無料ブログはココログ

« 遅れまして、先週末のイベント2つ♬ | トップページ | 10月ももう後半 »

2016年10月17日 (月)

ハイ!楽しかった週末レポ♪

ご承知のとおり、不良主婦のワタクシですが、それでも家族がおりまして、、、

家族もそれぞれ行動が自由すぎて、

「明日の予定か今日わかる」そんな一家であります。

まあ、そんなメンバーとギリギリ連絡取りながら、今週末も、いえ、今週も、

不良主婦の活動、続いております~~

さて、ほぼ満月のこの日、

10/15(土)、恒例、月に一度の湘南台お楽しみ市~~~~(*゚▽゚)ノ、

晴天に恵まれ、気持ちの良いライブになりました♪

同時に楽しめるフリマも、たくさんの家族連れでにぎわっていて、

隣の湘南台文化センターのイベントや、ハロウィンも近いこともあり、

いつになく、ストリートは活気が満ちた様子。

またまた、新しいメンバーも遊びに来てくれて、お楽しみ市順調です。

仲間たちと、少しお茶してから、、、南林間へ向かいました。

3

この日の夜は、南林間「娯楽酒家ラスタンザ」さんで、ボサノバの竹内るなさんと

対バンで、ガールズポップナイト。。。o(*^▽^*)o

いいの!ガールズであってるからっ!!

とても久しぶりのラスタンザさん、模様替えもしてスッキリ~~

聞きやすい、やりやすい、そんなスペースになっていました。

何より、スタッフの皆様が、久々のMegu-Bandをとても暖かく迎え入れてくださり、嬉しい!

ワタシには、ボサノバってだけでも大人感いっぱいなのですが、

歌声も、雰囲気も、とても魅力的なるなさん、

ハープでサポートのゾンビさんと素敵な夜を演出してくださいました~~

あ、もちろん、Megu-Bnadも十分オトナの魅力?です(笑)

終了後は、スタッフも出演者もお客様もなくみんなで楽しいお話をして、盛り上がる。

皆様、ありがとうございました。

PhotoPhoto_2

さて、次の日10/16(日)は、

平塚紅谷町まちかど広場で開催された「BEAT&EAT」に参加してきました~~(◎´∀`)ノ

入り時間より早く行って、皆の演奏を聴いたり、見たり、美味しいものも食べよう、

なんて考えて、余裕の出発をしたのですが、

まさかの、CDのバック、藤沢駅に置き去りにしてくるという失態!

で、結局、JRを行ったり来たりするロスタイム、、、

藤沢駅でポツンと残された派手なバックを見つけた時はホッとしましたが、

イベントにはギリギリに到着となってしまい、すぐ演奏となり、バタバタ。

しかし、広場は楽しい音楽と美味しそうな匂いにあふれ、皆もゴキゲンな様子、

お祭り大好きなMegu-Band(いや、ワタシだけか?)ですから、テンションアゲアゲで

本当に楽しく演奏させていただきました~~♫

応援に来てくださった方々もありがとうございました~~

街の商店さんが出店して、飲食を提供、街ゆく人々に私たちが音楽を届け、

人と街と音楽をつなげようというイベント、「BEAT&EAT」

普段ライブなんて見ない人も、気軽に飲んだり食べたり・・・そこに楽しい音楽が、、、

3回目の参加になりますMegu-Bandですが、

見知った顔も年々増えて、嬉しい限りです。

お世話になりましたPA 、実行委員会の皆様、地元の皆様、お疲れ様でした。

皆が一つになってるイベントは、終わった時、本当に清々しい気分です。

またいつか、ここに来れるといいなあ。。。

皆様、ありがとうございました(≧∇≦)

29

家に帰って来るとき、本当にきれいな満月、見れて、しあわせ・・・

ところで、週末のことばかり言ってたけど、

実は、1日空けてすぐにもライブ続いてるではありませんか!!

今週は新しい場所でのマンスリーライブも始まります!

大変大変、告知追いついてませんが、よろしくお願いいたします。

●10/18(火)大船ハニービー

■OP/ST:18:30/20:00 ■MC: adv¥1800 door¥2000  (飲食代別途) ■出演 □Ryuta □Megu-Band

1

●10/21(金)茅ヶ崎BotchyBotchy マンスリーライブ

●10/22(土)戸塚LOPO 多恵結宇さん企画

『夜空と、月と、わたし』

出演:多恵結宇/浅井 茉美/Megu-Band

OPEN 19:00
START 19:30

MC ¥2000(drink別途)

1

●10/30(日)アコフェス L-WORDS企画

« 遅れまして、先週末のイベント2つ♬ | トップページ | 10月ももう後半 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/67991443

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ!楽しかった週末レポ♪:

« 遅れまして、先週末のイベント2つ♬ | トップページ | 10月ももう後半 »