無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

この次のライブは、

6/9(月)の町田プレイハウス♪

お! いいね!

かわいい女子たちとご一諸だわ!

素敵なアコースティックナイトになりそうな予感、いっぱいです。

hidetoさん、紅一点です。

皆様、剛さんの地元、町田の老舗ライブハウス、プレイハウスへ、

ぜひ、いらしてください。

こんなところで、ライブしてみたいなあ・・・なんて、思ってしまいますよ(*^-^)

明日は、町田に行ってきま~す。

久々にファイアーバードの音、聴いてきます。

ポップフェスの打ち合わせもあるしね!

●6/9(月)町田プレイハウス

 

  Acoustic Night ~梅雨のあとさき~   

 

open 18:00 - start 18:30 / adv.¥1500 - door.¥1800   

 

たま子 / 爆豆 / 森かおり / hideto / Megu-Band   


たま子

  森かおり

hideto

  Megu-Band

2014年5月30日 (金)

こんばんわ~~!

 
 今日は、へとへとのmeguです。

 そうです~~年に一度の人間ドック、やってきました。

 すきっ腹に、バリウムがぶがぶ飲まされて~~、

 グルグル回されて、、、血も採られた~~

 何度も体験してますが、毎回、いやだ~~(。>0<。)
 
 毎年、引っかかるのは、胆石と心電図。

 痛くなって、救急車なんていやだから、 胆石なんかとってしまいたい!って言ったら、

 痛くもないのに、そんなことしなくていいって、お医者さんが言う、

 だから、ここ何年かずっと胆石持ち続けてます~~

 心電図とってくれた技師さんが、「え?あれ!?調べてきますっ!」 なんて、脅かすのですが、

 そう、これも、毎回のこと。。。脈拍がアスリート並みに、少なくって、45くらい。

 テニスはけっこうやってますが、全然、アスリートじゃないのに、

 ワタシの体は合理的にできてるらしい・・・それとも、怠慢なのか・・・

 まあ、皆様も、年に一度くらいは、健診に行きましょう!!

 長生きできるかも(笑)です。

 さて、6/9(月)のプレイハウスまでは、ゆっくり練習したいと思ってます。

 剛さんのファイアーバードが、治ってきたので、音確かめながら、練習したいです。

 作りかけの曲も仕上げたいしね、、、
 
 音楽だけ追いかけていきたい~~と思う事もしょっちゅうあるけど、

 いろいろと大事にしてきたものも、守らなくてはならない。

 人生は、一度しかありません。

 悔いなく、楽しく、自由に、大事に、ゆっくり、そして誰かのために、、、(欲張りすぎか?)

 生きてゆきたいです!! (◎´∀`)ノ
 


●6/9(月)町田プレイハウス

●6/21(土)湘南台お楽しみ市  ストリートライブ  11:00~16:00 観覧無料

●6/21(土)戸塚LOPO Open 18:30  Start 19:30 ¥1500(Dr別)

「紫陽花の涙」

hana*moon さん、Monchikaさん、Megu-Band

●6/25(水)大船ハニービー

"Music Times #3" @大船HONEY BEE

■2014/06/25/wed ■OP/ST:18:30/19:30 ■MC: adv¥1800 door¥2000  (飲食代別途) ■タイムテーブル18:30 open

19:30~20:10  Ryuta

20:15~20:55  Megu-Band

21:00~21:45  トラ&アッキー

●6/29(日)さいか屋ライブ   12:00~、15:00~  観覧無料


 

2014年5月29日 (木)

今夜は、new moon

5月ももうすぐ終わりです。

ほんとに早いなあ。。。

さて、振り返ると5月は8回もライブしたみたいです。

多ければいいってものではありませんが、

歌う場所があるって事、歌っていいっていう事こそが、幸せなのだから、、、

新しい場所と企画にお誘いいただけたり、

何度も呼んでいただけることが、どんなに、ありがたいことなのか、っていうことなんだよね。

皆様、いつもお世話になっております。

ひとつひとつ、どんなライブも大切にやっていきますので、

これからも、よろしくお願いいたします(*゚▽゚)ノ

さて、皆様!! 

この夏、あの、「海のアコースティックライブ」が復活しますよ!

そうそう、はっとさんと海の家「くまざわや」さんの共同企画。

憧れの湘南、鵠沼海岸で、BBQと音楽と海と江の島と、潮風と夕暮れと・・・・

贅沢な時を過ごせるはず。

いろんなミュージシャンが参加すると思います。

詳しいことはわかりませんが、昨年は、海岸での音楽や、ライブが禁止され、

この海アコも、取りやめになりましたが、

決められたルールの中で、きちんとやるなら、、、ってことで、

市に申請を出してやれるようになったみたいです。

いろんな方々の熱意と努力が、動いていたことは間違いないと思います。(感謝です)

そんなこんなで、きっといい夏が、やってくる予感!

みんなも楽しみにしていてくださいね~~♪

Megu-Bandには、2年前、CD「Megu-Band Vol、1」をリリースした、

思い出深い海アコ。。。まだ先だけど、Megu-Bandは、8/7(木)です。

Dscn2293259kb

6月のライブ予定です。

●6/9(月)町田プレイハウス

●6/21(土)湘南台お楽しみ市  ストリートライブ  11:00~16:00 観覧無料

●6/21(土)戸塚LOPO Open 18:30  Start 19:30 ¥1500(Dr別)

「紫陽花の涙」

hana*moon さん、Monchikaさん、Megu-Band

●6/25(水)大船ハニービー

●6/29(日)さいか屋ライブ   12:00~、15:00~  観覧無料

2014年5月28日 (水)

5月最後のライブ、ハニービー

こんばんわ!meguです~~(o^-^o)

つい先日の「ワンマンライブ#2」に続いて、

なんだか心にしみるような、お客様に救われるような、

そんなライブが、昨夜も大船ハニービーで、ありました。

3組の対バンで、お客様は、それぞれ、当然、お目当てのバンドを見に来て、

たまたま、Megu-Bandなんかも見てくださることになったりするわけですが、

昨夜のお客様は、実に、あたたかく、迎えてくださいました。

何度目だろうか、、、ご一緒しているvalloteさんとRyuta さんも、

若いのに、礼儀正しくて、フレンドリーで、音楽性も、ルックスも、

ぜ~んぶ兼ねそろえているミュージシャン達。

これからも、いろんな事やりたいって言ってたし、将来も楽しみだなあ。。。

(って、ダメダメ、また、保護者見たくなってる~~)

いいライブというモノが、

歌がうまくいったとか、ギターがうまく弾けたとか、そういうことじゃなくて、

お客様がどれだけ楽しんでくださったか。。。ということにかかっているのを

改めて、確信しました。

いつもながら、ハニービーのスタッフの方々、ありがとうございました!

そして、昨夜お会いした皆様、応援ありがとうございました!

そして、たくさんの写真もとても嬉しかったです!

昨夜のライブレポ♪

最前列で声援を送ってくださったお客様が、ワタシには書けないような、

すてきなレポ♪を書いてくださったので、ここに、ご紹介します。

ありがとうございました。

FBから見てくださった方には、ダブってしまうかもしれませんが、

ブログだけ見てくださってる方に。。。

めいさんという方が作者です!!**********************************

週末にどーんとライブを観て間もないのだが。

数日前そういえば水曜日がお休みだということに気づいた。
おとといの休養日に何気にライブ情報をチェックしていたら、火曜日に
RyutaさんとMegu BANDが大船ハニービーで共演するのだとか。
こんな組み合わせなら行くしかない!と思い、仕事が終わったその足でハニービーへ。

到着し少ししてトップバッターのVallote。
初めて観るユニットだが、女性二人のコスチューム、
そしてそこから生まれるコントラバスとバイオリン、歌声。
若さあふれる演奏を聴かせてくれた。

セットリストアップします。間違いあるかもしれませんがその時はご指摘よろしくお願いいたします。

そして次は、Ryutaさん。

ラフロイグ・ラプソディー
Call My Honey~愛なき観覧車~
忘れじのレリーフ
FANTASIA
Romance
バルカローレ~'O Sole Mio

この間のニコ生でも大好評だった「ラフロイグ・ラプソディー」を一曲目に。
エロ路線もなかなかの好評、でもRyuta君の場合はとてもカラッとしたエロ。
言葉もキーでたたくメロディとともにさらりと流れ、後に残らない。
でもいつかどこかで「時には娼婦のように」も聴いてみたいぞ。
実は音楽葬のお仕事もしていて、「忘れじのレリーフ」はその思いがつまった一曲。
もちろんSt.Anthonyのオリジナルもがっつりと。両極端のイメージの楽曲
「FANTASIA」「バルカローレ」うーむ、ソロでだって十分聴きごたえがあるよ!
ピアノインスト曲「Romance」この曲は来月発売されるアルバムにも入る曲なのだとか。
なんとピアノ楽譜までついているのだとか。こちらも発売が楽しみだ。

さあ、トリのMegu BAND。

二人でいるなら
Blue
生まれ変わるなら
心素直で
横浜大飯店
CRAZY
半分の月

実は去年の暮れに湘南台のペピタライオンで聴いたのが最初。
いい歌だったけど、どこがどうよかったのか書けなかったのが自分的に悔やまれた。
だから今回は撮影よりも曲を聴くことに集中した。
「Blue」という曲はMegu BANDのキャッチコピーの歌。
思わず先日行った鎌倉や江ノ島の海の風景が、そこに見えた。
ギターの剛さんメインボーカルの「横浜大飯店」と「CRAZY」
Megu BANDらしからぬブルース調の曲だけど、間奏を弾いているときの二人は生き生きしている。
そして最後は「半分の月」できたのはまだ新しいが「半分の月が....きれいすぎて泣ける」
というフレーズが、思わずリフレインする。
涙を誘う歌の数々、切なく、泣ける曲だと人は言う。
でも最後のアルペジオが聴こえてきたら笑顔になれる。そんな素敵なMegu BANDの音楽に
生で触れることができて、本当によかったと思った。
実は先日行われた「第4回町田ポップフェスティバル」のセミファイナルで、
見事決勝大会の切符を手に入れたのだとか。
地元のアーティストがこんな形で認められるのは、我が事のようにうれしい。
町田市民ホールに、その素敵な歌声が響く7月26日。
お時間あう人は応援に行ってあげてくださいね。
頑張れ、Megu BAND!

10396307_653850667998119_772611963810366062_653850654664787_84122656_210410033_429819990488236_862599051_

●6/9(月)町田プレイハウス

●6/21(土)湘南台お楽しみ市  ストリートライブ  11:00~16:00 観覧無料

●6/21(土)戸塚LOPO Open 18:30  Start 19:30 ¥1500(Dr別)

「紫陽花の涙」

hana*moon さん、Monchikaさん、Megu-Band

●6/25(水)大船ハニービー

●6/29(日)さいか屋ライブ   12:00~、15:00~  観覧無料

2014年5月26日 (月)

明日は、大船ハニービー♪です。

この前のワンマンライブの感じが、

体に残っているまま、明日は、大船ハニービーで、ライブします。

もう何度も、ここではやらせていただいているのに、

やっぱり、いつも新しい。

気持ちも、出会いも!

かわいいValloteさん、セントアンソニーのRyuta くん、とご一緒です。

彼らとは、何度かやらせていただいてますが、

二組とも、、、とにかく若いし、見てるだけでも癒され、演奏聞くとまたいい感じで、

つい、応援したくなっちゃうのよね!

そんなファンが、明日はきっとたくさんですよ~~

えっ!Megu-Bandは?って、

はいはい、かなり保護者的な存在かしらん??

なんてc(>ω<)ゞ 今はそんな事言ってるけど、

実は、ライブに行く時って、Megu-Bandは、いや、少なくともワタシは、

まったく自分の環境を忘れてしまうのです!

なんて、都合がいいんでしょうね(笑)

日常の雑多なことも、家のことも、自分の体も、今朝の自分すらも、、、

無になるってほど、カッコよくはないけど、

いろんなことへの、執着が消えるとでもいうのだろうか・・・

自由な自分で存在し、自由に歌える。

だから、皆様、

明日も、自由でナチュラルなMegu-Bandを体感しに、是非いらしてください。

大船ハニービーで、待ってますo(*^▽^*)o

それにしてもさあ、、、みんな知らないでしょう

ステージから見る、揺れるペンライトが、どんなにキレイか・・・って事!

いつか写真撮りたいなヽ(´▽`)/

●5/27(火)大船ハニービー Play19:30~ 前売¥1600 当日¥1800

"SOUND MARKET vol.77" @大船HONEY BEE

■2014/05/27/tue ■OP/ST:18:30/19:30 ■MC: adv¥1600 door¥1800  (飲食代別途)

■タイムテーブル 18:30 open

19:30~20:10  Vallote

20:15~20:55 Ryuta

21:00~21:40  Megu-Band

Ryutaさん、Valloteさん、Megu-Band

●6/9(月)町田プレイハウス

2014年5月25日 (日)

泣きそうな夜♪

毎日、それぞれの生活、仕事、悩み、苦しみ、、、

だれだって、いろんな日常に、振り回される現実を過ごしているはず。

そのなかで、時間を作り、予定をあけて、忙しい思いをして、

Megu-Bandを見に、来てくださった皆様、本当に、ありがとうございました o(_ _)o

おかげ様で、楽しく、あったかい「ワンマンライブ#2」を無事終了することができました(◎´∀`)ノ

みんなに楽しんでいただけるように、

ああでもない、こうでもない、ああしよう、こうしよう、大した企画はできないけど、

できないなりに、考えてカバー曲なんかも入れたりして。(Megu-Bandバージョンですが)

一緒に過ごした夜・・・楽しんでくれたかしら・・・

セットリストは、

1.Loving You

2.二人でいるなら

3.Blue

4.思いどおりになる

5.君のすべて

6.君の悲しみと君の強さと

7.生まれかわるなら

ー休憩ー

8.元気出して(竹内まりや カバー)

9.涙がこぼれたり

*サプライズ

10.横浜大飯店

11.CRAZY

12.Billy Jean

13.半分の月(アンコール)

たくさん歌いました。

サプライズもうまくいったし、

剛さんの「ネコトーク」。。。無口な剛さんが、ここだけは饒舌に!!

ラストの曲の時、Woodshopのマスターの粋な計らいで、

店内が暗くなり、全員がペンライトを振って応援してくれました。

マスターのこんなサプライズで、本当に感動!動揺!うるっときてしまった!

初ワンマンの時に撮り忘れた、集合写真、今回撮っていただきました。

ちょっと暗くて、顔見えない方、ごめんね~~

でも、あの時の笑顔は、ワタシの目に焼き付いてるよ~~

そんなわけで、泣きそうな夜は、ライブ終わってっも、

ワタシの心に余韻を残しながら、ふけて行ったのでした。。。

Woodshop、あたたかいライブができる、すてきな場所です。

マスターご夫妻、ありがとうございまいた!(おいしい焼きうどんもありがとうです)

そして、美しい花束も、、、いただきました。

皆様、素敵な時間を本当に、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

201424

2014524

Photo

●5/27(火)大船ハニービー Play19:30~ 前売¥1600 当日¥1800

"SOUND MARKET vol.77" @大船HONEY BEE

■2014/05/27/tue ■OP/ST:18:30/19:30 ■MC: adv¥1600 door¥1800  (飲食代別途)

■タイムテーブル 18:30 open

19:30~20:10  Vallote

20:15~20:55 Ryuta

21:00~21:40  Megu-Band

Ryutaさん、Valloteさん、Megu-Band

●6/9(月)町田プレイハウス

●6/21(土)湘南台お楽しみ市  ストリートライブ  11:00~16:00 観覧無料

●6/21(土)戸塚LOPO Open 18:30  Start 19:30 ¥1500(Dr別)

「紫陽花の涙」

hana*moon さん、Monchikaさん、Megu-Band

●6/25(水)大船ハニービー

●6/29(日)さいか屋ライブ   12:00~、15:00~  観覧無料

2014年5月22日 (木)

こんばんわっ

ヤホー!

夕飯を作るには、お腹が空きすぎてるので、買ってきたコロッケ。。。

2個食べたら、逆に夕飯が作れなくなったmeguです!!

この失敗、何度目だろうか・・・まったく、計画性に欠けている。

変なお天気のせいで、、、喉がガサガサしている。

最近はライブが続くこともあり、注意しなくてはならないのに、

朝に、晩に、涼しくなったり、夏みたいな日もあったり、

喉には良くないですね。

さて、先日行われた東北震災復興イベント「Showなんだいdeショウ」

たくさんのミュージシャンによる、街をあげての、ライブ活動。

Megu-Bandは初めての参加で、どれだけお役に立てたかわかりませんが、

FBに、支援金が20万円以上集まり、送金しました!との報告があり、

わあ、みんなの力って、集まると、本当に目に見える形になるんだなあ。。。

と思いました。

音楽で、社会に、どんなふうにかかわっていくか、

それは本当にそれぞれ。。。最終的には、思想や、主張、

言葉や、文字で主張しきれない思いを、音楽という手段で、伝えようとする、

そういう考え方で動いてる人たちは、たくさんいるし、尊敬もする。

じゃあ、Megu-Bandは?

ワタシは、、、そんなふうにできるのだろうか・・・いや、そうなりたいのか・・・

それとも、違う所に向かっているのか・・・

うまく言葉にできないけど。

ただ、もうとっくに、自分のためにうたっているのではなくなっている事は確か。

だれかのために、歌っている。

前にも書いたと思う、人は人のためにしか、生きられない、って。

みんなも今日を振り返ってみて!

きっと、だれかのために、動いてるはず。

今週末、平塚で、待ってま~~す(*^ω^*)ノ彡

2014222_2

●5/24(土)平塚WoodShop 「ワンマンライブ #2」 ¥1000

http://barwoodshop.blog41.fc2.com/

Open 19:00     1st 19:45〜, 2nd 21:00〜

●5/27(火)大船ハニービー Play19:30~ 前売¥1600 当日¥1800

"SOUND MARKET vol.77" @大船HONEY BEE

■2014/05/27/tue ■OP/ST:18:30/19:30 ■MC: adv¥1600 door¥1800  (飲食代別途)

■タイムテーブル 18:30 open

19:30~20:10  Vallote

20:15~20:55 Ryuta

21:00~21:40  Megu-Band

Ryutaさん、Valloteさん、Megu-Band

●6/9(月)町田プレイハウス

●6/21(土)湘南台お楽しみ市  ストリートライブ  11:00~16:00 観覧無料

●6/21(土)戸塚LOPO Open 18:30  Start 19:30 ¥1500(Dr別)

「紫陽花の涙」

hana*moon さん、Monchikaさん、Megu-Band

●6/25(水)大船ハニービー

●6/29(日)さいか屋ライブ   12:00~、15:00~  観覧無料

2014年5月21日 (水)

雨なら、雨なりに

テニスは中止になったけど、

それなりに、忙しい一日になってしまいました。

皆様、5月後半、いかがお過ごしでしょうか?

ワタシは、ちゃんと、良い2ステージができるんだろうか。。。とか

体調は、しっかりもっていけるかとか。。。

いったい、どのくらい二度目のワンマンに、来ていただけるのか。。。いろんなことに怯えつつ、

5/24を迎えるわけです(^-^;

どのライブに関しても、思いは同じといえば同じですが、

やっぱり、ワンマンはちょっと違う。

いろんなことに、振り回されず、動じず、そのことだけを考えたいと思う。

ワタシは、完璧なミュージシャンではないから、

全ては切り替え、それが大事なんです。

幸いなことに、マイクの前に立つと、

それまでの緊張や、不安が、ス~ッと消えていくから不思議です。

ああ、ここが自分の場所で、ここで歌っていいんだ~~と妙に落ち着いて来たりする。

そうそう、逆に下手なトークしてる時が一番あがってるかもね、やんなっちゃうな。

特別なプレゼントもないけれど、もし、お時間あるなら、

Megu-Band、見に来てください。

優しい気持ちになれるかも・・・です!(*^-^)

●5/24(土)平塚WoodShop 「ワンマンライブ #2」 ¥1000

http://barwoodshop.blog41.fc2.com/

Open 19:00     1st 19:45〜, 2nd 21:00〜

●5/27(火)大船ハニービー Play19:30~ 前売¥1600 当日¥1800

"SOUND MARKET vol.77" @大船HONEY BEE

■2014/05/27/tue ■OP/ST:18:30/19:30 ■MC: adv¥1600 door¥1800  (飲食代別途)

■タイムテーブル 18:30 open

19:30~20:10  Valloteさん

20:15~20:55 Ryutaさん

21:00~21:40  Megu-Band

2014222

2014年5月20日 (火)

次はワンマン#2、平塚です!!

2014222_2

なんだかあっという間に、

「ワンマンライブ#2」が近づいてきました。

前回のワンマン#1に続いて、今回も2ステージあります。

Meg-Bandを何度も見てくださってる方や、

ゆっくり聴こうと思ってくださる方、

2ステージまでなら、なんとか聴いてもいいかな・・・と思える方、

などなど。。。勿論一度、聴いてみたいと思われる方も!

皆様に、それでももう一度見たい、聴きたいと思っていただくために、

がんばります~~~

WoodShopさんのオーナーご夫妻、自身もバンド活動されてる素敵なお二人・・・

温かい木のぬくもりの中で、歌います。

ぜひ、皆様、いらしてください。

●5/24(土)平塚WoodShop 「ワンマンライブ #2」 ¥1000

http://barwoodshop.blog41.fc2.com/

Open 19:00     1st 19:45〜, 2nd 21:00〜

●5/27(火)大船ハニービー Play19:30~ 前売¥1600 当日¥1800

"SOUND MARKET vol.77" @大船HONEY BEE

■2014/05/27/tue ■OP/ST:18:30/19:30 ■MC: adv¥1600 door¥1800  (飲食代別途)

■タイムテーブル 18:30 open

19:30~20:10  Valloteさん

20:15~20:55 Ryutaさん

21:00~21:40  Megu-Band

2014年5月19日 (月)

二俣川Somedayライブレポ♪

こんにちわ、meguです。

いつも、ブログ見てくださってありがとうございま~す(*゚▽゚)ノ

昨日は二俣川Somedayにてキキさん企画の「異文化コミュニケーション」

に行ってまいりました~~

Someday 初めて伺いましたが、

イケメンマスター守の介さんのこだわりを感じるおしゃれなライブハウスで、

マスターとはあまりたくさんお話はできませんでしたが、笑うとステキ。。。な方です。

キキさんは、山田君のピアノで、あたるさんしばりのステージ!

キキさんの思いをのせて、迫力ある個性的なボーカルを聞かせてくださいました。

ゆっくり聞いたのは、もしかして初めてだったかも・・・

姉さん肌のキキさんのお人柄も感じられるライブでした。

トリは、フルバンド、フルチャージ、フルパワーのハマケンさん!!

ギター、ドラム、ベース、どのパートも、かっこいい~~

ギターの弦をぶっちぎる勢いで、1曲目から、ノリノリでとばしてくれました。

Megu-Bandは、1時間枠をいただき、にわかに、緊張しながらも、

トーク、グダグダでしたが、結局、とても楽しく歌わせていただきました~~

セットリストは。。。

・二人でいるなら ・Blue ・思いどうりになる ・生まれかわるなら

・Loving you ・君の悲しみと君の強さと ・CRAZY ・半分の月

全8曲。

Megu-Bandの歌を初めて聴いてくださったお客様、

いつも聴いてくださってるお客様、皆様ありがとうございました(*^-^)

時々、Megu-Bandの曲は懐かしい感じがする・・・とか、

自分の昔を思い出した・・・とか言われるんですが、

今歌ってる曲は、ここ3年くらいで作ってるものがほとんどなんですよ!!

でも、この言葉はとてもうれしい言葉です。

だって、聴く方の過去は知らないし、懐かしさだって人それぞれでしょ?

それなのに、曲を通して、それぞれの過去や自分を懐かしんでくださり、

おおげさに言えば、その人だけの曲になっていくっていうのかな・・・

うまく言えませんが。

Somedayのマスターやスタッフさんにはお世話になりました。

キキさんも素敵な企画ありがとうございました。

今回は、大人の事情により、写真はありませんが、

是非すてきなSomedayさんに、皆様もいらしてください、

8月に、また、Megu-Band、ライブあるかも?です。

次のライブ予定です。

●5/24(土)平塚WoodShop 「ワンマンライブ #2」 ¥1000

http://barwoodshop.blog41.fc2.com/

Open 19:00 1st 19:45〜、2nd 21:00〜

●5/27(火)大船ハニービー Play19:30~ 前売¥1600 当日¥1800

Ryutaさん、Valloteさん、Megu-Band

2014年5月18日 (日)

ご報告、2つ!

こんばんわ! meguです~

★ご報告①それは、

先日の4/26に行われた「第4回町田ポップフェスティバル、セミファイナル」の結果が、

本日メールで来ました。

結果は、通過!決勝大会(7/26)進出~~ヽ(´▽`)/ヤッター

審査員から、厳しいご批評をいただいたので、てっきりダメかな・・・と思ってましたので、

なにはともあれ、よかった、よかった。

皆様、決勝大会は、町田の市民ホールで7/26(土)です。

詳細は後日、追って告知します。ぜひ、Megu-Bandの応援にいらしてくださいね!!

p>

★ご報告②

本日の湘南台で開催された、「Showなんだいdeショウ」のライブレポ♪です。

いい~~お天気だったし、風も吹いて、ちょうど気持ちいい。

人通りも多くて、フリマも充実、にぎやかで、いつもどおりの「お楽しみ市」に

今日はもう一つ大きなイベントがプラスされて、ますます活気に満ちていました。

あちこちに、楽器や機材を持ったミュージシャンが、行き来して、

そして、商店街には、音があふれていて、人々がステージを囲み、なんとも楽しげ。

たくさんのミュージシャンのなか、

初参加、無名のMegu-Band、大丈夫だろうか、と心配しましたが、

ああ、湘南台、、、あったかい応援の方々、見知ったお顔も、たくさん見えたし、

初めて、見てくださった方も、立ち止まってくださった方も・・・

ありがとうございました~~

この、「Showなんだいdeショウ」は、東北復興支援イベントであり、

今回は特に、南相馬支援をかかげています。

Megu-Bandは、たいしたことできませんが、

プロの皆様の演奏は、本当に空気を一つにして、みんなを楽しませていたし、

そのパワーは、さすがだな~と思いました。

このイベントを立ち上げた「中華三番」さんのママさん(ヒーちゃんて方と、

街を支えるスタッフの方々、商店街の皆さん、駆けつけたミュージシャンの皆さん、

そして、楽しむお客さんたち。。。

すべての力あってこそのイベント。。。人の力はすごいね。

皆様、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

Showde

Photo

Photo_3

いつもの場所、ペピタライオンさん前でも、お楽しみ市ストリート、やりました!

そして、明日は二俣川Someday!!

みんな~~おやすみなさ~い。

●5/18(日)二俣川Someday Play19:30~、 ¥2000

1958070_470739769721671_943043049_2

●5/24(土)平塚WoodShop 「ワンマンライブ#2」 

2014年5月16日 (金)

明日はいよいよ湘南台♪

皆様、こんばんわ!meguですヽ(´▽`)/

2014051617340000_2

2014051617340001

一段高いところの、ご近所さんの、お庭に、

まだたくさん金柑の実がついた木があって、うらやましい。

ってか、いつ食べるのかなあ、食べないのかなあ、、、

収穫しないなら、こっそり一個いただいてみたいけど、

高いところにあって、ちょっと届かないのよ。。。残念だわ~~

なんて、黙ってとったら、ダメですよね・・・はい、わかってます。

さて、明日はどうやら、いつも通り、

お楽しみ市、ストリートライブに、12:00すぎにちょと、顔をだし、(ペピタライオンさん前)

それから、Showなんだいdeショウに、14:00~参加する予定になりました。(文華堂さん前)

一日、お外!!になりそうですねえ。

皆様、ついてきてね!とは、言えませんが、

どこかで、お会いしましょ~~

●5/17(土)showなんだいdeショー   観覧無料

 湘南台東口、文華堂さん前にて 

Megu-Bandは14:00~14:40の演奏です。

923219_756230807741214_795025508065

●5/18(日)二俣川Someday Play19:30~、 ¥2000

1958070_470739769721671_943043049_2

●5/24(土)平塚WoodShop 「ワンマンライブ#2」 

2014年5月15日 (木)

明日、練習♪

今日は雨かと思ったら、

午後からのテニスは、ず~~っとできちゃってね、

おかげさまで、4時間もお外にいました。

本日は満月~~!

雲の中に見えてる~~雲が流れて、お月様、幻想的な輝き~~

さて、

今週末、湘南台では、

「Showなんだいdeショー」というイベントがあることは

もう最近のブログや、FBで、しつこく告知させていただいておりますが、

普段ならば、第3土曜日なので、

恒例の、お楽しみ市が、開催されている日です。

今回、スタッフも、Megu-Bandも、イベントの方に参加なので、

お楽しみ市は、おやすみに・・・なんて話になりましたが、

今回いつもお楽しみ市に、参加してる有志の方が、なんとかやりたいとのことで、

どんな形になるかわかりませんが、

いつものカフェ・ペピタライオン前で、ストリートライブあるみたいです~~

ワタシも、合間に、行けたら、のぞいてみようかと思ってま~~す!

皆様、土曜日は、朝から、湘南台ですよ~~☀☀☀

きっと、いろんなバンドに出会える一日になるでしょう (◎´∀`)ノ

Megu-Bandも どうぞ、よろしくね。

明日は、リハに行ってきます。

●5/17(土)showなんだいdeショー   観覧無料

 湘南台東口、文化堂さん前にて 

Megu-Bandは14:00~14:40の演奏です。

923219_756230807741214_795025508065

●5/18(日)二俣川Someday Play19:30~、 ¥2000

1958070_470739769721671_943043049_2

●5/24(土)平塚WoodShop 「ワンマンライブ#2」 

2014年5月14日 (水)

残念だけど

完全な満月は、明日ですが、(雨かも)

昨日だって、きれいなほぼ満月でした~~

最近は、まだ青い空に、お月様が、少し白く見えて、夜空じゃなくてもなんともすてきです。

さて、Megu-Bandのスケジュールといたしましては、

今月の24日平塚Woodshopで、予定されてる、ワンマンライブ#2、

皆様のご期待(?)に応えまして、シングルとでも言いましょうか・・・

2曲のカップリングで、CDをお届けすべくですね、

準備をして参りましたが、、、

予定にはなかった、剛さんギターの骨折!しかも、2度も!!

というアクシデントにより、

今回、思うように、レコーディングができないという状況になりまして。。。

そんなに、ギターに詳しくない方は、

代用のギターでもいいじゃんなんて思うかもしれませんが、

間に合わせで、急遽購入したギターでは、録音してはみたものの、

やはり、納得いかないとのこと。

「あの曲はCD入ってないの~?」と言って下さる方が多いあの2曲を、

ワンマンで、お届けしたいと考えておりましたが、今回は見送ることにしました(。>0<。)

う~~ん、残念無念、そして、ごめんなさ~い。

忘れずに、もう少し待っていてね!(v^ー゜)

さて、今週末、続くライブの告知です。

●5/17(土)showなんだいdeショー   観覧無料

 湘南台東口、文化堂さん前にて 

Megu-Bandは14:00~14:40の演奏です。

923219_756230807741214_795025508065

●5/18(日)二俣川Someday Play19:30~、 ¥2000

1958070_470739769721671_943043049_2

●5/24(土)平塚WoodShop 「ワンマンライブ#2」 

2014年5月12日 (月)

3,4月の感謝

遅くなったけど、

3月、4月は、こんなスケジュールだったんだね。

新しいこともたくさんあったなあ。。。

とにかくライブは続いてる。

そうやって、声をかけてくださる人がいてくれることが、

私達に、ライブの機会を与えてくれるわけで、

なんともありがたいことです。

そんなつながりに感謝しながら、今月も頑張ろう!!

いつだったか、誰かに、

「Megu-Bandを見て、オリジナルを歌うことの、自信とパワーを感じた!」

と言われたこと・・・この言葉、大事にして、また、力にして、いきます。

3月、4月も応援して下さった皆様、ありがとうございました (o^-^o)

えっ~と5月これからの告知、先にしておきますね!皆様、よろしくです!

●5/17(土)showなんだいdeショー   観覧無料

 湘南台東口、文化堂さん前にて 

Megu-Bandは14:00~14:40の演奏です。

923219_756230807741214_795025508065

●5/18(日)二俣川Someday Play19:30~、 ¥2000

1958070_470739769721671_943043049_2

●5/24(土)平塚WoodShop 「ワンマンライブ 

******  2014、3月、4月のライブスケジュール ********

●3/9(日)大船ハニービー企画   大船&大船渡 「震災復興祈願ライブ」 

●3/14(金)藤沢トップス「Heart toHeart Vol.2」 18:30~Start  

前売り¥2000 当日¥2500

  龍麿3さん、青い珊瑚礁さん、ガールさん、Megu-Band

●3/15(土)湘南台お楽しみ市 ストリートライブ11:00~16:00 

(残念ながら、中止になりました、お楽しみ市自体はやってま~す)

●3/23(日)善行「音の杜」

●3/29(土)町田プレイハウス

●3/30(日)大船観音 音楽祭 12:00~15:00

soraさん、Megu-Band

●4/5(土)戸塚LOPO「桜の花びら歌」

モンチカさん、hana*moonさん、Megu-Band

●4/9(水)大船ハニービー 19:30~ ¥2000

 「ツーマンライブ」

AMI&TAMEさん、Megu-Band

●4/18(金)西横浜エルプエンテ  Open18:30 Start 18:50 ¥1500+1Dr

「Sad Smile vol、1」

mossa-hiroさん  18:50~

Megu-Band  19:10~

艶子 さん     19:50~

謎本トミコさん   20:35~

たかはしようへいさん 21:20~

●4/19(土)湘南台お楽しみ市  11:00~16:00 観覧無料

●4/24(木)町田プレイハウス

●4/26(土)町田カリヨンホール、ポップフェス、第2次審査

2014年5月11日 (日)

ヤホ―、母の日いい天気

音楽をやるもの、

好きな音楽を続けたい、

少しでも自分を表現できるように、

そして、お客様の心に届くように、

いい演奏を。。。そして、演奏を聴いて、

もう一度、聴きたい!、もう一度自分だけで、確かめたい!と思ってくれた時、

CDを手に取って下さる。

でもさあ、音楽をやるもの、そこで、終わりじゃないんだよね。。。

持って帰った音楽を、どれだけ、自分のために、聴いてくれるのか、

自分の近くに置いて、心の友にしてくれるのか、

ワタシの音が、今も体の奥に届いているのか・・・

CDが売れるのは、もちろん嬉しいことに違いないけど、

ワタシは、その後のことの方が、ずっと気になるし、大事に思う。

話は、突然ですが、

先日、桜エビ漁の町(由比)を取材したTV番組を見たとき、

桜エビ漁の漁師さんが言ってた。

「たくさん獲れると、町がうるおう。しかも、それを美味しく料理してくれて、

美味しいと言って食べてくれる人がいることが、本当に嬉しい。」

たくさん獲れれば、儲かって、それで終わりなんじゃない、

ああ美味しいと言ってくれる人がいるから、もっといい桜エビを届けたいと思う。

なんか、漁師さんとミュージシャンを比較するのもおかしいかもしれないけど、、、、

音楽と、同じだなあ・・・って思ってしまった!

Megu-Band,来週もがんばります。。。実は今のレコーディングがうまく進んでな~~い♪

マズイ!!(。>0<。)

もう一度、やり直しか!剛さんのギター治ってくるの待つのか!

●5/17(土)showなんだいdeショー   観覧無料

 湘南台東口、文化堂さん前にて 

Megu-Bandは14:00~14:40の演奏です。

923219_756230807741214_795025508065

●5/18(日)二俣川Someday Play19:30~、 ¥2000

1958070_470739769721671_943043049_2

●5/24(土)平塚WoodShop 「ワンマンライブ 

2014年5月10日 (土)

町田の夜♪

少し、ふっくらはしていたけど、

昨夜も、きれいな半月が、町田の夜空に、輝いていました。

町田プレイハウスで、アコースティックナイトは、始まりました。

カバー曲にかけてます!と熱い弾き語りをしてくれたSatosiくん、

2014050918520000_2

町田のFMで、本日トリの田宮俊彦くんとパーソナリティーを務める鈴木ケーイチくん、

2014050919230000

見た目も実力も、やっぱりパワフルだったあぱお団くん、(演奏前で写真とれなかった)

そして、いつも明るく、楽しいステージをみせてくれる田宮俊彦くん、

2014050921450000

あら、男性陣ばかりですね~~(田宮くん以外、みなさんタオル、マイクにかけてる~~)

聞いたら、今夜のメンバーは、先輩後輩、同志!仲いいはずだね。

連休明けのお疲れの中、アーティストもそうだけど、見に来てくださった皆様も

本当にありがとうございました~~ヽ(´▽`)/

Megu-Bandは、

・心素直で

・思いどおりになる

・生まれかわるなら

・君の悲しみと君の強さと

・半分の月

を歌いました。

プレイハウスさん、音響も照明も素敵です。

スタッフの方々、本当に、いつもありがとうございます。

写真もとっていただきまして、、、ありがとうございました。

黄色の照明、新しいなあ。

1613854_10152093016852894_394989687

10259034_10152093017187894_74055960

☆昨夜の気になるひとこと、

なんか~腕の筋肉すごいですね~~って、一応、すごいでしょ~って返したけど、、、

そんなかしら・・・祖父江さん・・・

そして、告知!

●5/17(土)showなんだいdeショー   観覧無料

 湘南台東口、文化堂さん前にて 

Megu-Bandは14:00~14:40の演奏です。

923219_756230807741214_795025508065

●5/18(日)二俣川Someday Play19:30~、 ¥2000

1958070_470739769721671_943043049_2

●5/24(土)平塚WoodShop 「ワンマンライブ 

2014年5月 8日 (木)

明日5/9は、町田プレイハウス♪

(*^ω^*)ノ彡

5/9(金)明日は、町田のプレイハウスさんで、ライブです。

久しぶりに田宮俊彦さんと、ご一緒です。

彼とは、2年くらい前に初めてお会いしましたが、

町田を中心に、ライブや、ラジオのパーソナリティー、地方でも活躍されていらして、

町田でも、顔?になってる感じ。

いつ会っても、さわやかで、かっこいいし、笑顔が優しい、、、という何拍子もそろってる~~

歌もまた、さわやかなんだな、これが!

そんな田宮くんの他に、Satoshiさん、鈴木ケ-イチさん、あぱお団さんともご一緒です!!

プレイハウスでは、演奏終了時間が、いつも遅くなってしまうので、

藤沢からの参加のMegu-Bandは皆さんと、いつもゆっくり話す時間が取れず、

何度もお会いしてるのに、ちょっと残念・・・

皆様、いつかゆっくりとね (*^-^)

さて~~また来週末もいろんなイベント、ライブが待ってま~~す。

スケジュールと告知、チェック、チェック~~

どこかで、会えるのを楽しみにしていますね ヘ(゚∀゚ヘ)

●5/9(金)町田プレイハウス Play18:30~前売¥1300 当日¥1600
あぱお団 / 鈴木ケーイチ / 田宮俊彦 / Megu-Band / Satoshi

http://www.theplayhouse.jp/schedule/schedule.html

●5/17(土)showなんだいdeショー   観覧無料

 湘南台東口、文化堂さん前にて 

Megu-Bandは14:00~14:40の演奏です。

923219_756230807741214_795025508065

●5/18(日)二俣川Someday Play19:30~、 ¥2000

1958070_470739769721671_943043049_2

●5/24(土)平塚WoodShop 「ワンマンライブ 

2014年5月 7日 (水)

幡ヶ谷~横浜~そして大船の夜(その2)

5/5(月)こどもの日・・・

まさかこんな一日になるとは、想像しなかったなあ。。。

お昼12:30~、たかはしようへいくんの初ワンマンライブが、

ホームグラウンド36°5であるということで、

朝からちゃきちゃきと仕事をかた付けて、お出かけ~~

ウワサの36°5もどんな所なのか、楽しみにしながら、いざ幡ヶ谷へ!

しかし、新宿~幡ヶ谷を1時間かけて(???)の到着で、1ステージ目は完全に遅刻。

ようへいくんのライブは、心からようへいくんを応援する仲間たちに、囲まれて、

あたたか~い雰囲気の中、進んでいました。

お店も、ちょうどいい広さと空間、

いつものライブでは見れない、ピアノ弾き語りや、トランペットの演奏などあって、

構成や、トークも楽しいステージでした。

やっぱり、ワンマンはいいなあと思いましたねえ。

2014050513400000_2

しかし、ようへいくん、なんだか、超~モテてたなあ ・・・ほらね、 確かにかっこいいけどね!

さて、このあと、横浜のフォーク喫茶「元気です!」へ向かいました。

そう、勿論ギターしょってね。

電車移動、朝、京王線を行ったり来たりで、体力消耗したせいか、かなりきつい。

元気です!も遅刻で、到着。

「オリジナル曲をみんなで褒める会」と称する、ライブが始まっていた。

なんだか、勉強会みたいな、シンミョウな気持ち(?)になって、緊張気味にライブ♪

Megu-Band、逃げるわけにもいかず、頑張って歌いました~

皆さん、ギターのコードについてや、詞や曲の作り方など、お互いに聞いたりして、

真面目に取り組んでいらっしゃって、その姿勢がすばらしいと思いました。

う~ん、皆さん、尊敬です。

元気です!のマスター、呼んでくださったヨシジさんにも感謝です。

967750_634767473273964_1929380615_n

さて~~まだあるのよ。

前日に、重くて持って帰れず、機材を預けて行った大船ハニービーさんに、

寄って帰るために、今度は大船へ~~

また、電車、、、キツイ、オモイ

大船ハニービーでは、ちょうど、「ヤッテマンデー」という企画をやっていて、

事前予約で、誰でも、バンド演奏をバックにでステージプレイできるという、

これまた人気企画。

Megu-Bandは、いつも応援してくれている友人たちが、出演予定であることを

把握していましたので、今日は、応援も兼ねようと、思っていました。

しかし、行ってみたら・・・諸事情あって、なんだか歌うことに・・・

急だったけど、

もう、飲んじゃってたけど、

予約してないけど、  歌わせていただきました~~~♪

毎日大船で、歌ってる~~うれしいよ~~

それにしても、初参加した、ハニービーの「ヤッテマンデー」すごい熱気とパワー、

みんながエンターテイナーだからだね、

しかも、半分くらい知ってる顔、顔、

あんなに、盛り上がってるとは!!!

Megu-Bandも、本当のバンドつけてもらおっかな (・∀・)イイ!

そうそう、友人たちのプレイ、緊張する~なんて、言いながら、ちゃんと、できてる~~

ワタシの写真良くなくてゴメン、

2014050519500000

2014050520140001_2

Image0030

ながーい、でも充実した一日でした。

そして、たくさんの方々に会えた日でした。

皆様、こんな一日を、ありがとうございました。

●5/9(金)町田プレイハウス Play18:30~前売¥1300 当日¥1600
あぱお団 / 鈴木ケーイチ / 田宮俊彦 / Megu-Band / Satoshi

●5/17(土)showなんだいdeショー   観覧無料

 湘南台東口、文化堂さん前にて 

Megu-Bandは14:00~14:40の演奏です。

●5/18(日)二俣川Someday Play19:30~、 ¥2000

●5/24(土)平塚WoodShop 「ワンマンライブ 
#2」 ¥1000

http://barwoodshop.blog41.fc2.com/

Open 19:00  1st 19:45〜 2nd 21:00〜

2014年5月 6日 (火)

大船の夜(その1)

先日5/4(日)の大船ライブパーティー♪

楽しかったなあ。。。

大船ハニービーをはじめとして、21店舗がこの日一日、一斉にライブを開催するという、

まさに、パーティーだよね!

Megu-Bandはともかく、すごいミュージシャンが、一度に、大船に集い、

いろんなお店や、あちこちのステージを見て回れるというすごい企画!!

皆さん、楽しんだでしょうか。。。

Megu-Bandが2ステージ演奏させていただいたのは、

落ち着いた木のテーブルとカウンターのある、ビアハウス「福舎」さん。

ライブをいれるのは、初めてとおっしゃるマスター、

いろいろと気を使って下さる、優しい方でした~~(*^-^)

そして、ライブは。。。。

お客様たっくさん来て下さり、大成功~~!!

ハニービーのスタッフの方もちゃんと応援にいらしてくださり、盛り上げてくださいました。

大船の方々の熱い思いも感じられて、ワタシの心も熱くなりましたよ。

そんな思いで、2ステージ、歌いました。

訪れてくださったお客様、本当にありがとうございました。

そして、マスターもハニービーさんも、お疲れ様でした!!

また、こんなイベントあると嬉しいです。

最近いろんなライブを応援してる、そして、Megu-Bandも応援してくださっている

K氏が写真をたくさんくださいましたよ~~あちがとうですψ(`∇´)ψ

10287191_419362818200620_97052466_n

10313910_419364124867156_1789061788

10346709_419362188200683_207321638_

10299441_419363834867185_19943953_2

■5/9(金)町田プレイハウス Play18:30~前売¥1300 当日¥1600
あぱお団 / 鈴木ケーイチ / 田宮俊彦 / Megu-Band / Satoshi

■5/17(土)showなんだいdeショー   観覧無料

 湘南台東口、文化堂さん前にて 

Megu-Bandは14:00~14:40の演奏です。

2014年5月 3日 (土)

明日は大船ライブパーティー!!

予定ちゃんと立ててなかったのも悪いけどさあ、

今日は連休だというのに、まさかのボッチ・・・

明日のライブは、少しカバーも混ぜてやろうかなあなんて思ってたから、

いろいろ準備もあっったし、

ごちゃごちゃした用事も片づけたりしたから、まあいいんだけど、

いつもはあまり行かない辻堂のテラスモールなんかに行ってみた。

さすがに人混み。。。H&Mで、さんざん選んだのに、

いざレジへと行ったら、そこは長蛇の列!!

買わずに出て、ブラブラ~~

素敵な色のショール見つけて、衝動買いしちゃいました。

明日は、ビアハウス「福舎」さんで演奏しますが、

HP見たら、ほんとにこだわりを持ったビールを提供されていて、

種類もたくさん、品質ばかりでなく、美味しく飲んでもらうためのいろんな努力も!

ワタシは普段はビールはあまり飲まないけど、明日は絶対味わおうと思っています~~

皆さんもぜひこの機会に、「福舎」さんへいらしてください!!

明日は大船中、あちこちでいろんなミュージシャンがライブしてますから、

あちこち回ってみてください。

2014043022450001_2 あ、これ、手作りイチゴジャム~~

■5/4(日)大船ライブパーティー 、ビアハウス「福舎」にて、
 ①17;45~18:30、②21:15~22:00の2ステージ
『福舎』 HP:
http://www11.ocn.ne.jp/~fukusha/top_page.html
住所:鎌倉市大船1-24-19 鶴ヶ岡会館センタービル TEL:0467-45-5601

988861_627561477320302_732093580871

■5/5(月)横浜「元気です」にてライブ 14:00~17:00

Megu-Bandは16:00~30分の演奏になります)

■5/9(金)町田プレイハウス Play18:30~前売¥1300 当日¥1600
あぱお団 / 鈴木ケーイチ / 田宮俊彦 / Megu-Band / Satoshi

■5/17(土)showなんだいdeショー   観覧無料

 湘南台東口、文化堂さん前にて 

Megu-Bandは14:00~14:40の演奏です。

2014年5月 2日 (金)

横須賀YTY♪行ってきました!

こんばんわ!meguです。

いつも読んでくれてる皆様、ありがとうございます!

連休、ですね。。。お天気だし、予定もばっちりなんでしょうか・・・

横須賀YTYの「シュウサクとようへいのギターケース」

もう5年以上も続いてる企画だそうで、すばらしいですね。

誰も知らない始めの一歩から、少しずつ、ほんとに少しずつ、

認めて、足を運んで下さる方が増えていく。。。

いい音楽を!いいライブを!みんなに届けたいと思う気持ちが、力となって、

聴く人も、やる人も、集ってゆく。。。

地道だけど、人を動かすって、そういうことだから。

だから、続けてるってスゴイのよ。

シュウサクさんと、ようへいくんの、人柄や、愛が、ここには、あふれているんだね~~

ゆっくりとした、空気と時間が流れていて、横須賀という場所のせいもあるのかな、、、

見に来てらしたお客様も、ゆっくり~~としてらしたように感じました。

シュウサクさんの味のあるギターと声・・・シブイです。

ようへいくんは最近、近い存在ですが、曲もほとんど歌えるくらい知ってる~~

ごきげんな演奏でしたね。

Megu-Band、呼んでいただいてありがとうございました!

3年前かな、一人で、参加したときに、見ていてくださった方が、

覚えていてくださって、また、見に来てくださいましたし、

いつものように、応援して下さる方も、いらして、楽しんでいってくださいました!

写真もいっぱい、ありがとうです。

久しぶりの音楽友達にも、会えました。

行って楽しいYTY♪

YTYの皆様にもお世話になりました~~ありがとうございました。

10327298_417938341676401_1713698361

10264700_417956708341231_304894267_

10339019_417944778342424_22758945_2

そして、このあと、5月の予定です。チェック~~

■5/4(日)大船ライブパーティー 、ビアハウス「福舎」にて、
 ①17;45~18:30、②21:15~22:00の2ステージ
『福舎』 HP:
http://www11.ocn.ne.jp/~fukusha/top_page.html
住所:鎌倉市大船1-24-19 鶴ヶ岡会館センタービル TEL:0467-45-5601

■5/5(月)横浜「元気です」にてライブ 14:00~17:00

Megu-Bandは16:00~30分の演奏になります)

■5/9(金)町田プレイハウス Play18:30~前売¥1300 当日¥1600
あぱお団 / 鈴木ケーイチ / 田宮俊彦 / Megu-Band / Satoshi

■5/17(土)showなんだいdeショー   観覧無料

 湘南台東口、文化堂さん前にて 

Megu-Bandは14:00~14:40の演奏です。

■5/18(日)二俣川Someday Play19:30~、 ¥2000

■5/24(土)平塚WoodShop 「ワンマンライブ 
#2」 ¥1000

http://barwoodshop.blog41.fc2.com/

Open 19:00
1st 19:45〜
2nd 21:00〜

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »