無料ブログはココログ

« いいライブしようね | トップページ | はい、おまたせ~ »

2013年7月19日 (金)

すっかり遅くなって、、、

昨夜は、大船ハニービーのライブでした。

ライブの写真は、

見に来てくれた、マイチョイスくんが、撮ってくれました~~

ありがとうございます。

2013718

 昨日の大船ハニービーは、弾き語り4組!!

 マルモアさんと同郷の山梨出身の中西丈博さんに

 始まって、タオルバンダナ(!?)つながりのマルモアさん、

そして、都合により、3番手のMegu-Bandの次は、トリの宇野聖二さん、優しい歌声でした。

やっぱり、曲や、詞は、もちろんだけど、ライブは、人柄が出るものですね。

笑顔や、トーク、歌声、ギターの弾き方、たたずまい・・・

女子は、megu一人きりという状況でしたが、

特に華やいだ感じもなく、、、

特に、女子力も発揮できず、、、ご期待にそえるだけのビジュアルもなく、、、

しかし、聞いてくださるお客様が、

本当にしっかり聞いてくださったこともあり、

すごくいいライブになったのは、確かかもしれない (自画自賛か!)

皆様、ありがとうございました~~(゚▽゚*)

2013718_2

 ハニービーの、スタッフさんは、

 いつもほんとに、ご機嫌なメンバーなんだよね。。。

昨夜は、meguの都合で、順番入れ替えたり、ちょっとバタバタして、

ご迷惑をおかけしてしまいました。

お世話かけておりますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

そして、そして、皆様!CDも、ご購入いただき、

誠にありがとうございます。

皆様、たまに、Megu-BandのCDを聴いて、

素敵な夏を、過ごしてくださいね!!

あっ、明日、湘南台お楽しみ市だから (◎´∀`)ノ

meguは、12:00ころには、行ってます。

遊びに来てね~~~

« いいライブしようね | トップページ | はい、おまたせ~ »

コメント

厚木のマコチンさんへ

マコチンさんの力は、大きい~~のだ。
超~~頼りにしちゃいます(*^-^)
今日も、あっつい日差しのなか、Megu-Bandを聴きにきてくれましたね。
嬉しかったし、ありがとう(*^ω^*)ノ彡

いや〜本当に私とMegu−Bandさんが出会ってからの時間は少しですけど、本当に毎回聞いても心を掴まれてしまいます(^O^)久々に行ったライブだからこそ、二人の演奏を体全体で楽しめる有り難さを知りましたし
なんだろうなぁ〜心地いいんですよね。あの空間はf^_^;微力ですけど、これからも応援させてください。気を使ってくれて、お酒ご馳走になりました。ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/52520467

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり遅くなって、、、:

« いいライブしようね | トップページ | はい、おまたせ~ »