無料ブログはココログ

« ウワーオ!お疲れ~~みんな~~ | トップページ | 明日は、トップス♪ »

2013年7月29日 (月)

おっと、8/2(金)は?

そうです! (*゚▽゚)ノ

月は、7月から8月へ変わるけど、今週金曜日は、

町田のプレイハウスで、ライブがあります(v^ー゜)

先週末は、お祭り気分で、野外が続きましたが、

町田は、また、違った雰囲気。。。

田宮俊彦さん以外は、新しい顔ぶれなので、楽しみにしております。

田宮俊彦さんとは、前回プレイハウスで、ご一緒させていただいた方で、

町田では、知る人ぞ知る、、、アーテイストさんです。

是非また、ご一緒に!!という想いが、

プレイハウスさんのお力で、早速実現したわけです。

嬉しいこと、ありがたいことであります。

皆様、お近くで、チャンスがあれば、是非、いらしてくださいね!

●8/2(金) 町田プレイハウス   Play18:30~、  前売¥1500、当日¥1800(Dr別)

   ーサツキーさん 

   Megu-Band(19:05~19:35)

   石河美穂さん

   田宮俊彦さん

   平川美香さん  

こんなにたくさん、歌えるなんて、

数年前は、考えられなかったな・・・

もっと、毎日のように、やってる方は、もちろんいらっしゃるとは、思いますが。

この先は、どんなふうに、なっていくのかな、

決めてるのは、自分のようで、自分じゃないことの方が、多い気がするから。

やりたいこと、やるべきことは、

どんどん増えてく。。。

« ウワーオ!お疲れ~~みんな~~ | トップページ | 明日は、トップス♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/52661078

この記事へのトラックバック一覧です: おっと、8/2(金)は?:

« ウワーオ!お疲れ~~みんな~~ | トップページ | 明日は、トップス♪ »