無料ブログはココログ

« 湘南台~静岡~また湘南台 | トップページ | ヤダ~もう12月w(゚o゚)w »

2016年11月22日 (火)

次は11/25(金)平塚LWORDSで♪

先週末は雨で、湘南台お楽しみ市が中止になりました。。。

会えなかった皆様、そして、いつもブログ読んでくださってる皆様、

お元気でしたでしょうか・・・?

相変わらず洗濯物の乾かない日々が続いていますね~~

さて、日ごろから、「ライブは人だから。。。」と勝手な自論をブログで書いてきましたが、

確かに、それはいつも実感するもので、

実感すればするほど、自分も考えさせられてしまいます。

ちゃんと向き合って人と話せているか、、、

そんなつもりなくても傷つけるような言葉を言ってないだろうか、、、

人に甘えすぎてはいないか、、、

人の言葉を真摯に受け止めているか、、、きりがないですね。

11/19(土)の静岡富士川の「海山幸」でのライブは、

企画者ポニークラウドさんと「海山幸」さんのマスターの、

あたたかい思いがたくさん詰まったものでした。

お客様も動員できないし、ゆっくりとする時間も取れないし、

お手間ばかりかかってしまうのにもかかわらず、誘っていただき、

本当にそれだけで、十分に嬉しいことでした。

優しく、明るい仲間たちと音楽を楽しむ、、、これでいいのだぁ、と思える夜でした。

Megu-Bandを知らないみんなに聞いていただきましたし、

みんなの演奏もゆっくり聞けました。

雨で、富士山は見れなかったけど、幸運の虹を見ました。

丁寧に準備してくださったポニークラウドさんをはじめ、お店のマスタ―、

静岡の皆様、お客様、楽しい時間をありがとうございました~~(◎´∀`)ノ

Photo

Photo_2

そして~~~次の日(11/20)は湘南台イルミネーションの点灯式に参加してきました!!

地元の街の方々や、地元の高校生、大学生たちが、ボランティアで作るイベント♪

とにかくガンバル若者の姿を毎年見ます。社会人になった見覚えある顔も。。。

手作り感あふれるこのイベント、ダンスあり、歌あり、、、

Megu-Bandも毎年声をかけていただき、

毎年、お世話になっているわけで、本当にありがたいことです。

駅地下に造られたツリーにきれいにイルミネーションが輝いて、

クリスマスムードいっぱいです。

見に来てくださった皆様、偶然でも聞いてくださった皆様、

ありがとうございました~~

Photo_3

Photo_4

じゃ、また、今度どこかでお会いしましょう・・・(*^ω^*)ノ彡

●11/25(金)平塚LWORDS

●11/27(金)藤沢イルミネーション点灯式 @ファミリー通り

11:00〜11:30坂田建二

13:20〜13:50たかはしようへい

14:00〜14:30純国産ボイス

14:40〜15:10ANDY

15:20〜15:50Megu-Band

●11/27(日)吉野町こびとさん  OPEN 19:00 START 19:15 

チャージ¥2000(1ドリンク付)

出演:Megu-Band/敏/ボンバーメン

*****  12月のスケジュール *****

●12/2(金)大船ハニービー

●12/17(土)湘南台お楽しみ市 11時~16時@カフェペピタライオン前 観覧無料

●12/18(日)小田急相模原T☆ROCKS アコースティックライブ ¥1500(Dr別¥500)

6:15 OPEN 
6:45 START

6:45~7:10 原田諭(OP)
7:15~7:40 Megu-Band
7:45~8:20 泡沫エレジー
8:25~9:00 ソラマメ

●12/23(金・祝)茅ヶ崎ぼちぼち マンスリーライブ#2

Megu-Band ソロライブ

●12/24(土)白楽ラフイエスタ  16:00~開場 16:30~演奏 

« 湘南台~静岡~また湘南台 | トップページ | ヤダ~もう12月w(゚o゚)w »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/68528901

この記事へのトラックバック一覧です: 次は11/25(金)平塚LWORDSで♪:

« 湘南台~静岡~また湘南台 | トップページ | ヤダ~もう12月w(゚o゚)w »