無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月26日 (水)

空と風とMegu-Band

空も澄み渡り、風も透明感を増し、

朝焼け、夕焼けの美しさにはため息が出るほど、、、秋は深まってまいりました。

皆様、いつもmeguのブログ読んでくださって、ありがとうございます。

そんな過ごしやすい秋ではありますが、ぐんぐん元気!というよりは、

何気に寂しい、切ない季節でもあります。。。

ひとり、思いにふけるのもいいけど、やたらと妄想も激しくなりがち、

一人ぼっちも、時にいいのか悪いのか、わかりませんね。(あ、ワタシだけ???)

は~~い!そんな秋の日には、お外に出て、誰かとめっちゃしゃべるとか、

笑い転げるとか、いい音楽聞くとか、、、

そうです~~

Megu-Bandと一緒に唄おうではありませんか!

Megu-Bandだけではありませんよ、たっくさんのミュージシャンに会えます。

今週末10/30(木)は

ここ一年お世話になっております平塚LWORDSさん企画の、

「ひらつかアコースティックフェスティバル 2016」が開催されますヽ(´▽`)/。

ここで、たくさんの音楽と、たくさんの笑顔に会えること間違いなしです~~

LWORDSに関わる仲間たちが、仲間としての絆を確認し、

ひとつになって、このフェスを作り上げ、見てくれるお客様と共に、あたたかい時間を

ゆっくりと、一日かけて楽しむのです。

手作りの、そして、年に一度の大きなイベント♪

Megu-Bandは初めてお仲間に入れて頂きます。

当日は9時~17時、平塚総合公園内野外ステージ、観覧無料です。

お時間ありましたら、是非のんびりと遊びにいらしてください。

お天気、晴れ!!!ですから。

PhotoPhoto_2

このイベントが10月最後のライブになりまが、

11月のライブもすぐにやってくるってことで、その週の告知を二つ・・・

■11/3(木)の二俣川サムデイ♪

こちらはどぼるべさんとご一緒デス。

お近くの方、お待ちしておりますよ~~

そして■11/5(土)は平塚WOODSHOPでの「ワンマンライブ#7」

こちらは、ワンマンだからMegu-Bandしか出演しません(笑)

2ステージの予定ですから、間に合う方で、いらしてください。

ご連絡お待ちしておりま~~す!

5

77_large71_large

114_large

●10/30(日)「ひらつかアコースティックフェスティバル2016」 L-WORDS企画

9:00~17:00

場所:平塚総合公園内野外ステージ

出演:エルワーズファミリー一同(26バンド出演)

※Megu-Bandは15:30~の演奏予定です

Photo

******* 11月のスケジュール ******

●11/3(木)二俣川サムデイ  チャージ 2,000円、20:00~START

出演:どぼるべさん、Megu-Band

●11/5(土)平塚WOODSHOP 「ワンマンライブ#7」  19:30~&20:30~

チャージ¥1000

●11/8(火)大船ハニービー

■OP/ST:18:30/20:00 ■MC: adv¥1800 door¥2000  (飲食代別途) ■出演 □Monchika □Megu-Band □くろさわかな

※Megu-Bandは21:20~の演奏です。

●11/12(土)とつかストリートライブ  @西口ステージ 観覧無料

※11:30~16:40まで、8組の演奏があります

※Megu-Bandは16:10~16:40までの演奏になります。

●11/19(土)静岡 ライブ(詳細未定)

●11/20(日)湘南台イルミネーション

●11/25(金)平塚LWORDS

●11/27(日)吉野町こびとさん  OPEN 19:00 START 19:15 

チャージ¥2000(1ドリンク付)

出演:Megu-Band/敏/ボンバーメン

2016年10月24日 (月)

meguです、こんにちは!

夢と希望に満ちた人生、、、それは理想的なことですよね。

人生のそれぞれの節目には、そんなことを改めて考えたり、目標をたてたり、

そんな人は輝いて見えるものです。

そういう人はたくさんいると思うけど、

普通、大概は、日々の当たり前の仕事や、やるべきことに慣れ、

嫌なことや辛いことにもさらされたり、

同じ人々の間を、あーでもないこーでもない、なんて行ったり来たり。。。

次第にマンネリ化して、つまらないなんて感じたりすることも、、、

(それは決して不幸なことではないんだけど)

ただ、その中で、遠いところに視線を向けて、

上を向いて、希望を見ることは、絶対できると思っています。いくつになっても。

その条件は、、、今の自分を否定せず、まず認めてあげること。。。

自分を取り巻く環境や、自分の足りなさや、弱さ、強さ、を知ること、認めること。。。。

そして、許すこと。。。自分以外の人も同じように。。。

そうやって、自分を解放すると、360°とは言わないけど、180°位は、

前方に新しいものが見えてくる。(と、ワタシは思っている)

これからも、視界がどんどん狭くならないように・・・願う、秋の夜長デス(*゚ー゚*)

え~~っと、先週末の2日間のライブーーー、

ワタクシとしましては、実に満足な2つのライブ♪

10/21茅ヶ崎ボチボチでのマンスリー「FRIDAYS LIVE」、

初企画なので、どれだけの方が集まって下さるのか、不安でありましたが、

ホントにMegu-Bandを聞きたい!って言う方々が来てくださいました~~(嬉)

たくさんじゃないかわりに、お客様との距離が近い、会話しながらのライブになりました。

いいね、こういうのって、好き、、、

リクエストまでいただいて、予定外の「Desperado」を唄ったりして。。。

2ステージもやって、最初から最後までずっと楽しかった~~

何だろう、、、この満足感は。

あたたかいぼちぼちのご夫妻のお人柄かしら、、、お客様のおかげかしら、、、

皆様、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

次回は12/23(金)、これから各月で、Megu-Band茅ヶ崎ぼちぼちで演奏します。

ゆったり、まったり、いろんな曲混ぜながら、楽しいです。

きっといい時間を過ごせると思いますよ。(お!強気発言)

皆様、次回は逃さず、是非いらしてくださいませ!

20161021

そして土曜日10/22は、戸塚LOPOにて、多恵結宇さん企画「夜空と月とわたし」

素敵なフライヤーはPAのチャラ男フニーの作品(これはなぜかチャラくない)

浅井茉実さんと多恵結宇さん、仲良しだそうで。。。

お二人とも、ライブに個性が出てて、本当に楽しめました!

多恵さんのお誕生日という事もあって、ライブも楽しかったけど、

ケーキやお菓子やお土産もいっぱいで、優しい空間でありました。

随所に企画者の思いやりや工夫が感じられる、素敵な夜に、この日も満足~~

演奏がいいとか、ギターやピアノがうまいとか、いい歌とかもあるけど、

やっぱり、ライブはそれだけじゃないから、いい。

茉実さんのキャラも、多恵さんのかわいさも、ちゃんと感じられる歌と演奏、

良かったなあ。。。

その場にいるみんなが、喜んでいる、、、これが素晴らしいのです。

Megu-Bandは、「今日も楽しく!」をモットーに、演奏♪

もちろん、テーマの月の歌「半分の月」もやりましたが、

最後に、今んとこ一押しの「またね。。。」を唄って終了。

久しぶりのLOPOでしたが、フニーのPAに支えられて、気持ちよく演奏させて頂きました。

LOPOさん、フニー、ありがとうです~~

皆様、写真や動画もたくさんUPしていただきまして、

本当にありがとうございました。

Megu-Band、上を向いて、許される限り、唄っていきたいと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!(*^ω^*)ノ彡

次のライブはまたまたスゴイよ!!

お外でイベント、みんな、来てね~~~

Photo

A1

E1

 

●10/30(日)「ひらつかアコースティックフェスティバル2016」 L-WORDS企画

9:00~17:00

場所:平塚総合公園内野外ステージ

出演:エルワーズファミリー一同(26バンド出演)

※Megu-Bandは15:30~の演奏予定です

Photo

******* 11月のスケジュール ******

●11/3(木)二俣川サムデイ

●11/5(土)平塚WOODSHOP ワンマンライブ#7

●11/8(火)大船ハニービー

●11/12(土)とつかストリートライブ  @西口ステージ

※11:30~16:40まで、8組の演奏があります

※Megu-Bandは16:10~16:40までの演奏になります。

●11/19(土)静岡 ライブ(詳細未定)

●11/20(日)湘南台イルミネーション

●11/25(金)平塚LWORDS

●11/27(日)吉野町こびとさん

2016年10月21日 (金)

10月ももう後半

秋になったのか、まだ残暑なのか、、、暑かったり寒かったり、、、

最近のこの気候に体調崩してる方もけっこういらっしゃる様子、

調子狂わされてるのは、人ばかりでなく、

我が家のキンモクセイや、近所の梅の木も2度咲しています。

青い空と、キンモクセイ・・・しあわせ再びであります。

さて、すっかり遅くなってしまいまいしたが、

先日の10/18(火)は、Megu-Bandのホームとも言える大船ハニービーでした。

何度もご一緒した事のあるRYUTA君とツーマンでした。

テクニックがあるから、いろんな人と、ちゃんとバンドが組める、

いろんな音楽ジャンルに対応できる、

そんな実力のあるRYUTA君は今回、ワタシの大好きな楽器、サックスとコラボ、

というか、バンド。

素敵なステージを見せてくれました!

いろいろ悩むこともあるけど、音楽だけはブレずにやっていきたいと言ってました。

確かに、若くして、このような音楽活動している人は、これでいいのか、

どうするべきなのか、、、悩みは尽きないと思います。

しかし、これって、十分なオトナになっても、オトナなりに悩みは尽きないのです。

人生若いなりに、年なら年なりにあるのです。

一生続くものなのかもしれません。

もうすっかりいろんなことから解放されて、

好きなこと、好きなだけやれて、自由でいいね~~って、時々言われるけど、

悲しみも苦しみもなく、生きてる人なんて、どこにもいないし、

自分のそれと、人のそれは比べられないから。。。

あれ?ハニービーのライブから、話がズレたズレた~~

そう、Megu-Bandも、こう見えていろいろ迷いながら、7年目を迎えております。

この日も、軽快な剛さんギターで、イントロから始まって、7曲♪

最後は「またね。。。」でシメ。

落ち着いた雰囲気で秋の夜は更けていきました~~

会いに来てくださった皆様、ありがとうございました。

そして、ハニービーの皆様、お世話になりました。

今日(10/21)は、ゴキゲンなマスターのいる茅ヶ崎ぼちぼちで

新企画「FRIDAYS LIVE! 」

ソロライブなので、テンション上げていきますよ~~(*゚▽゚)ノ

そして、明日(10/22)は戸塚LOPOで、

多恵結宇さん企画「夜空と、月と、わたし」

これもずっと前から楽しみにしてきたライブデス!

更に10/30は平塚LWORDS企画「ひらつかアコースティックフェスティバル2016」

これもスゴイ、楽しみ~~

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

●10/21(金)茅ヶ崎BotchyBotchy マンスリーライブ

BOTCHY BOTCHY新企画のFRIDAYS LIVE!

20時からスタート 

https://www.facebook.com/events/188076221630131/

Photo_3

●10/22(土)戸塚LOPO 多恵結宇さん企画

『夜空と、月と、わたし』

出演:多恵結宇/浅井 茉美/Megu-Band

OPEN 19:00
START 19:30

MC ¥2000(drink別途)

1

●10/30(日)「ひらつかアコースティックフェスティバル2016」 L-WORDS企画

9:00~17:00

場所:平塚総合公園内野外ステージ

出演:エルワーズファミリー一同(26バンド出演)

※Megu-Bandは15:30~の演奏予定です

Photo

2016年10月17日 (月)

ハイ!楽しかった週末レポ♪

ご承知のとおり、不良主婦のワタクシですが、それでも家族がおりまして、、、

家族もそれぞれ行動が自由すぎて、

「明日の予定か今日わかる」そんな一家であります。

まあ、そんなメンバーとギリギリ連絡取りながら、今週末も、いえ、今週も、

不良主婦の活動、続いております~~

さて、ほぼ満月のこの日、

10/15(土)、恒例、月に一度の湘南台お楽しみ市~~~~(*゚▽゚)ノ、

晴天に恵まれ、気持ちの良いライブになりました♪

同時に楽しめるフリマも、たくさんの家族連れでにぎわっていて、

隣の湘南台文化センターのイベントや、ハロウィンも近いこともあり、

いつになく、ストリートは活気が満ちた様子。

またまた、新しいメンバーも遊びに来てくれて、お楽しみ市順調です。

仲間たちと、少しお茶してから、、、南林間へ向かいました。

3

この日の夜は、南林間「娯楽酒家ラスタンザ」さんで、ボサノバの竹内るなさんと

対バンで、ガールズポップナイト。。。o(*^▽^*)o

いいの!ガールズであってるからっ!!

とても久しぶりのラスタンザさん、模様替えもしてスッキリ~~

聞きやすい、やりやすい、そんなスペースになっていました。

何より、スタッフの皆様が、久々のMegu-Bandをとても暖かく迎え入れてくださり、嬉しい!

ワタシには、ボサノバってだけでも大人感いっぱいなのですが、

歌声も、雰囲気も、とても魅力的なるなさん、

ハープでサポートのゾンビさんと素敵な夜を演出してくださいました~~

あ、もちろん、Megu-Bnadも十分オトナの魅力?です(笑)

終了後は、スタッフも出演者もお客様もなくみんなで楽しいお話をして、盛り上がる。

皆様、ありがとうございました。

PhotoPhoto_2

さて、次の日10/16(日)は、

平塚紅谷町まちかど広場で開催された「BEAT&EAT」に参加してきました~~(◎´∀`)ノ

入り時間より早く行って、皆の演奏を聴いたり、見たり、美味しいものも食べよう、

なんて考えて、余裕の出発をしたのですが、

まさかの、CDのバック、藤沢駅に置き去りにしてくるという失態!

で、結局、JRを行ったり来たりするロスタイム、、、

藤沢駅でポツンと残された派手なバックを見つけた時はホッとしましたが、

イベントにはギリギリに到着となってしまい、すぐ演奏となり、バタバタ。

しかし、広場は楽しい音楽と美味しそうな匂いにあふれ、皆もゴキゲンな様子、

お祭り大好きなMegu-Band(いや、ワタシだけか?)ですから、テンションアゲアゲで

本当に楽しく演奏させていただきました~~♫

応援に来てくださった方々もありがとうございました~~

街の商店さんが出店して、飲食を提供、街ゆく人々に私たちが音楽を届け、

人と街と音楽をつなげようというイベント、「BEAT&EAT」

普段ライブなんて見ない人も、気軽に飲んだり食べたり・・・そこに楽しい音楽が、、、

3回目の参加になりますMegu-Bandですが、

見知った顔も年々増えて、嬉しい限りです。

お世話になりましたPA 、実行委員会の皆様、地元の皆様、お疲れ様でした。

皆が一つになってるイベントは、終わった時、本当に清々しい気分です。

またいつか、ここに来れるといいなあ。。。

皆様、ありがとうございました(≧∇≦)

29

家に帰って来るとき、本当にきれいな満月、見れて、しあわせ・・・

ところで、週末のことばかり言ってたけど、

実は、1日空けてすぐにもライブ続いてるではありませんか!!

今週は新しい場所でのマンスリーライブも始まります!

大変大変、告知追いついてませんが、よろしくお願いいたします。

●10/18(火)大船ハニービー

■OP/ST:18:30/20:00 ■MC: adv¥1800 door¥2000  (飲食代別途) ■出演 □Ryuta □Megu-Band

1

●10/21(金)茅ヶ崎BotchyBotchy マンスリーライブ

●10/22(土)戸塚LOPO 多恵結宇さん企画

『夜空と、月と、わたし』

出演:多恵結宇/浅井 茉美/Megu-Band

OPEN 19:00
START 19:30

MC ¥2000(drink別途)

1

●10/30(日)アコフェス L-WORDS企画

2016年10月12日 (水)

遅れまして、先週末のイベント2つ♬

ここ2日間、藤沢をちょっと離れて、違う世界に行ってたので、

たったの2日間なのに、やっと戻ってきた感じがします。

さあさあ、秋だからと言って、寂しがってなんていられませんよ~~o(*^▽^*)o

ハイ! meguです~~!

先週の10/9(土)は、たまたま重なった2つのイベント、

楽しみにしていたイベントの日でありました。

♪「小田原城ミュージックストリート」

今年10回目をむかえられるとのこと、、、それって言葉で言うより大変なこと。

街に根付いて、また今年もみんなが楽しみにしてくれている、

街の人々も、演奏する人々も、開催準備する人々も、、、

ここまで続くことの意味がこの街に伝わっている、、、

その手作り感と熱い思いを、感じないではいられないイベントでした。

あちこちの会場を巡ることはできなかったけど、

話に聞いたり、街ゆく人の、立ち止まる人の、表情があたたかい。

午前中の雨で、どうなるかと思ったけど、ぎりぎりセーフで、終了できたようで、

本当に良かったです。

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした~~

初めての参加でしたので、殆ど知らない方ばかりと思いきや、

知ってるお顔も、なつかしいお顔も、音楽仲間たくさん見つけられました。

最後まで、ゆっくり小田原で過ごして、あちこち回って、仲間たちの演奏を楽しみ、

ちゃんとお手伝いもして、ずっと小田原を満喫して一日過ごす。。。という理想は、

今年、かないませんでしたが、また、この街に来たいと思いました。

それでも声をかけてくださった皆様、、そして、

小田原の皆様、、ありがとうございました。

うわ~~って、打ち上げしたかった~~(いいとこ取りかな?)

Photo

M1

そしてJRで移動~~~

♪「大船ライブパーティー」 

30店舗ほどのお店が、一晩、同時にライブを開催、

たくさんのミュージシャンがほぼ2ステージを行い、

2000円(前売)で見る側も、ドリンクだけオーダーすれば、

あちこちの店でライブを見れるという、まさに、大船ライブパーティー!!

Megu-Band、参加して、3年目になります。

今回、Megu-Bandは「カフェ欅(けやき)」さんでの2ステージでした。

いや~~1年ぶりの欅さん、

落ち着いた欅カウンターと、優しく迎えてくださったお店の方の笑顔に、

もう、ただいま感、いっぱいでした。

お酒もお料理も居心地も良いので、満席のお客様がいらしてくださり、

本当にありがたいこと。。。お店にも、お客様にも感謝です。

終わってからも、いろいろお話できて、楽しかったです。

ライブパーティーのときだけ、Megu-Bandに会いに来て下さる方もいらして、

本当に、うれし~~~限りです。

また、いつもながら、実行委員の大船ハニービーさんにも、感謝です。

リュックに、たくさんの小道具しょって、

自転車でグルグル対応してるスタッフに会いましたよ~~さっすがハニービー。

ライブパーティーでは、いろんなお店と出会えます。

こんなとこにこんないいお店が!ってね。

お店の常連さんも、今日はライブなの?という感じで、自然にミュージシャンに会える。

まさに、街と、店と、ミュージシャンをつなぐ素敵なイベント♪

春と秋に2回ありますので、皆様お見逃しなく。

きれいごとで言うわけではありませんが、、、

ああ、朝から、夜まで、ありがとうの気持ちで過ごせたこと、

しあわせな一日でした。。。ヽ(´▽`)/

ただ一つ、お店でみんなと記念写真撮るの、忘れました~~~反省

3

さあ、次のライブは、10/15(土)です。

この日も朝から夜までだね。

是非、会いにいらしてください!

みんなで新曲「またね。。。」一緒に唄わない?

●10/15(土)湘南台お楽しみ市 11:00~16:00  観覧無料、参加自由、参加無料

湘南台のカフェ、ペピタライオン前にて、、、

●10/15(土)南林間ラスタンザ

『G.P.N.』

18:30/19:00 料金:2000円+1ドリンク(500円)

出演:Megu-Band(g.,vo&g.,vo.)、竹内るな(g.,vo.)

*前日までに店にご予約のお客様におつまみが付きます。

●10/16(日)Best&Eat@平塚紅谷町 観覧無料

露店、たくさん出ます!!

11:00~11:35 ユーミン
11:45~12:20 ジョニー
12:30~13:05 PON
13:15~13:50 Bech
14:00~14:35 月夜
14:45~15:20 Megu-Band
15:30~16:05 つま恋

1_2

●10/18(火)大船ハニービー

■OP/ST:18:30/20:00 ■MC: adv¥1800 door¥2000  (飲食代別途) ■出演 □Ryuta □Megu-Band

1

●10/21(金)茅ヶ崎BotchyBotchy マンスリーライブ

●10/22(土)戸塚LOPO 多恵結宇さん企画

『夜空と、月と、わたし』

出演:多恵結宇/浅井 茉美/Megu-Band

OPEN 19:00
START 19:30

MC ¥2000(drink別途)

1

●10/30(日)アコフェス L-WORDS企画

2016年10月 3日 (月)

10月の初めの日

どこで、どんな風に歌うかってことは、いつも考えている。

何でも歌えるシンガーってわけではないけど、

ここで歌っていいよ、、、と言ってくれるなら、

どんな風に、何を伝えて、誰を楽しませるのか、、、、いつもそれを考えて歌います。

いつもやる事同じじゃないの?って思うかもしれないけどね~~(笑)

10/1、雨が降りそうな、肌寒い町田で、開催された「とっておきの音楽祭」

これは障害を持つ人も、そうでない人も、心のバリアをはずし、

同じ音楽、同じ空気、同じ楽しさを共有できる社会を目指そうじゃないかという主旨で、

始まった音楽祭でありますが、

初めて今年、町田で開催となり、街はこの日8か所もの会場にて、

様々なアーティストが活躍し、街中を盛り上げました。

Megu-Bandは先日の「らんとも」(認知症の方々をみんなで助け合っていける

そんな地域を作っていこうというイベント)のメンバーとして、

そのシンボルTシャツを着て参加!

参加した会場がダンス会場だったせいもあってか、

ワタシタチの演奏に、踊り出す方もいらしたし、初めて聞く歌を一緒に口ずさむ方も。

みんなとは、この日のこの時間しか共有はしてないけど、

ああ音楽の力ってスゴイなと感じたし、何も気を使う事もなかったし、

そこに何の隔たりも感じなかった。

こうやって歌うことに意味を感じられるのは、本当に嬉しいことです。

障害を持つパーカッション奏者の「タケオ」さんが、本当に力強い演奏とパフォーマンスを

見せてくださって、圧倒されました。

(タケオさんの取材でNHKのカメラも入ってたので、詳細はわかりませんが、

近々TVで見れるかも・・・)

ワタシには、特別な発言力も、リーダーシップも、行動力もないけど、

音楽をやっているおかげで、こういうイベントに参加する機会があります。

こんな形で誰かの役に立てたのなら、幸いです。

イベントに関わられた皆様、開催準備してくださった皆様等、

全ての皆様に、お疲れ様と、ありがとうを伝えたいです。

我がチームのリーダー、源太さんにも感謝です~~

あちこちの会場回りたかったけど、行かれなくてちょっと心残り。。。

あ、写真も撮ってくださってありがとうデス!

Photo

Photo_2

長い一日、熱い町田から白楽へ、夕方移動~~

白楽のサミーズハワイアンカフェで、Guelb er Richat ensembleワンマンライブ♪の

ゲストに参加してきました。

お店にも、ゲルブさんにも、温かく迎えていただきまして、嬉しい・・・

イチロー16氏を介して、つながったゲルブさんとのご縁、

たった一度きりの出会いではありましたが、大事な大事なワンマンライブに、

呼んでいただけるなんて、光栄でありました。

ゲルブさんは、独特な世界観と個性を持っていらして、

声や表情、楽器、その表現力は、とてもステキで、

お芝居を見ているような感じになります。

2ステージ、当然ですが飽きることなく惹きつけられました。

Megu-Bandはゲストなのに、アンコールまでいただき、あたたかさに感激です。

イチロー氏も見に来て下さり、それもまたウレシ。。。

この夜、出会えた皆さんと、ライブ終了後、音楽の話もできました。

ワタシはブログで、「ライブは人だから。。。」と時々書くのですが、

ここで、同じ言葉を、初めて聞きました。

また会いたいと思いました。

ゲルブさん、サミーズカフェさん、お客様、本当にありがとうございました~~

今週末も、楽しいイベント♪2つあります。

まだ会ってない皆様、秋のMegu-Band♪お見逃しなくね(笑)

**** 10月の残りのライブスケジュール****

●10/9(日)小田原城ミュージックストリート   観覧無料 

小田原の各所にて、ライブあり~~(場所の確認はこちらから↓)

https://www.dropbox.com/s/re5ef2hvohp6nmd/H28%E5%85%A8%E4%BD%93%E5%9B%B3.pdf?dl=0

※Megu-Bandは、北條ポケットパークにて、14:45~15:10 で演奏デス!

●10/9(日)大船ライブパーティー

大船の街で行われるライブサーキットイベント!
今回は34店舗で10月9日に開催します!
ジャズ、ポップス、ブルース、ロック、フォーク、レゲエ、ヒップホップ・・・
多彩なジャンルの音楽からポールダンスやベリーダンスなどのショーまで、
チケットを購入すれば参加店全てのライブが観られます。
ライブをはしごしながら、大船でお気に入りのお店を見つけよう!

start 17:00〜
charge 前売¥2000 当日¥2500

※Megu-Bandの出演は、2ステージ、

18:00~18:45 カフェバー欅

20:00~20:45 カフェバー欅

Liveparty_2016_autumn2

●10/15(土)湘南台お楽しみ市 11:00~16:00  観覧無料、参加自由、参加無料

湘南台のカフェ、ペピタライオン前にて、、、

●10/15(土)南林間ラスタンザ

『G.P.N.』

18:30/19:00 料金:2000円+1ドリンク(500円)

出演:Megu-Band(g.,vo&g.,vo.)、竹内るな(g.,vo.)

*前日までに店にご予約のお客様におつまみが付きます。

●10/16(日)Best&Eat@平塚紅谷町 観覧無料

露店、たくさん出ます!!

11:00~11:35 ユーミンBUS
11:45~12:20 ジョニー中川ユニット
12:30~13:05 月夜の音楽隊
13:15~13:50 PON
14:00~14:35 Bech Torio
14:45~15:20 Megu-Band
15:30~16:05 つま恋フレンズ

●10/18(火)大船ハニービー

■OP/ST:18:30/20:00 ■MC: adv¥1800 door¥2000  (飲食代別途) ■出演 □Ryuta □Megu-Band

●10/21(金)茅ヶ崎BotchyBotchy マンスリーライブ

●10/22(土)戸塚LOPO 多恵結宇さん企画

『夜空と、月と、わたし』

出演:多恵結宇/浅井 茉美/Megu-Band

OPEN 19:00
START 19:30

MC ¥2000(drink別途)

1

●10/30(日)アコフェス L-WORDS企画

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »