無料ブログはココログ

« 楽しいハニービー | トップページ | ホントに夏が来たね! »

2013年7月 6日 (土)

おはよう!!

暑くなりました。

皆様、どんな週末をお過ごしですか?

明日は、七夕だね。。。

あちこちで、お祭りや、イベントあるみたい。

え~~今TVで、関東地方梅雨明け!!だって、言ってる。

それはそれで、嬉しいけど、やけに、いきなりですねえ。

さて、この夏、いつものライブもありますが、違う企画もありそう。

ちょっと楽しみになってまいりました。

昨年の今頃は、レコーディングに、集中していたころで、

上手くいかなくて、ダメなのかなあ・・・なんて、思っていた。

虎丸座でのイベントもあって、、、と思い出したところで!

気づいた、失敗!

なんと、遠くても、是非行こうと思っていた、はっとさんのライブ、逃した(。>0<。)

虎丸座で、ご一緒した、中野督夫さんとはっとさんが、

一緒にライブするっていうので、行きたいと思っていたのに、

日にちを、間違えてたよ~~

う~~ん残念です。

そんなこんなで、うっかり夏を過ごしてしまわぬように、せねば。。。

皆様、今日から始まった夏、ステキな想い出を!!

出来ればMegu-Bandとともに。。。

« 楽しいハニービー | トップページ | ホントに夏が来たね! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/52334349

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう!!:

« 楽しいハニービー | トップページ | ホントに夏が来たね! »