無料ブログはココログ

« 明日ポップフェス♪ | トップページ | 海で、テンション上がる。 »

2014年7月28日 (月)

町田終わって、レポ♪

いろんなことをこなした、先週1週間でした。

皆様お疲れ様でしたo(*^▽^*)o

皆様のあっつい応援のもと、町田のポップフェスも、無事終えることができました!

何にもいただけなかった結果でしたが、

Megu-Bandを応援に、たくさんの方々が、いらしてくださり、

Megu-Bandうちわと、ペンライトを振って、応援してくれました~~

なんと心強かったか、、、みんなの気持ち、しかと受け取って演奏できました。

ありがとう、ありがとう。

いろんなバンドがあって、いろんな年代があって、

いろんなパフォーマンスが繰り広げられた中で、

ギター&タンバリン&ダンスで演奏された、「ソラマメ」さんがグランプリでした!!

リズミカルなタンバリン、とても勢いあったし、会場に紙飛行機を飛ばしたり、

楽しい雰囲気も工夫されていて、さすがっていう感じでした~~

審査員の中に、知り合いのアーティストがいらして、

本番前にちょこっとお話しました。

今回の、ポイントは、演奏技術力、歌唱力、そして、パフォーマンス力だと言ってました。

スタッフにも言われたけど、平たく言うと、コンテスト向きの曲っていうのがある、って。

そういう意味では、コンテストって、ウケねらい(?!)的なものもあるから、

Megu-Bandは、難しいのかも・・・しれない。(他にももちろん課題はあると思いますが・・・)

でも、ああいう場って、ある意味、社会の縮図でもあるわけで、

この現実社会で、受け入れてもらえるか、共感されるかってことと、

重なってるところが確かにあると思う。

だから、この結果も謙虚に受け止めることが大切だよね!

考えること、反省すること、、、またまた山積みになって参りましたが、

Megu-Band、今回、なんてったって、仲間の皆さんの大きな応援の力を感じました。

これからも、やっぱり、上を向いて、前に、一歩ずつ、やってくよ~~♪

っと、決意を新たにしたワタクシでした。

皆様、懲りずに応援これからもよろしくお願いします(*^ω^*)ノ彡

夏はこれからっ!!

★剛さんの一言・・・まだまだやれる Megu-Band

Fb

めいさんがとってくださった写真です!ありがとう♡

●8/2(土)二俣川Someday START 19:30~  ¥2000

アコースティック・ナイト ・守之介 (AG,Vo)・Megu-Band

オープニングアクト天池 嘉広 (AG,Vo) 

●8/7(木)海のアコースティックライブ、 海の家くまざわやさんにて

Megu-Band企画 「海の見える・・・あの場所で」

16:00~BBQ食べ放題 & 18:00~20:00ライブ演奏

¥2500(1Dr&BBQ代含)

出演:ミッドランドこんのふみを、モンチカ&村上通、Megu-Band

●8/13(水)大船ハニービー

"SOUND MARKET 外伝"

@大船HONEY  BEE
■2014/08/13/wed
■OP/ST:18:30/19:30
■MC: ¥1800   (飲食代別途)
■出演
□わをん
□村上通

□Megu-Band

« 明日ポップフェス♪ | トップページ | 海で、テンション上がる。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/56921105

この記事へのトラックバック一覧です: 町田終わって、レポ♪:

« 明日ポップフェス♪ | トップページ | 海で、テンション上がる。 »