無料ブログはココログ

« 今日は、3回シャワーした。 | トップページ | パパス源太さんと、今度 »

2013年7月11日 (木)

なんか、時間足りない。。。

自分の心を、

思っていることを、

曲に変えて、、、伝えたい、

最初から、その思いは変わっていない。

自分のために最初は、始めたことだったけど、

いつしか、時を経て、それは、形を変え、

誰かと思いを共有するため、、、となり、

更に、今は、もっともっと遠くへ、

丸いシャボン玉のように、飛んで行って、

多くの人の人の心の中で、パチンと割れて、しみ込むくらいの、

そんな歌を、届けたい。。。なんて、思ってる。

そのために、ライブは、今できる大切なこと。

直に、伝えることのできる、やり方。

だから、練習もする。

皆様、いつか、きっと、Megu-Band聞きに来てください。

もう一度、聞いてみたいと思えるような、ライブをするのが、

megu の、望みです。

« 今日は、3回シャワーした。 | トップページ | パパス源太さんと、今度 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/52398164

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、時間足りない。。。:

« 今日は、3回シャワーした。 | トップページ | パパス源太さんと、今度 »