無料ブログはココログ

« 梅にウグイス | トップページ | 3月スケジュールも♪ »

2017年2月 1日 (水)

2月、始まる。

ハイ!meguです!

2月ですね~~~今月は特別な月にしたい

って言ったって、何かが変わるのかって話ですけど、、、

そう何かを変えたい月でもあります(*^-^)

稀勢の里(横綱)にしたって、フェデラー(テニス)にしたって、

スターダストレビュー(ミュージシャン)にしたって、

まったくスゴすぎるわけで・・・(え、なに基準?)

いったい、世界の頂点に立つ人、世界じゃなくても、多くの人に何かを与える人って、

神様の次に神なのかしらね。

ただ努力とか、才能が素晴らしく、尊敬するってだけじゃなく、

それ以上に人間としての精神がスゴいんだよね。

じゃないと人の上には立てない。。。人間性か。。。

人に与えることこそが人生であり、会うだけでそれは与えられる。

自分の悲しみや、苦しみや、ダメなところも、抱きしめてくれるのではないかしら・・・

そんな不思議な力を持っているのかも。。。(それをオーラというのか・・・)

神様に近い人を見ると、

まったく涙が出そうになっちゃうのもそのせいなのだ。(でた~情緒不安定か!)

邪念まみれの凡人ができるのは、せめてそんな届かない星に向かって、

いつも手を伸ばして生きていくことです~~

そう、ーーー憧れて生きるーー

2月、ワタクシも心新たに、がんばろっと!

さて、今週末は久々に、ライブなし!!

来週末まで、Megu-Band、あちこちでバンバンしときますので、

2/11の鎌倉Gruで、お会いしましょう~~o(*^▽^*)o

初めてご一緒するNegiyakiバンドさんとやりますよ♪

にぎやかな夜になりそうです。

Photo

Photo_2

●2/11(土)鎌倉Gru 19:00~open,19:30~start  投げ銭ライブ

出演:Negiyaki/Megu-Band

●2/16(木)大船ハニービー

「Sound Market#110」

Soundmarket

open 18:30〜、start 19:30〜

出演:Monchika/.Megu-Band

前売¥1800 当日¥2000

●2/18(土)湘南台お楽しみ市 11:00~16:00 観覧無料

@カフェ・ペピタライオン前 参加自由です!

●2/18(土)日の出町セラヴィ 18:00~open,19:00~start,

出演: Renge/Megu

チャージ\2000

●2/24(金)茅ヶ崎ぼちぼち マンスリー企画

Megu-Bandワンマン#3

●2/26(日)二俣川サムデイ

« 梅にウグイス | トップページ | 3月スケジュールも♪ »

コメント

厚木のマコチンさんへ

ありがとう。。。
久しぶりにいただいたブログのコメントで、
そんな事言っていただけるなんて、、、最高です。
神までは遠いけど、憧れてガンバル。
くじけそうな時はマコチンさん思い出す!

私には充分 Megu-Bandの演奏は
神がかってますけどねf(^_^)毎年聞いてるのに
飽きないし常に新鮮だし♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/69449403

この記事へのトラックバック一覧です: 2月、始まる。:

« 梅にウグイス | トップページ | 3月スケジュールも♪ »