無料ブログはココログ

« おっと、8/2(金)は? | トップページ | 明日は、町田プレイハウスです♪ »

2013年7月30日 (火)

明日は、トップス♪

どうなるのか、行く先が、心配される、ライブハウスクラブトップス藤沢・・・

ですが、今月は、OPEN MIC、通常通り、あるみたいです!!

良かった。

トップススタッフの方に、ちょうど先日のサンパール広場で、会うことができ、

その時に、確認したから、大丈夫だと思います。

出席率の良いMegu-Band、参加予定です。

よろしく~~(*^-^)

しかし、今日は、暑かったね~~

私事では、ありますが、

藤沢の市民テニス大会に、参加してきました。

お楽しみレベルかと思いきや、

皆様かなりの強者!

クゥ~~ッ!玉砕して参りました。。。

そうめんとか、ぜりーとか、そんなものしか食べたくないなぁ、今日は・・・

« おっと、8/2(金)は? | トップページ | 明日は、町田プレイハウスです♪ »

コメント

厚木のマコチンさんへ

お疲れ様で~~す。
どうやら、トップスは、8月まであるみたいですね。
なんだか、わさわさする夏です。
そうですね、暑い夏の運動は、気を付けないと・・・

おはようございます。そうとう悔しかったみたいですねf^_^;気温が高い時のスポ−ツ無理をしないでくださいね。もしかしたら、今回があの場所での最後のオ−プンマイクになっちゃうかも知れないんですね。う〜ん感慨深いなぁ〜あそこに、はっとさんに会いに行かなければ何も始まってないもんなぁ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/52670901

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、トップス♪:

« おっと、8/2(金)は? | トップページ | 明日は、町田プレイハウスです♪ »