無料ブログはココログ

« 梅雨明けなんだって? | トップページ | 町田終わって、レポ♪ »

2014年7月25日 (金)

明日ポップフェス♪

ああ、いよいよ、明日です、

「ポップフェスティバル 2014」

多分、一日がかりになります。

応援にかけつけてくださる方、暑さに気を付けていらしてくださいね!

応援して下さるみんなの前で歌えること、本当に嬉しいです。

他にも個性様々、ジャンルもそれぞれ、のたくさんのバンドが出場しますので、

きっと楽しめると思いますよ!

GAROのマークさんがゲストにいらっしゃいます~~懐かしいでしょう?

当日券もありますので、お時間ある方、是非是非~~

(もちろん、Megu-Bandの応援で・・・笑)

10268611_664542030261043_28809015_2

今日は今日で、別件にて、町田へ行ってきます。

最近、バタついているワタクシですが、

本日は~~~

ゆっくり、ゆったり、まったり、のんびり、、、

そういつもの得意の感じで行きたいと思っています。

体と心のすべてが、歌声につながっているからね。

それでは、成功を祈って・・・

●7/26(土)町田ポップフェスティバル決勝大会、町田市民ホール

14:30~開場、15:30~開演、 前売り¥1500、当日¥1800

●8/2(土)二俣川Someday

●8/7(木)海のアコースティックライブ、 海の家くまざわやさんにて

Megu-Band企画 「海の見える・・・あの場所で」

16:00~BBQ食べ放題 & 18:00~20:00ライブ演奏

¥2500(1Dr&BBQ代含)

出演:ミッドランドこんのふみを、モンチカ&村上通、Megu-Band

« 梅雨明けなんだって? | トップページ | 町田終わって、レポ♪ »

コメント

厚木のマコチンさんへ

最初のMegu-Bandのファンになってくれた、マコチンさん、
心温まるコメント、ありがとうございます。
なんかおかしいんだけど、もはや、自分達のためだけではなくなってる
この、勝負に、力と、運をかけたいと、思ってます。
よろしく~~

海アコ楽しみですねぇ〜去年は出来なかったから2年分の想いを胸に秘め、くまざわやさんに行きたいと思います。明日は、何度もチャレンジして、やっと掴んだんですよね。二人がこのコンテストにどれだけの思い入れがあるかは、計り知れないけど、今出来る事を出せたならと思います。結果はどうであれ、二人が納得するものを求めてください(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/56892187

この記事へのトラックバック一覧です: 明日ポップフェス♪:

« 梅雨明けなんだって? | トップページ | 町田終わって、レポ♪ »