無料ブログはココログ

« | トップページ | はい、meguです。 »

2013年7月15日 (月)

久しぶりに、聞けた

最近、車のラジオは、常に、レディオ湘南にセットされていて、

地元の情報なんかに、うなずいたりしてる。

しかし、家の中では、だいたいTVがつけられていて、

自分の部屋にこもって、好きなことやってられる時間がとれないと、

ほとんど、ラジオを聴くタイミングを失ってしまうのです。

しかし、今日は、いいタイミングで、はっとさんの番組にヒット!!

久しぶりに、ゆっくりはっとさんの話をきいてたんですが・・・

出てくる名前が。。。よくわかりすぎて、

なんだか、焼肉店安安で、ライブ後にしゃべっているような感覚に襲われた~~

(わからない人には、わからない例えだったね)

イベントに、参加するアーティストの面々も、話題の方も、

声も顔も、よく知ってたり、何度もご一緒してたり。。。

みんな頑張って活躍しているなあと、感心 (*^-^)

番組にコメントしてたマコチンさんから、今週のMegu-Bandのライブに、行くつもり!

なんて、メッセージあったり。。。(*^ω^*)ノ彡ありがとう、

なんか、嬉しいなぁ。

仲間に入れてもらったみたいな・・・感じで。

もうラジオなんだか、メールなんだか、電話なんだかねぇ。

そんなわけで、今日も告知しときます。(どんなわけなんだ)

●7/18(木)大船ハニービー  19:30~  ¥1800

   マルモアさん

   中西丈博さん

   宇野聖二さん

   Megu-Band(出演時間は、21:15~21:45)

« | トップページ | はい、meguです。 »

コメント

厚木のマコチンさんへ

バレバレですぅ~
しかし、嬉しいサプライズなんで、あるあるですよ。

あら、バレちゃいましたぁ〜f^_^;こっそり行こうとしてたのに(^O^)(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/52465773

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに、聞けた:

« | トップページ | はい、meguです。 »