無料ブログはココログ

« 空はもう秋 | トップページ | 10月もスケジュールできてます。 »

2016年9月13日 (火)

パーティーで。。。

meguのブログいつも読んでくださってありがとうございます。

最近FBの扱いがちょっと面倒くさくなってるワタクシです。

あ、面倒なのは、友達同士の扱いじゃなくて、FB側のやり方のことです。

ま~~たく知らないどこの国の方?ってから申請きたり、

リクエストを頂いたので、承認したら、あなたのリクエストが承認されました・・・と来たり、

頼んでないのに、毎日過去の情報を言ってくる。

あらゆるライブ動画をお知らせしてくる。

一度会っただけだけどご縁でつながった方の誕生日にメッセージを送れと言う。。。

理由も通知せず、いきなりFBを閉鎖されたし。

自分に都合いいところだけ利用したいのだけど、最終的に振り回されることもしばしば。

あああ、不満と愚痴から始めてしまいましたね、、、反省~~(≧∇≦)

さてと~~~

平塚のフレンチレストラン「アッシュ✕エム」さんで開催されました

先日の内山徹展レセプションパーティー、、、

Photo

Photo_2

Photo_3

思わず入ってみたくなるテラスのある、おしゃれ感ハンパないお店。

赤をキーカラーに使った店内、赤い壁を利用して日本画が飾られていました。

ご縁の更にご縁のつながりで、パーティーに呼んでいただきました。

いつもするライブハウスや、ストリートとはまた違ったライブです。

お客様も地元でご活躍されてる方々ばかりで、、、

Megu-Band、お役に立てたかしらん??なんて。。。

お料理もお酒も、雰囲気もいい中で、ちょっとでも気持ち良くなっていただけたなら、

それでいいかな~~~

内山徹先生の日本画は光を感じて、ワタシは個人的に好きです。

お高くて、ワタシはカードしか手に入れられませんが、機会がありましたら、

茅ヶ崎で活躍される先生の絵を皆様も是非。。。

いろんな方々とお話もできて、自分の知らない世界はまだまだあるんだなあ・・・

と思いました。ワタシなんて、本当に小さな世界で生きてるんだと。。。

そう思うと、、、

来週あるイベント、「らんとも 町田」

こちらは、認知症の人も、そうでない人も、ともに助け合って、

安心してみんなが生きていける、そんな街、地域、社会をつくろうよ!

という趣旨の元に、北海道からスタートして、走り、襷をつないでいこうという

全国的なイベントです。

ちょうど9/19に町田に中間ゴールが設定されることもあり、(藤沢もコースに入ってます)

そこでにぎやかにランナーを迎えようというイベントです。

演奏はMegu-Bandだけではありませんが、、、ワタクシお役に立てるかしらん??

とまたしても考えるわけです~~

ただ自分の歌を唄うんじゃない、きちんとイベントの主旨と唄う意味とを理解して、

みんなと同じ気持ちで取り組まなくちゃいけないと、改めて考えます。

https://www.facebook.com/dfc.runtomo 

http://runtomo.jimdo.com/ (HP)

http://runtomo.jimdo.com/過去の大会/

皆様も知らなければ、出会わない世界・・・この機会に一度HPをのぞいてみて下さい。

ワタシも音楽を通して、本当に知らない世界を見る機会に恵まれました。

9月後半のスケジュールを以下に記しますね。

どこかでお会いしたいものです。

●9/17(土)湘南台お楽しみ市 11:00~16:00  観覧無料、参加無料

●9/19(月・祝)町田らんとも https://www.facebook.com/dfc.runtomo

                   http://runtomo.jimdo.com/

Photo_2

0001_6

●9/23(金)大船ハニービー

"Ofuna Music Station #22" @大船HONEY BEE ■2016/09/23/fri ■OP/ST:18:30/20:00 ■MC: ¥1800 ■出演 □Megu-Band □NORO □PON

Musicstation2116

●9/24(土)鎌倉Gru Open19:00~、Start19:30~ 投げ銭

出演:丸山永司 さん/Megu-Band

●9/25(日)藤沢市民祭り

①11:00〜11:30 ANDY's ②11:40〜12:10 YAZZY BAND ③12:20〜12:50 たかはしようへい ④13:00〜13:30 RYUTA ⑤13:40〜14:10 ⑥14:20〜14:50 純国産ボイス ⑦15:00〜15:30 Hana*moon ⑧15:40〜16:10 Megu-Band ⑨16:20〜16:50 Gomen’s × Suman’s

« 空はもう秋 | トップページ | 10月もスケジュールできてます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/67466831

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーで。。。:

« 空はもう秋 | トップページ | 10月もスケジュールできてます。 »