無料ブログはココログ

« 昨日、ポスター見つけました~ | トップページ | ヤホー!週末だよ »

2013年7月26日 (金)

こんばんわ、皆様

人って、どのくらい生きるかっていうのは、

人それぞれだし、神様しかわからないとは、思うけど、

まあ、平均的に考えて~~90歳なら長生きだよね。

いったい一生のうちに、どれだけの人と出会って、知り合いになって、

かかわって、いくのだろうね。。。

すごい有名人とか、政治家とか、特別な人は除いて、

普通だったら、、、、思ったより、少ないんじゃないかなあ。

だって、自分の生きてる世界や、場所だって、

いくら旅行しても、引っ越ししても、限度があるし、

見慣れた地元さえ、知らない所がたくさんある。

しかも、人も、物事も、どんどん変わってく。

ネット社会で、あふれる情報が、手に入る時代だけど、

それでも、追いつかない事は、たくさんあって。

かかわる場所も、かかわる人も、思った以上に、狭いのかも。

そういう意味じゃあ、

人って、実際、

この地球の、ほとんどの事を知らずに、

わずかな世界を、一生懸命生きてゆくのかもね~~

私は、いったいどれだけ何を知ってるんだろうとふと、思う。

そんなこと考えて、あと人生どのくらいあるんだろうなんて、

どうしようもないこと、言ってるわけです。

なんかとりとめない話。

明日は~~、

今週の告知、またちゃんとします。

« 昨日、ポスター見つけました~ | トップページ | ヤホー!週末だよ »

コメント

やましたようすけ様へ

コメントありがとうございま~す!
CD聞いてくれて、嬉しいです。
オープンマイクのご紹介もありがとう。
今度場所とか調べて、行ってみたいです。
お互いに、いい歌を、頑張りましょうね!!

厚木のマコチンさんへ

お! 連休ですか?
いいですね。
マコチンさんは、とっても行動力も、元気もあるし、お仕事は、大変だろうけど、
人生楽しんでるって感じ!
いいよ、いいよ、会うだけで、元気もらえるよ!
私も、音楽やって、主婦だけじゃきっと会えなかったような、老若男女の方々に、
たくさん会えましたよ。マコチンさんもその一人・・・

この前、お楽しみ市で、アルバム買いました山下です。

とても素晴らしかったです。

メロディも詩も。

心に響きました。

ところで、jam the second っていう、ジャム音楽院が運営してるライブバーでオープンマイクが始まりました。

この前行ったら、とてもいい雰囲気でしたよ。まだ人が少ないけれど。

8月は22日です。

僕も出ますので、よかったら来てください(^^)

おはようございます。久々の連休で早く目が覚めてしまいましたf^_^;今日は動き回るか、おとなしくしてるか迷っております。というのも人生の中でどれだけの人に出会えるかに通じると思うんですよね。私の場合だと仕事柄、いくつかコ−スがありまして、つい最近専属のコ−スから外れたので、その日にならないとどこに配送に行くのか、わかりません(大体のコ−スは走れる為)なので
納品先の色んな人に出会える可能性は広がりました。はじめましての人もいれば、お久しぶりですの人もいる。私は実家暮らしなんですけど、父、母、私、妹、母があんまり家に人を呼ぶのが好きじゃないので、家族から広がることはないかなぁ〜となると1番広がるのはライブに行く事なんですよね。はっとさんと出会って、どれだけ沢山の人とミュ−ジシャンに出会えた事かf^_^;それでも、また聞きたい!また会いたい!と思える人は限られてしまう(金銭的なことや体調を考えてとか)私達は毎日選択しながら生きてる訳だから自分から動きだせば出会える可能性って、ず〜っと広がると思うんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/52607351

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわ、皆様:

« 昨日、ポスター見つけました~ | トップページ | ヤホー!週末だよ »