無料ブログはココログ

« やあ~、晴れたね | トップページ | 5月、6月は、こんな感じでした♪ »

2013年7月 1日 (月)

We love 湘南藤沢 プロジェクト

今日から、7月!!

いつもブログ見てます!って言ってくださる皆様、

ありがとうございます!

もちろん、たま~~に、見てくれるだけでも、嬉しいんですよ。

さて、

Megu-Band、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

藤沢地元では、「We love 湘南藤沢」という企画に、参加しておりまして、

藤沢を元気に盛り上げていこう~というプロジェクトの中の、

アーティストサポーターの一員なのであります。

特別、すごい活動ってわけではありませんが、

地元藤沢の町を、更に明るく、わくわくさせちゃうのには、努力を惜しまず、

やってゆくつもりなので、あります。

「We love 湘南藤沢」のホームページが、ありまして、

先日の記事では、Megu-BandのCD、第2弾 「Megu-Band Vol.2」リリース!!

をとりあげて、宣伝してくれています!!

リンクしておきますので、チェックしてみてくださいね(*^ω^*)ノ彡

それから、、、追って、7月、8月のライブスケジュール

トップページにアップしておきま~~す。

« やあ~、晴れたね | トップページ | 5月、6月は、こんな感じでした♪ »

コメント

厚木のマコチンさんへ

コメントありがとうです!
若者の夏は、ただでさえ忙しいもんなんですよ。
もう、Megu-Bandは、いつだって、いいんです。
気にしてくれてるだけで、嬉しいんです~~

はい、こんばんは、テニスの後遺症もなくなってきました。昨夜は久々に夕夏ちゃんに会いにハニ−ビ−に行ってきました(^O^)大学を卒業したんで、これからのミュ−ジシャンとしての活躍が楽しみですね。今夜のはっとさんの番組は、ようへいさん、西田さん、大久保さんと知ってる人の声が聞けて楽しかったです(^人^)大久保さんも新しいCD欲しいって言ってましたよ〜♪私は喉から手が出る程欲しいんですがタイミングが合わないなぁ〜(:_;)18日のハニ−ビ−になっちゃうかもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/52250515

この記事へのトラックバック一覧です: We love 湘南藤沢 プロジェクト:

« やあ~、晴れたね | トップページ | 5月、6月は、こんな感じでした♪ »