無料ブログはココログ

« パパス源太さんと、今度 | トップページ | »

2013年7月13日 (土)

信頼感

昨夜は、遅くなってしまい、更新できず、すみません(人><。)

さてと・・・

付き合いも長くなってくると、

大体の性格はもちろんだけど、

いろんなことが、わかってくる。

最近、男前と言われているmegu ですが・・・

こだわる所は、けっこうこだわるんだけど、(音楽的なことで)

やはり、雑な部分がかなりあるようで(^-^;

最近は、ギターの剛さんから、すっかり信用をなくしつつある。

なんてったって、充電してあるはずのデジカメが、電池切れで、写真撮れなかった事件。。。

数あるエピソードの中でも、これが、決定的になったようで、、、はい

あれから、ギターの電池とか、電池関係に関しては、

「megu~本当に?いつ換えた~?」と詰問される今日このごろ。。。

ここんとこは、換えた日付も、メモられているようだ。

ギターの弦も、もちろんず~~っと自分でケアしてきたのに、

剛さんには、許せない張り方らしい!

他にも、ちょっとした方向音痴のmeguに振り回されたり、、、とか

ご迷惑いろいろありますが・・・

でもさ、

剛さんは、みんなに面倒見がいいんだよね~~

いいって思ったピックが見つかると、大量に、購入して、仲間に配ってるし、

気に入った弦も、大量に、ゲットして、これいい弦だから!って、あげてたり・・・

Megu-Bandは、そんなサブリーダー、斉藤剛に、支えられてるわけであります。

サブリーダー、いつもお疲れ様で~~す!!

そして、ありがとうございま~~す!

« パパス源太さんと、今度 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/52426306

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼感:

« パパス源太さんと、今度 | トップページ | »