無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月29日 (水)

4/30(木)戸塚LOPOライブです。

ワタシなんて、特別な生活しているわけではないので、

ごく普通にライブをしながらですね~~不良な主婦をやってるわけですが、

ここ数日は、まあ想定外の出来事に、振り回されていたので、

ブログが滞ってしまいました~~いつも読んで下さってる皆様、お久しぶりです!

meguデス!!

目の前のことを、その時その時で、出来る限りのことをする。。。

それこそがベスト!と信じる日々です。

いいお天気続いていますね。

いろんな花も、葉っぱも、めきめき成長しています。

植物も、人間も、その生命の力はスゴイ、特にこの季節は特別です。

さて~~、

あっという間に、4月が最終日を迎えます~~明日4/30(木)

そう、明日は、戸塚LOPOで恒例となりました「歌いたガールズ」の

ライブ♪があります。

女子力全開(?)の3バンドが出ます。

皆様、どうぞいらしてください、お待ちしておりますo(*^▽^*)o

Fb

●4/30(木) 戸塚LOPO 歌いたガールズ企画
 19;30~ ¥1500(Dr別)
出演は、モンチカさん、hana*moonさん、Megu-Band
●5/5(火・祝)大船ライブパーティー
●5/16(土) 湘南台お楽しみ市 11:00~16:00 観覧無料
●5/16(土) 吉野町こびとさん
●5/17(土) 大船ハニービー
●5/22(土) 戸塚LOPO
●5/23(土) 湘南台「Showなんだいdeショー」
●5/24(日) 鴨宮TOHOシネマ前ストリートライブ

2015年4月26日 (日)

けやき並木のステージ

Photo

Photo_2

大きな古いけやきの木、

美しい新緑が空を覆うように立ち並ぶ、代々木公園けやき並木、

その通りは、お天気も良かったせいか、たくさんのイベントのせいか、

露店もたくさん出ていて、まっすぐには歩けないくらい人々であふれていました。

その一角に、テントステージがあり、音楽だけでなく、

アジアンダンス、ハワイアン、はたまたご当地アイドルなどの催しがあり、

Megu-Band、というか、ワタクシまったくの田舎者のように、

視点が定まらないカンジ。。。

最初は、これ大丈夫かしら・・・と思いましたが、

お祭りに来たようで、テンションが次第にアゲアゲに!!!

湘南藤沢から来ました、Megu-Bandで~~す!!

で、結局は、楽しんじゃいましたね。

子供がステージに乱入したり、シールドが、短くて焦ったり、

いろいろありましたが、立ち止まって下さるお客様も最後にはたくさんいらして、

新しい場所での、新しいチャレンジは無事終了しました。

お世話いただきました感じの良いスタッフの方々、ありがとうございました。

そのあとは突然のトラジャ乱入!!!

いつもあたたかく迎えてくださってありがとうございます。

マスター他、お店にいらした皆様のご好意で演奏させていただきました、

本当にありがとうございました。

2015425

20154252_2

●4/30(木) 戸塚LOPO 歌いたガールズ企画
 19;30~ ¥1500(Dr別)
出演は、モンチカさん、hana*moonさん、Megu-Band
●5/5(火・祝)大船ライブパーティー
●5/16(土) 湘南台お楽しみ市 11:00~16:00 観覧無料
●5/16(土) 吉野町こびとさん
●5/17(土) 大船ハニービー
●5/22(土) 戸塚LOPO
●5/23(土) 湘南台「Showなんだいdeショー」
●5/24(日) 鴨宮TOHOシネマ前ストリートライブ

2015年4月23日 (木)

やっとあの日のライブレポ♪③

大船ハニービーのライブは、4/20(月)にありました。

まったく嵐のように、雨と風がかなり降って、みんなの足元を濡らした夜でした。

どうやら今週はいいお天気が続きそうですね。

先週あたりから、水曜歌謡祭だっけ、新しい音楽番組が新しい感じで始まったようです。

カバー曲あり、異色コラボあり、時代も問わず、

誰もが知ってるかつて流行った歌を、誰もが口ずさめるように、

番組は演出してある。。。今はこういうのが望まれてるのかしら。。。

まさに、そのご期待に応えてるのが、ハニー千明と昭和バラーズ♪

千明ちゃんのつやのある声は、昭和歌謡にハマるハマる~~

ハニビのスタッフバンドを従えて、堂々と、そしてかわいく歌う千明ちゃんは、

ハニビの人気者です。

この日も懐かしい歌を、たくさん歌って下さいました。

Photo_5

そして、ナル&プリンちゃん~~いつもは中島みゆきさんのカバーを演奏してくれますが、

プリンちゃん体調不良により、急遽、ナルさんソロバージョン♪

いつになく緊張気味のナルさん、タップリと弾き語ってくださいました~~

プリンちゃんの中島みゆきは、今度までおあずけデス!

ナルさん、お客様にも、いい声ですね~~なんて言われてたし、

プリンちゃん歌えなかったのは本当に残念だったけど、

いやいや、ソロでも、ばっちりでしたよ!!

Photo_6

さて、Megu-Bandは、、、

お客様に助けられるって、こういうことなんだね~~と実感のライブ。

雨が降ったから、お外には出たくないお天気だったにもかかわらず、

皆様集まってくださって、楽しんでくださいました。ありがとうございましたヽ(´▽`)/

ギターの剛さん、いつになく気合入って(?)ワタシも戸惑う、饒舌!!

Photo_8

Photo_9

最後は、恒例の、全員でコラボ~~~今回は「元気をだして」

ライブは、いろいろ、おかげさまで楽しく歌わせていただきました。

Photo_10

Photo_11

Photo_12

スタッフの皆様、お世話になりました。お疲れ様でした。

今回も写真とってくださった方々には、感謝しています。

自分じゃ撮れませんから、本当に助かります。

次のライブは~~~これ!

●4/25(土) 代々木公園ケヤキ並木  16:30~17:00観覧無料

「第5回ソングランフェスティバル2015」
●4/30(木) 戸塚LOPO 歌いたガールズ企画
●5/5(火・祝)大船ライブパーティー

2015年4月22日 (水)

遅い先週末レポ②

4/19(日)はほぼ一年ぶりの「東京ゆがせん」でした。

出身は定かでありませんが、あったかい響きのトークと、

シャイな笑顔がまたイケてる、柴田ヒロキ君の企画、

もう50回近くも続けられている。

一口に続けるったって企画、出演、PA、集客、すべてをこなす彼、、、尊敬します。

加えて、スタジオ・ルーチェさんもまた4週年を迎えられるとのこと、

おめでとうございます。

とっても穏やかなオーナーご夫妻は、

一年ぶりのMegu-Bandを覚えていてくださいました。嬉しいことです。

集まったお客様も、スタッフも、みんなヒロキ君のファンであり、仲間であり、楽しんでる。

彼の周りのいろんな仲間たちがあったかい、すてきな空間でした。

初めてお会いした B-classさんも結局はいろいろつながっていて、びっくり!

お客様も、え~なんかみんなお顔知ってるぞ~~ って感じで、

ワタシは緊張するどころか、

反対に、ゆっくり落ち着いた気持ちになれて、

話すように自然に歌うことができました。。。ありがとう

一年ぶりに会ったお客様の中に、Megu-Bandを覚えていてくださった方もいらして、

あたたかく応援していただき、お話もでき、嬉しかったです。

B-classさんの楽しいライブ、柴田ヒロキ君の味のある歌声と人柄と、

ステキなライブでした。

以前撮った記念写真を、見せていただき、懐かしい思いがしました。

変わっていない皆様に感謝の一日でした。。。東京ゆがせん、ありがとうございました♡

写真たくさん、くださって、感謝しています。

Photo

Photo_2

Megu

Photo_4

Photo_3

●4/20(月) 大船ハニービー 
OP/ST:18:30/19:30
■MC: ¥1500
■ 19:30~20:10  ハニー千明と昭和バラーズ
  20:15~20:55  Naru&ぷりん
  21:00~21:40  Megu-Band
●4/25(土) 代々木公園ケヤキ並木  16:30~17:00観覧無料
「第5回ソングランフェスティバル2015」
●4/30(木) 戸塚LOPO 歌いたガールズ企画
●5/5(火・祝)大船ライブパーティー

2015年4月21日 (火)

ハイ、meguです~~(o^-^o)

FBというツールがこれだけ流通していると、

リアルタイム、クイックレスポンスで、情報が流れ、

しかも、精度感度抜群の写真で表情まで伝わるなら、

つたない文章能力で、自分勝手にライブレポ♪を書いてるこのブログも、

いったいどのくらいの方がみていてくださるのかしら。。。なんて思ったりしますが、

ワタシがMegu-Bandとして発信していこうと思って始めたブログ、

勝手でも、”あなた”が読んでくださるなら、

やっぱりワタシなりに言葉にしていこうと思っています。

いつも読んでくださってありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

怒涛の週末がわわわ~と過ぎて行きましたが、

ワタシの中には一つ一つが鮮やかに残っております。

4/18(土)は、お天気の良い湘南台お楽しみ市から始まり、

インターネットTV生演奏、そのままはっとさんのレディオ湘南の生演奏と3本の予定。

湘南台には、お天気のわりには、出演者が少なくて、2回のステージ♪

みんな、4月は自分のライブで忙しいのかしらね。。。春だしね(*^-^)

でも、本当にあったかい方々が見に来てくださって、声をかけていただき、

応援を受け、ああ、このしあわせの分、ちゃんと、ちゃんとしなくちゃね、、、と

改めて思いました。

ネット放送は、見て楽しんでね!YoutubeにUPされてますから。

こちらからどーぞ  https://www.youtube.com/watch?v=NV4v8a6MTXg#t=27

レディオ湘南もアーカイブがあると思いますが。。。見つけられない(。>0<。)

写真だけ・・・

Photo_2

Photo_3

この日いろんな場所で、歌わせていただきました。

湘南台の皆様、シニアネット「カワセミ」の皆様、レディオ湘南のスタッフの方々、

大変お世話になりました~~ありがとうございました。

はい、4月のライブもあと2つです。

トップページには5月のスケジュールもアップしてます。

19日の東京ゆがせん、20日の大船ハニービーレポ♪は、次回に!!

●4/25(土) 代々木公園ケヤキ並木  16:30~17:00観覧無料
「第5回ソングランフェスティバル2015」
●4/30(木) 戸塚LOPO 歌いたガールズ企画 19;30~ ¥1500(Dr別)
出演は、モンチカさん、hana*moonさん、Megu-Band

2015年4月16日 (木)

もう、こんな季節なんだね。

あたたかい今日、駅に向かうまでに、

美しい新緑に会いました。

Photo

さて~~~

今週末、湘南台、ゆがせんときたら、

その次、4/20(月)は、、、、

そう、大船ハニービーであります。

「湘南エントランス」

今回は、ありそうでなかなかない、ナル&プリンちゃんとご一緒。。。

先日会った時、のどの調子をこわしていらしたから、、、どうかなあ、元気になったかなあと

ちょと心配であります。

中島みゆきさんのカバーなら、もうなんでも持って来いのおふたり、

最近はオリジナル曲も加えて、楽しみなユニットなんですが、

会えることを祈って、、、おりますよ。

声が出ない苦しみは、本当によくわかる。。。

体は元気なのに、張り付いたみたいに、声がかすれて、しゃべることも(。>0<。)

悲しいし、どうしようもないし、泣けちゃう経験、ワタシもありました。

早く良くなってね!

もう一つのタイバンは、お待たせ!ハニー千明と昭和バラーズ♪

みんなが知ってるあらゆるジャンルのカバー、やってくれます~~

ボーカルいいからノリノリで楽しめちゃいますよ。

ご都合よろしければ、是非見に来てくださいね!!

●4/18(土) 湘南台お楽しみ市 
●4/18(土) ネットTV生出演(ちょい歌プロジェクト)
         レディオ湘南生出演
●4/19(日) 東京ゆがせん
スタジオ・ルーチェ 東京都世田谷区用賀4-1-2アパートメントK1F
OPEN 17:00 START 17:30
CHARGE ¥1000-(1d付)
17:50-18:20 1stSTAGE B-Class
18:30-19:00 2ndSTAGE megu-Band
19:10-19:40 3rdSTAGE 柴田ヒロキ
●4/20(月) 大船ハニービー 
OP/ST:18:30/19:30
■MC: ¥1500
■ 19:30~20:10  ハニー千明と昭和バラーズ
  20:15~20:55  Naru&ぷりん
  21:00~21:40  Megu-Band

1

●4/25(土) 代々木公園ケヤキ並木
「第5回ソングランフェスティバル2015」
●4/30(木) 戸塚LOPO 歌いたガールズ企画

2015年4月15日 (水)

meguです。。。

皆様、いつもブログ読んでくださってありがとうございます~ヽ(´▽`)/

不安定な春のお天気に振り回され、全然ついていってないワタクシですが、

皆様は、ご無事でしょうか?

4/18(土)は、湘南台お楽しみ市に参加した後、

インターネットTVに生出演してきます。

というのも、昨年末に行われた、藤沢の南北商店街のプロジェクト「ブロムナード」

の延長線上に企画された、「ちょい歌フェスティバル」で作成した

10組の商店街応援ソングを、このたびレコーディングして、

藤沢の街の活性化につなげようという運びになったのです。(意味わかる?)

インターネットTVでその宣伝を兼ねて、今回はMegu-Band生で歌ってまいります。

勿論、その歌は「しあわせの街」

そのまま、はっとさんと共にレディオ湘南に流れ込んで、そこでも歌っちゃおう!!

ってことに、、、楽しみです。

さて~~次の日

4/19(日)は、そうです!久しぶりの東京ゆがせん~~♪

あのカッコ良き柴田ヒロキ氏企画のライブに参加させていただきます。

柴田くんは時々藤沢駅周辺で路上ライブなんかもされていて、

自分のライブも、企画も、すごく頑張っている。

ワタシは基本、誠実にガンバル人間大好きなんで、

ひそかに応援しているわけです。

更に、かっこいいとなれば、文句なしです。

なんで、東京ゆがせん、場所は用賀、今回初のB-Classさんとご一緒、

皆様お近い方、遠い方、是非とも見にいらしてくださいね!

Photo_2

先日の鎌倉Gruにて。。。

●4/18(土) 湘南台お楽しみ市 

●4/18(土) ネットTV生出演(ちょい歌プロジェクト)
         レディオ湘南生出演
●4/19(日) 東京ゆがせん
スタジオ・ルーチェ 東京都世田谷区用賀4-1-2アパートメントK1F
OPEN 17:00 START 17:30
CHARGE ¥1000-(1d付)
17:50-18:20 1stSTAGE B-Class
18:30-19:00 2ndSTAGE megu-Band
19:10-19:40 3rdSTAGE 柴田ヒロキ
●4/20(月) 大船ハニービー 
OP/ST:18:30/19:30
■MC: ¥1500
■ 19:30~20:10  ハニー千明と昭和バラーズ
  20:15~20:55  Naru&ぷりん
  21:00~21:40  Megu-Band
●4/25(土) 代々木公園ケヤキ並木
「第5回ソングランフェスティバル2015」
●4/30(木) 戸塚LOPO 歌いたガールズ企画

2015年4月14日 (火)

雨が続くね。。。

それでも、時間は流れ流れて、

またあわただしい週末がやってくる。

今週末は少しはいい天気になるのでしょうか・・・

湘南台お楽しみ市で歌い始めて、4年半?

4曲しか持ち歌なくて、一人で始めたライブ活動も、

曲が増え、剛さんとも一緒にやるようになり、色も形も変わってきてるのかもしれない。

いろんな湘南台のイベントにも参加させていただき、

地元の皆様にも大変お世話になってます。

湘南台でただただ歌わせていただくだけではなく、

何かを還元していきたいと思う気持ちが大きくなってから、

自分の中で、演奏する気持ちが、ずいぶん変わったと思う。

そんなにいろんなことが目に見えてできるわけではないから、

外から見たら、なにも違わないと思うかもしれないけど、

誰かのために、歌いたいと思うし、

誰かのしあわせを願いたいと思うし、

何かを守りたくて続けたいとも、思う。

いろんな人が通り過ぎたり、また戻ってきたり。。。

5月23日(土)に、湘南台の街中がライブ会場になる、街をあげてのイベント

「Showなんだいdeショー」が開催されワタシタチもどこかで演奏します。

街を歩けばミュージシャンにあたる?ってくらいに、

音楽であふれる一日になるはずです。

湘南台に限ったことではなく、どんな場所でも、

誰かのために、歌いたいと、ワタシは思っています。

5月5日(火・祝)には、「大船ライブパーティー」といった、

やはり大船のたくさんの店舗で、ライブ同時開催という企画もあり、

お世話になってる大船の街がライブだらけに。。。

もちろん、Megu-Bandも参加します!

皆様、お楽しみにね!

さて~~~このブログを書きながら、、、ポリポリ、ポリポリと

大豆を食べて、、、わあ、もうなくなりそうなんで、やめます。

今日は雨だったけど、ただ今満開!!の桜を見たので、お届けします。

Ssc

●4/18(土) 湘南台お楽しみ市

●4/18(土) ネットTV生出演(ちょい歌プロジェクト)
         レディオ湘南生出演
●4/19(日) 東京ゆがせん
スタジオ・ルーチェ 東京都世田谷区用賀4-1-2アパートメントK1F
OPEN 17:00 START 17:30
CHARGE ¥1000-(1d付)
17:50-18:20 1stSTAGE B-Class
18:30-19:00 2ndSTAGE megu-Band
19:10-19:40 3rdSTAGE 柴田ヒロキ
●4/20(月) 大船ハニービー 
OP/ST:18:30/19:30
■MC: ¥1500
■ 19:30~20:10  ハニー千明と昭和バラーズ
  20:15~20:55  Naru&ぷりん
  21:00~21:40  Megu-Band
●4/25(土) 代々木公園ケヤキ並木
「第5回ソングランフェスティバル2015」
●4/30(木) 戸塚LOPO 歌いたガールズ企画

続きを読む "雨が続くね。。。" »

2015年4月13日 (月)

鎌倉Gru ワンマンライブ♪レポ

Photo

鎌倉Gruで、4/12歌ってきました~~♪

清潔感あふれるとてもすてきなお店で、

美味しい&ヘルシーなお野菜たっぷりのメニューがたくさん!

そこでの企画、投げ銭ライブ、、、つまり、Megu-Bandのワンマンライブでした~~

Photo_2

前日にもワンマンライブが平塚であったので、

そんなに、毎日、Megu-Bandなんて。。。ねぇ。。。と思っていましたが、

すごい!!です。

前日いらっしゃれなかった方、

思いもよらずいらしてくださった方や、連続して、来てくださった方、

嬉しかったです~~皆様ありがとうございました(*^-^)

おかげさまで、和やかな、あったかいライブができて、しあわせなMegu-Bandでした。

企画の輿石さん、かずこさん、Gruの方々、お疲れ様&ありがとうです。

2015412

1、心素直で

2、思いどおりになる

3、二人でいるなら

4、生まれ変わるなら

5、半分の月

ーー休憩ーー

1、涙がこぼれたり

2、君のすべて

3、地球

4、CRAZY

5、しあわせの街

アンコール

6、Billy Jean

Photo_3

お!!剛さん、かっこいいよ!!

Photo_5

●4/18(土) 湘南台お楽しみ市 
●4/18(土) ネットTV生出演(ちょい歌プロジェクト)
         レディオ湘南生出演
●4/19(日) 東京ゆがせん
スタジオ・ルーチェ 東京都世田谷区用賀4-1-2アパートメントK1F
OPEN 17:00 START 17:30
CHARGE ¥1000-(1d付)
17:50-18:20 1stSTAGE B-Class
18:30-19:00 2ndSTAGE megu-Band
19:10-19:40 3rdSTAGE 柴田ヒロキ
●4/20(月) 大船ハニービー 
OP/ST:18:30/19:30
■MC: ¥1500
■ 19:30~20:10  ハニー千明と昭和バラーズ
  20:15~20:55  Naru&ぷりん
  21:00~21:40  Megu-Band
●4/25(土) 代々木公園ケヤキ並木
「第5回ソングランフェスティバル2015」
●4/30(木) 戸塚LOPO 歌いたガールズ企画

Woodshopワンマンライブ♪レポ

ちょうど、半月の夜、ワンマンライブはありました。

平塚Woodshopでは、4度目のワンマンでしたが、

雨の中、寒い中、皆様の応援に支えられて、楽しい雰囲気のなかで

ライブをすることができましたことを、本当にありがたく感じました。

1、心素直で

2、思いどおりになる

3、二人でいるなら

4、Blue

5、Billy Jean

――休憩ーー

1、DESPERADO

2 CRAZY

3、地球

4、君のすべて

5、半分の月

6、しあわせの街

アンコール

7、剛さんのブルース(題名不明)

8、君の悲しみと君の強さと

あたたかいオーナーご夫妻と、木のぬくもりのある場所と、

Megu-Bandだけを聞きに来てくださった皆様と、

歌い続けたいワタシタチ。。。

すべてがありがたく、うれしい夜でした。

たくさんの写真も、皆様ありがとうございました。

3e10

34

3f1

●4/18(土) 湘南台お楽しみ市 
●4/18(土) ネットTV生出演(ちょい歌プロジェクト)
         レディオ湘南生出演
 
●4/19(日) 東京ゆがせん
スタジオ・ルーチェ 東京都世田谷区用賀4-1-2アパートメントK1F
OPEN 17:00 START 17:30
CHARGE ¥1000-(1d付)
17:50-18:20 1stSTAGE B-Class
18:30-19:00 2ndSTAGE megu-Band
19:10-19:40 3rdSTAGE 柴田ヒロキ
●4/20(月) 大船ハニービー 
OP/ST:18:30/19:30
■MC: ¥1500
■ 19:30~20:10  ハニー千明と昭和バラーズ
  20:15~20:55  Naru&ぷりん
  21:00~21:40  Megu-Band
●4/25(土) 代々木公園ケヤキ並木
「第5回ソングランフェスティバル2015」
●4/30(木) 戸塚LOPO 歌いたガールズ企画

2015年4月11日 (土)

今週末ライブ2本♪♪

練習してきました!

もう昨日のことになるんだね。日付変わってます。

諸事情により、ここ10日間ほど、練習できなかったので、久しぶり。

風邪までひいて、いろんなことがドタキャンにもなったし、

いろいろ予定変更で、本日に至っております。

しかし~~カイフク!!

完璧な鼻声なんですが、、、なぜか歌える。

明日、あさって、どうなるか心配ですけどね。

明日のWoodshop「ワンマンライブ#4」

普段はMegu-Bandはオリジナルしか歌いませんが、

ワンマンの時は、なにかいつもとちょっと違うところも見てもらいたいと思っています。

今回は~~~?

お時間ある方、今週末、どちらかで会いましょうヽ(´▽`)/

●4/11(土) 平塚WOODSHOP「ワンマンライブ#4」  ¥1000
1stステージ19:30~、
2ndステージ20:30~
●4/12(日) 鎌倉 大地の恵み Gru にて投げ銭ライブ 19:00~

Gru

2015年4月 8日 (水)

低気圧は、苦手です。

ハロー!!meguです!(*^-^)

ボーっとした頭で、

ギターを弾く。

自分で歌ってる声が、遠くから聞こえる。

体調こわしてたわりに、声は出てる。。。

ここから、シメテいきます!少し緩んだネジを。

久しぶりにMegu-Bandを聴いて下さる方に、

そして、いつも聞いて下さる方に、

Megu-Bandを聴きたいと思ってくださる方に、

4/11(土)、全力で、ワンマンライブ♪お届けしたいと思います (*^ー゚)b

って、気合は入れますが、

え~~と、まだ、3名しか私のところに予約がありません・・・あれ( ̄○ ̄;)!

もしよろしければご一報いただけますと、ウレシイです~~

(もちろん、予約なし、突然いらしても、大歓迎です)

そうそう、ごく最近、ギターの斎藤剛さんが

Facebookを始めたようですので、

そちらの方からもお気軽に連絡くださいませ。

GoSaito https://www.facebook.com/profile.php?id=100009231709356&fref=ufi&pnref=story

今まで同様、ワタクシもよろしくです。

MeguMegu https://www.facebook.com/megu.megu.9847

●4/11(土) 平塚WOODSHOP「ワンマンライブ#4」  ¥1000
1stステージ19:30~、
2ndステージ20:30~
●4/12(日) 鎌倉 大地の恵み Gru にて投げ銭ライブ

Gru

●4/18(土) 湘南台お楽しみ市 
●4/18(土) ネットTV生出演(ちょい歌プロジェクト)
●4/19(日) 東京ゆがせん
スタジオ・ルーチェ 東京都世田谷区用賀4-1-2アパートメントK1F
OPEN 17:00 START 17:30
CHARGE ¥1000-(1d付)
17:50-18:20 1stSTAGE B-Class
18:30-19:00 2ndSTAGE megu-Band
19:10-19:40 3rdSTAGE 柴田ヒロキ
●4/20(月) 大船ハニービー 
OP/ST:18:30/19:30
■MC: ¥1500
■ 19:30~20:10  ハニー千明と昭和バラーズ
  20:15~20:55  Naru&ぷりん
  21:00~21:40  Megu-Band
●4/25(土) 代々木公園ケヤキ並木
「第5回ソングランフェスティバル2015」
●4/30(木) 戸塚LOPO 歌いたガールズ企画

2015年4月 7日 (火)

ご無沙汰で。。。

忙しさと、体調不良とで、ブログをお休みしておりました。。。。

ああ、あんなに寒くたって、忙しくたって、風邪ひかなかったのに~~

このところの、不安定な陽気に、やられてしまいました。

現在、これで、歌えるの?ってくらい、鼻声であります (。>0<。)

しかし、今週末 11日と12日と、ライブ続きます!!

Megu-Bandとしましては、特にちゃんとやりたいライブ♪

気合いれて、頑張ります~~

ところで、ワタクシ、この一か月のどこかで、自分の歌詞カード(A4サイズ)5~6枚

クリアファイルに入ったままなくしちゃいまして・・・

どなたかご存知ないかしら~~

もし、見つけたら、ご連絡いただけるとうれしいです。

昨日は、曇り空の中、今年2度目の江の島神社へ。。。行ってまいりました。

Photo

1月に行ったときのおみくじ「凶」のリベンジ、今回は「中吉」!!

やった!運勢上昇中であります。

曇り空に桜、、、山桜かな?江の島の桜です。

Photo_2

●4/11(土) 平塚WOODSHOP「ワンマンライブ#4」  ¥1000
1stステージ19:30~、
2ndステージ20:30~
●4/12(日) 鎌倉 大地の恵み Gru にて投げ銭ライブ

Gru

●4/18(土) 湘南台お楽しみ市 
●4/18(土) ネットTV生出演(ちょい歌プロジェクト)
●4/19(日) 東京ゆがせん
スタジオ・ルーチェ 東京都世田谷区用賀4-1-2アパートメントK1F
OPEN 17:00 START 17:30
CHARGE ¥1000-(1d付)
17:50-18:20 1stSTAGE B-Class
18:30-19:00 2ndSTAGE megu-Band
19:10-19:40 3rdSTAGE 柴田ヒロキ
●4/20(月) 大船ハニービー 
OP/ST:18:30/19:30
■MC: ¥1500
■ 19:30~20:10  ハニー千明と昭和バラーズ
  20:15~20:55  Naru&ぷりん
  21:00~21:40  Megu-Band
●4/25(土)イベント参加 @代々木公園ケヤキ並木
「第5回ソングランフェスティバル2015」
●4/30(木) 戸塚LOPO 歌いたガールズ企画

続きを読む "ご無沙汰で。。。" »

2015年4月 2日 (木)

さくら満開の4月です!

新年度、始まりました!

みんな忙しいですか?

いろんなこと始まってますか?

違うこと、初めてのこと、ワクワクしてるかな~?

ワタクシこの冬、風邪一つひかず、のども痛くならなかったのに、

ここへきて、花粉症(いまだ不確定)だとか、怪しくなって、

昨日から喉がヒリヒリしてる。。。ヤダ~~

ライブまで、少し時間あるから、ちゃんと治さないと。

さて、

4/11(土)の「Woodshop」のワンマンに続いて、

4/12(日)は鎌倉の「Gru」というヘルシーなお店でワンマン投げ銭ライブがあります~~

4月から始まった週末投げ銭ライブ♪

鎌倉の地で歌うのは2度目かしら・・・

Megu-Bandにとっては、新しい場所です!

どうぞ美味しいお料理と共にMegu-Bandを見にきてください。

ご予約受付中で~す。

そこでは、他にもいろいろなミュージシャンの企画ライブがありそうです!!

どうぞ、お楽しみに~~(*^-^)

ライブは4/11までありませんが、

プライベート的にはけっこうあわただしい4月初めであります。

夜は夜で、マイアミ大会も見なくちゃいけないし、、、

皆様、お会いできる日まで、お元気で!!

この写真は第1回目のWoodshopワンマンの時、ヤーマ隊長が撮ってくださったもの。。。

なつかしいなあ。。。

2014222

●4/11(土) 平塚WOODSHOP「ワンマンライブ#4」  ¥1000
1stステージ19:30~、
2ndステージ20:30~
●4/12(日) 鎌倉 大地の恵み Gru にて投げ銭ライブ 19:00~
(場所は、鶴ヶ岡会館の裏手にあるそうです)

Gru

●4/18(土) 湘南台お楽しみ市 
●4/18(土) ネットTV生出演(ちょい歌プロジェクト)
●4/19(日) 東京ゆがせん
スタジオ・ルーチェ 東京都世田谷区用賀4-1-2アパートメントK1F
OPEN 17:00 START 17:30
CHARGE ¥1000-(1d付)
17:50-18:20 1stSTAGE B-Class
18:30-19:00 2ndSTAGE megu-Band
19:10-19:40 3rdSTAGE 柴田ヒロキ
●4/20(月) 大船ハニービー 
OP/ST:18:30/19:30
■MC: ¥1500
■ 19:30~20:10  ハニー千明と昭和バラーズ
  20:15~20:55  Naru&ぷりん
  21:00~21:40  Megu-Band
 
●4/30(木) 戸塚LOPO 歌いたガールズ企画

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »