無料ブログはココログ

« ハイ!楽しかった週末レポ♪ | トップページ | meguです、こんにちは! »

2016年10月21日 (金)

10月ももう後半

秋になったのか、まだ残暑なのか、、、暑かったり寒かったり、、、

最近のこの気候に体調崩してる方もけっこういらっしゃる様子、

調子狂わされてるのは、人ばかりでなく、

我が家のキンモクセイや、近所の梅の木も2度咲しています。

青い空と、キンモクセイ・・・しあわせ再びであります。

さて、すっかり遅くなってしまいまいしたが、

先日の10/18(火)は、Megu-Bandのホームとも言える大船ハニービーでした。

何度もご一緒した事のあるRYUTA君とツーマンでした。

テクニックがあるから、いろんな人と、ちゃんとバンドが組める、

いろんな音楽ジャンルに対応できる、

そんな実力のあるRYUTA君は今回、ワタシの大好きな楽器、サックスとコラボ、

というか、バンド。

素敵なステージを見せてくれました!

いろいろ悩むこともあるけど、音楽だけはブレずにやっていきたいと言ってました。

確かに、若くして、このような音楽活動している人は、これでいいのか、

どうするべきなのか、、、悩みは尽きないと思います。

しかし、これって、十分なオトナになっても、オトナなりに悩みは尽きないのです。

人生若いなりに、年なら年なりにあるのです。

一生続くものなのかもしれません。

もうすっかりいろんなことから解放されて、

好きなこと、好きなだけやれて、自由でいいね~~って、時々言われるけど、

悲しみも苦しみもなく、生きてる人なんて、どこにもいないし、

自分のそれと、人のそれは比べられないから。。。

あれ?ハニービーのライブから、話がズレたズレた~~

そう、Megu-Bandも、こう見えていろいろ迷いながら、7年目を迎えております。

この日も、軽快な剛さんギターで、イントロから始まって、7曲♪

最後は「またね。。。」でシメ。

落ち着いた雰囲気で秋の夜は更けていきました~~

会いに来てくださった皆様、ありがとうございました。

そして、ハニービーの皆様、お世話になりました。

今日(10/21)は、ゴキゲンなマスターのいる茅ヶ崎ぼちぼちで

新企画「FRIDAYS LIVE! 」

ソロライブなので、テンション上げていきますよ~~(*゚▽゚)ノ

そして、明日(10/22)は戸塚LOPOで、

多恵結宇さん企画「夜空と、月と、わたし」

これもずっと前から楽しみにしてきたライブデス!

更に10/30は平塚LWORDS企画「ひらつかアコースティックフェスティバル2016」

これもスゴイ、楽しみ~~

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

●10/21(金)茅ヶ崎BotchyBotchy マンスリーライブ

BOTCHY BOTCHY新企画のFRIDAYS LIVE!

20時からスタート 

https://www.facebook.com/events/188076221630131/

Photo_3

●10/22(土)戸塚LOPO 多恵結宇さん企画

『夜空と、月と、わたし』

出演:多恵結宇/浅井 茉美/Megu-Band

OPEN 19:00
START 19:30

MC ¥2000(drink別途)

1

●10/30(日)「ひらつかアコースティックフェスティバル2016」 L-WORDS企画

9:00~17:00

場所:平塚総合公園内野外ステージ

出演:エルワーズファミリー一同(26バンド出演)

※Megu-Bandは15:30~の演奏予定です

Photo

« ハイ!楽しかった週末レポ♪ | トップページ | meguです、こんにちは! »

コメント

ちゃこさん

コメントありがとうございました~~
ブログ見てくださってありがとうございます。
10月30日、お会いできるのを楽しみにしています~~
この日は朝からずっとおりますので、
いらしたら、是非声をかけてくださいね!!
お待ちしております。

ちゃこ再び~

すみません('◇')ゞ
30日のスケジュール、メグさんの日記にちゃんと記載されていましたね。
15時30分くらいですね…
楽しみにしています。

ありがとうございましたm(__)m

メグさん、こんにちは、平塚在住のちゃこです。
先日の、「BEAT & EAT]では、ありがとうございました。
とても、楽しかったです(^◇^)
メグさんの優しさが伝わるステージで、思わず、涙ぐんでしまいました。

今月21日のぼちぼち行きたかったのですが、所用があり、いかれませんでした😢
12月は行きますので、よろしくお願いします!

それと、10月30日の平塚総合公園。こちらは、うちの近くなので是非行きますね。
メグバンドのステージは何時くらいからですか?
差し支えなければ教えてくださいm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/68048095

この記事へのトラックバック一覧です: 10月ももう後半:

« ハイ!楽しかった週末レポ♪ | トップページ | meguです、こんにちは! »