無料ブログはココログ

« はい、おまたせ~ | トップページ | また梅雨みたい »

2013年7月22日 (月)

涼しい朝です。

昨日は、なぜかプライベートに、横浜中華街に、いました。

何年ブリブリなんでしょうか・・・

久しぶりに、中華街で、方向音痴を発揮!!

やっとたどりついたゴージャスなお店で、

本格中華料理を満喫し、紹興酒をなめ、

う~ん、たまには、いいなあなんてね(*^-^)

そのあとは、KENTO'S という古いライブハウスに行って、

私でも懐かしいと思うディスコミュージックから、サザンまでの、生演奏で、

踊りまくるという展開に。。。

バンドも、ツインボーカル、ドラムも2セット、ラッパも4名という、

これまたビックな生演奏。

若者のクラブっていうのも、なじみはありませんが、

ノリノリで踊っているのは、年齢層かなり高くて、、、びっくり

これも、たまには、いいなあなんて。

あんまりやらないことをやった、1日でしたぁ~~

Nec_0034

キレイな門でしょ、、、

« はい、おまたせ~ | トップページ | また梅雨みたい »

コメント

厚木のマコチンさんへ

いつもコメントありがとうございます。
いろんな情報にウトイmegu なんで、いろいろ助かったりして・・・
なんだか、夏のこの時期、いろんなイベントがあちこちであって、
みんなギリギリで、バタバタしてるなあ。

「心素直で」。。。ウレシイナア。。。みんな聞いてくれた?

あら?今夜の番組聞いてたら日曜日は、はっとさんとじゃなくて『タキザキ』さんとみたいです。失礼しましたf^_^;はっとさんは、その日サンパ−ルで歌うらしいです。『心素直で』流れましたよ(^O^)/

はい、こんにちは、レディ湘聞きながら、お昼休憩中にコメントしてます。横浜、私も好きですよ(^O^)古い洋館みたいのを見て回るのが好きだし、JAZZを聞ける店も沢山あるし、ベイスタ−ズの野球観戦にもいきますし、中華街は子供の頃、親の会社の新年会が毎年行われてたんで一年に一回行く場所でした(^O^)今は食べ放題の店が増えちゃいましたけどね(>_<)私も、たまには違う事やってみるかな(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/52557067

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい朝です。:

« はい、おまたせ~ | トップページ | また梅雨みたい »