無料ブログはココログ

« 5月、6月は、こんな感じでした♪ | トップページ | 楽しいハニービー »

2013年7月 4日 (木)

次の日だぁね

皆様、こんばんわ!

みんな、、、夜中のテニスなんて、見てないよね~~

ついつい、見ちゃって、ちょっと、寝不足状態のmeguです。

何か、食べたいな。

いや、明日早いから、寝ないとダメだし。

明日は、夜、やじろべえさんのライブ、見に行ってこようかと、

今のところ、考えてる。

先日の、町田プレイハウスのDVDを、昨日チェックしてみたんだけど・・・

演奏してると、全然わからないのですが、

とっても素敵な照明を演出してくださっていて、驚きました!

色も、ライティングも、素晴らしく、

Megu-Bandの曲のイメージに、合わせて、とっても幻想的!

リハの時点で、進行表を出すのですが、、、

曲名だけ、曲順だけ書いて、あとはお任せしますので、よろしくです~~

なんて、ほとんど任せっきりで・・・

しかし、スタッフさん、スゴイです。

しかも、しかも、あの日!!

本番で、曲を半分入れ替えるという、

またまた勝手な、Megu-Band (^-^;に、即対応してくださり、

マジ、、、お世話かけてます、はい、ありがとうございました~~

皆さんも、

そんな素敵な町田プレイハウスを、ぜひ体験してくださいませ(*^-^)

8月2日、またやります。

« 5月、6月は、こんな感じでした♪ | トップページ | 楽しいハニービー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/52300797

この記事へのトラックバック一覧です: 次の日だぁね:

« 5月、6月は、こんな感じでした♪ | トップページ | 楽しいハニービー »