無料ブログはココログ

« 信頼感 | トップページ | 久しぶりに、聞けた »

2013年7月15日 (月)

こんばんわ~~

なにかと、いや、なにもしてなくても、疲れる毎日ですね。

起きて、食べて、ちょっと掃除でもしたら、もう汗だくです。

皆様は、この連休、掃除なんかしてないよね~~いかがおすごしでしょうか?

我が家は、つまんない用事ばかりで、

ほぼ連休は、関係なく過ぎて行ってます。

みんな、海に、遊びに行ってるのかなあ・・・

今日は、こもって中途半端になってる曲を、なんとかしようと頑張った。

集中力が、切れて、ギターをかかえながら、寝そうになってしまった。。。

集中力っていうのも、体力の一つ、なので、

歌うのも、ギター弾くのも、曲作るのも、

すべて、体力勝負であります。

さあさ、今週は、7/18(木)、大船ハニービーのライブがありますよ!!

お時間あったら、涼みに来てください。

●7/18(木)大船ハニービー  19:30~  ¥1800

   マルモアさん

   中西丈博さん

   宇野聖二さん

   Megu-Band(出演時間は、21:15~21:45)

« 信頼感 | トップページ | 久しぶりに、聞けた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/52451205

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 信頼感 | トップページ | 久しぶりに、聞けた »