼ土日に集中しています。

皆様、お忙しいと思いますが、

3月の週末は是非ご一緒いたしましょうo(*^▽^*)o

******* 2月のスケジュール *******

●2/11(土)鎌倉Gru 19:00~open,19:30~start  投げ銭ライブ

出演:Negiyaki/Megu-Band

●2/16(木)大船ハニービー

「Sound Market#110」

Soundmarket

open 18:30〜、start 19:30〜

出演:Monchika/.Megu-Band

前売¥1800 当日¥2000

●2/18(土)湘南台お楽しみ市 11:00~16:00 観覧無料

@カフェ・ペピタライオン前 参加自由です!

●2/18(土)日の出町セラヴィ 18:00~open,19:00~start,

出演: Renge/Megu

チャージ\2000

Photo_4

●2/24(金)茅ヶ崎ぼちぼち マンスリー企画

Megu-Bandワンマン#3

Photo_5

●2/26(日)二俣川サムデイ

*****  3月のスケジュール *****

●3/4(土)村上通マンスリーツーマンライブ

鎌倉トライアングル vol.13」
  村上通、Megu-Band
OPEN 16:30、START 17:00
  Charge 2000円+1オーダー

鎌倉 大地の恵みGru
〒248-0006 鎌倉市小町1-5-7 2F
(小町通り入って右側3軒目のビル2Fです。)
Tel & Fax . 0467-81-5526

Photo_2

●3/5(日)Naru&ぷりん結成5周年記念ライブ

@南林間ラスタンザ

17:30開場18:00開演

charge¥2,000(ワンドリンクワンプレート付)

Photo

●3/11(土)Leaf room 豪徳寺

●3/12(日)ロックジャンボリー@大船ハニービー

Photo_3

●3/18(土)湘南台おたのしみ市

●3/18(土)戸塚LOPO

●3/25(土)とつかストリート

●3/18(土)小田急相模原 T☆ROCKS チャリティーライブ

●3/31(金)平塚LWORDS

2017年2月 1日 (水)

2月、始まる。

ハイ!meguです!

2月ですね~~~今月は特別な月にしたい

って言ったって、何かが変わるのかって話ですけど、、、

そう何かを変えたい月でもあります(*^-^)

稀勢の里(横綱)にしたって、フェデラー(テニス)にしたって、

スターダストレビュー(ミュージシャン)にしたって、

まったくスゴすぎるわけで・・・(え、なに基準?)

いったい、世界の頂点に立つ人、世界じゃなくても、多くの人に何かを与える人って、

神様の次に神なのかしらね。

ただ努力とか、才能が素晴らしく、尊敬するってだけじゃなく、

それ以上に人間としての精神がスゴいんだよね。

じゃないと人の上には立てない。。。人間性か。。。

人に与えることこそが人生であり、会うだけでそれは与えられる。

自分の悲しみや、苦しみや、ダメなところも、抱きしめてくれるのではないかしら・・・

そんな不思議な力を持っているのかも。。。(それをオーラというのか・・・)

神様に近い人を見ると、

まったく涙が出そうになっちゃうのもそのせいなのだ。(でた~情緒不安定か!)

邪念まみれの凡人ができるのは、せめてそんな届かない星に向かって、

いつも手を伸ばして生きていくことです~~

そう、ーーー憧れて生きるーー

2月、ワタクシも心新たに、がんばろっと!

さて、今週末は久々に、ライブなし!!

来週末まで、Megu-Band、あちこちでバンバンしときますので、

2/11の鎌倉Gruで、お会いしましょう~~o(*^▽^*)o

初めてご一緒するNegiyakiバンドさんとやりますよ♪

にぎやかな夜になりそうです。

Photo

Photo_2

●2/11(土)鎌倉Gru 19:00~open,19:30~start  投げ銭ライブ

出演:Negiyaki/Megu-Band

●2/16(木)大船ハニービー

「Sound Market#110」

Soundmarket

open 18:30〜、start 19:30〜

出演:Monchika/.Megu-Band

前売¥1800 当日¥2000

●2/18(土)湘南台お楽しみ市 11:00~16:00 観覧無料

@カフェ・ペピタライオン前 参加自由です!

●2/18(土)日の出町セラヴィ 18:00~open,19:00~start,

出演: Renge/Megu

チャージ\2000

●2/24(金)茅ヶ崎ぼちぼち マンスリー企画

Megu-Bandワンマン#3

●2/26(日)二俣川サムデイ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »