無料ブログはココログ

« ヤホー!週末だよ | トップページ | ウワーオ!お疲れ~~みんな~~ »

2013年7月27日 (土)

明日は藤沢駅南口、北口、どっち?

今日は、お祭りだった、

特別、Megu-Bandを聴きに来た人ではなく、

逆に、お祭りを見に来た人たちに、楽しんでもらいたいというMegu-Band、

Megu-Bandとしては、珍しく、

「海は広いな~おおきいなあ~♪」なんて歌いました。

ーーーー好きな歌。

外で歌うのは、大好きだけど、

お祭りとかで、みんなを満足させるような演奏って、難しいよね。

どのくらい満足してくれたのかはわからないけど

気持ちよくはやりました!

お祭りスタッフの皆様、お世話になりました!

ありがとうございました。

明日は、藤沢です。

皆様、お会いできたら、、、、いいね。

●7/28(日) レディオ湘南企画、藤沢名店はぜの木ライブ  観覧無料

         「湘南SQUAREステージ」

         13:00~、15:00~ の2ステージ

         出演は、タキザキさん、Megu-Band です。

●7/28(日) 藤沢市イベント「たから市」

         Megu-Bandは、17:00~演奏します。     観覧無料

« ヤホー!週末だよ | トップページ | ウワーオ!お疲れ~~みんな~~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/52632921

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は藤沢駅南口、北口、どっち?:

« ヤホー!週末だよ | トップページ | ウワーオ!お疲れ~~みんな~~ »