無料ブログはココログ

« また梅雨みたい | トップページ | こんばんわ、皆様 »

2013年7月24日 (水)

昨日、ポスター見つけました~

カラオケ練習の後、

駅まで、プラ~と歩いていたら、

ハゼの木広場の駅に向かう通路で、ポスター発見!!

2013723

かなり、大きいものだったので、びっくり~~

♪7/28(日)の藤沢駅南口の、ハゼの木広場での催しです。

こんなふうに、街中に貼るようなポスターを作っていただいたのは、初めてなので、

なんだか、テンション上がって、写真を撮ってしまいました。

主催の、レディオ湘南さん、ありがとうございました。

もらえるかな、欲しいな、このポスター・・・

♪7/28(日)この日、ハゼの木の演奏の後、今度は、

藤沢駅北口の、サンパール広場で、「たから市」というイベントに、参加して、

ステージ演奏します。

すでに、イベントは、進行中ですが、Megu-Bandは、17:00~演奏しますよ!!

ちょっと忙しい一日になりそうですが、

この日は、朝から晩まで、藤沢駅周辺にウロウロしているMegu-Bandに、

是非、会いに来てください (*゚▽゚)ノ

●7/27(土) 湘南台公園 納涼祭 ライブ ( お祭りは、終日やっているようです)

         公園内特設ステージにて、

         Megu-Bandは、16:00から演奏しま~す。     観覧無料

 

●7/28(日) レディオ湘南企画、藤沢名店はぜの木ライブ  観覧無料

         「湘南SQUAREステージ」

         13:00~、15:00~ の2ステージ

         出演は、タキザキさん、Megu-Band です。

●7/28(日) 藤沢市イベント「たから市」

         Megu-Bandは、17:00~演奏します。     観覧無料

« また梅雨みたい | トップページ | こんばんわ、皆様 »

コメント

こんばんは、問い合わせてみたところ、ポスタ−については関わってないとのことでしたf^_^;名店ビルの担当の方に聞いてみてくださいとのことです。お力になれなくて、申し訳ないです(>_<)

厚木のマコチンさんへ

おお~っ、ありがとうございますぅ
でも、だめですよ、、、きっと、、、レディオ湘南の方は、
Megu-Bandといっても、知ってるのは、ほんの一部の方でしょうから・・・
ダメ元でも、嬉しいですよ!

おはようございます(^O^)そうですねぇ〜レディ湘を聞かない日はないし、DJ陣やスタッフさんにも覚えて貰ってますねf^_^;そんなリスナ−なんで一応、Meguさんが『ポスタ−欲しい』事を伝えたんですけど、返事がないなぁ〜( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/52583583

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、ポスター見つけました~:

« また梅雨みたい | トップページ | こんばんわ、皆様 »