無料ブログはココログ

« 10月ももう後半 | トップページ | 空と風とMegu-Band »

2016年10月24日 (月)

meguです、こんにちは!

夢と希望に満ちた人生、、、それは理想的なことですよね。

人生のそれぞれの節目には、そんなことを改めて考えたり、目標をたてたり、

そんな人は輝いて見えるものです。

そういう人はたくさんいると思うけど、

普通、大概は、日々の当たり前の仕事や、やるべきことに慣れ、

嫌なことや辛いことにもさらされたり、

同じ人々の間を、あーでもないこーでもない、なんて行ったり来たり。。。

次第にマンネリ化して、つまらないなんて感じたりすることも、、、

(それは決して不幸なことではないんだけど)

ただ、その中で、遠いところに視線を向けて、

上を向いて、希望を見ることは、絶対できると思っています。いくつになっても。

その条件は、、、今の自分を否定せず、まず認めてあげること。。。

自分を取り巻く環境や、自分の足りなさや、弱さ、強さ、を知ること、認めること。。。。

そして、許すこと。。。自分以外の人も同じように。。。

そうやって、自分を解放すると、360°とは言わないけど、180°位は、

前方に新しいものが見えてくる。(と、ワタシは思っている)

これからも、視界がどんどん狭くならないように・・・願う、秋の夜長デス(*゚ー゚*)

え~~っと、先週末の2日間のライブーーー、

ワタクシとしましては、実に満足な2つのライブ♪

10/21茅ヶ崎ボチボチでのマンスリー「FRIDAYS LIVE」、

初企画なので、どれだけの方が集まって下さるのか、不安でありましたが、

ホントにMegu-Bandを聞きたい!って言う方々が来てくださいました~~(嬉)

たくさんじゃないかわりに、お客様との距離が近い、会話しながらのライブになりました。

いいね、こういうのって、好き、、、

リクエストまでいただいて、予定外の「Desperado」を唄ったりして。。。

2ステージもやって、最初から最後までずっと楽しかった~~

何だろう、、、この満足感は。

あたたかいぼちぼちのご夫妻のお人柄かしら、、、お客様のおかげかしら、、、

皆様、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

次回は12/23(金)、これから各月で、Megu-Band茅ヶ崎ぼちぼちで演奏します。

ゆったり、まったり、いろんな曲混ぜながら、楽しいです。

きっといい時間を過ごせると思いますよ。(お!強気発言)

皆様、次回は逃さず、是非いらしてくださいませ!

20161021

そして土曜日10/22は、戸塚LOPOにて、多恵結宇さん企画「夜空と月とわたし」

素敵なフライヤーはPAのチャラ男フニーの作品(これはなぜかチャラくない)

浅井茉実さんと多恵結宇さん、仲良しだそうで。。。

お二人とも、ライブに個性が出てて、本当に楽しめました!

多恵さんのお誕生日という事もあって、ライブも楽しかったけど、

ケーキやお菓子やお土産もいっぱいで、優しい空間でありました。

随所に企画者の思いやりや工夫が感じられる、素敵な夜に、この日も満足~~

演奏がいいとか、ギターやピアノがうまいとか、いい歌とかもあるけど、

やっぱり、ライブはそれだけじゃないから、いい。

茉実さんのキャラも、多恵さんのかわいさも、ちゃんと感じられる歌と演奏、

良かったなあ。。。

その場にいるみんなが、喜んでいる、、、これが素晴らしいのです。

Megu-Bandは、「今日も楽しく!」をモットーに、演奏♪

もちろん、テーマの月の歌「半分の月」もやりましたが、

最後に、今んとこ一押しの「またね。。。」を唄って終了。

久しぶりのLOPOでしたが、フニーのPAに支えられて、気持ちよく演奏させて頂きました。

LOPOさん、フニー、ありがとうです~~

皆様、写真や動画もたくさんUPしていただきまして、

本当にありがとうございました。

Megu-Band、上を向いて、許される限り、唄っていきたいと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!(*^ω^*)ノ彡

次のライブはまたまたスゴイよ!!

お外でイベント、みんな、来てね~~~

Photo

A1

E1

 

●10/30(日)「ひらつかアコースティックフェスティバル2016」 L-WORDS企画

9:00~17:00

場所:平塚総合公園内野外ステージ

出演:エルワーズファミリー一同(26バンド出演)

※Megu-Bandは15:30~の演奏予定です

Photo

******* 11月のスケジュール ******

●11/3(木)二俣川サムデイ

●11/5(土)平塚WOODSHOP ワンマンライブ#7

●11/8(火)大船ハニービー

●11/12(土)とつかストリートライブ  @西口ステージ

※11:30~16:40まで、8組の演奏があります

※Megu-Bandは16:10~16:40までの演奏になります。

●11/19(土)静岡 ライブ(詳細未定)

●11/20(日)湘南台イルミネーション

●11/25(金)平塚LWORDS

●11/27(日)吉野町こびとさん

« 10月ももう後半 | トップページ | 空と風とMegu-Band »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/68092123

この記事へのトラックバック一覧です: meguです、こんにちは!:

« 10月ももう後半 | トップページ | 空と風とMegu-Band »