無料ブログはココログ

« 明日は藤沢駅南口、北口、どっち? | トップページ | おっと、8/2(金)は? »

2013年7月28日 (日)

ウワーオ!お疲れ~~みんな~~

いつも、ブログ見てくださってありがとうございます。

暑かった一日は、夕方の藤沢を吹き抜ける涼しい風で、

帳消しになった。。。

名店ビルハゼの木広場に始まったライブステージ、

なんだか人柄の良さが、笑顔に出ちゃってるタキザキさんとご一緒に、

はっとさんのMC進行のもと、

四角く切り取られた空を見上げながら、、、2ステージ歌いました。

ナチュラルな歌を、ナチュラルに届けようと思って、

最近は歌に、どんどん力が抜けてきて、イイカンジかも・・・

名店ビルの方々や、レディオ湘南の方々スタッフさんには、

暑い中、すっかりお世話になりましたよ。ありがとうございました~~(*^ω^*)ノ彡

また、突然、何をやっているんだろうなんて、通りがかった人も、

耳を傾けてくださり、拍手をくれましたね、本当に嬉しいんですよ。

もっちろん!!Megu-Band見に来てくれた方もいらっしゃって、

ありがとうです。

ハゼの木広場の演奏のあとは、予定通り、「湘南藤沢たから市」のイベント会場、

サンパール広場に、はっとさんと一緒に移動して、本日3回目のステージを。

スタッフさんにも、演奏者にも、お祭り企画の方にも、

今日一日、たくさんの方にお会いしました。

ずいぶん昔、大好きで、よく聞いていた浜田省吾さんの歌が、

今TVから、流れている。。。

時代の流れや、懐かしさを感じさせる、声が、心地いい。

開けた空に向かって、遠い彼方に向かって、

そして、夕暮れ近い狭間の空に、

「Billy Jean」(という曲)を歌えることに、感謝したいと思った。

べつに、感傷的というわけではないけど、

Megu-Bandらしい時だったと思う。

トリの、はっとさんは、聞かせる曲もあれば、ノリのいい曲も、混ぜながら、

いつも通り、ゴキゲンなステージでしたねえ。

本日、出会った方々、皆様、

お疲れ様でした。そして、良くがんばりましたね。

ステキなイベントになったと思います。ありがとうございました。

さて~~、

こんなに、一日中動きまわってたのに、

え~~、全然、一枚も、写真撮ってない・・・・・

なんだよお。

« 明日は藤沢駅南口、北口、どっち? | トップページ | おっと、8/2(金)は? »

コメント

山口栄 様

なんて嬉しいコメントでしょう!!
無名のMegu-Bandを聴いてくださり、本当にありがとうございます。
ご主人のことは、覚えていますよ。
栄さんには、お会いしたことはありませんが、
これも素晴らしい出会いなんだと思います。
是非、ライブにもいらしてください!
お会いできる日を楽しみにしています。
ホントに、ありがとう・・・

初めまして!山口さかえと申します。MeguBandoさんの歌をきいて感動いたしましたので メールさせていただきます。
Meguさんが藤沢にいらした時に 私の旦那さんがいたお店にMeguさんたちもいらして その時にCDをかわせていただいたようです。

次の日Meguさんの歌声をきいてとてもとても感動いたしました。
車に乗ると何度も繰り返し聞いています。

Meguさんの素晴らしい歌声を沢山の人にきいてもらいたいですね。
またいつかMeguさんの生歌を聴きにいきますね。lovely

厚木のマコチンさんへ

そうなんだよね、
地元のお祭りで、歌いたいと思う人は、たくさんいるはず・・・
本当に嬉しいことです。
浜田省吾さんの曲名は、わからなかったけど、
映像と、音楽と、メッセージを組み合わせた新しいモノづくりをしていると、
言ってたかなあ。。。
ポスター、あっという間に、はがされちゃって、データで、もらうことに、、、

おはようございます。え〜〜〜写真ないんですか〜o(><)oまさに『Meguの上にも3年』私はまだまだ修業が足りませんね。藤沢は沢山のミュ−ジシャンが集まったみたいですね(^O^) 地元の祭に呼んでもらって歌えるって、大事な事だと思うなぁ〜浜田 省吾、私も好きですけど、なんの曲が流れてたんですか〜?ポスタ−貰えました〜?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/52646771

この記事へのトラックバック一覧です: ウワーオ!お疲れ~~みんな~~:

« 明日は藤沢駅南口、北口、どっち? | トップページ | おっと、8/2(金)は? »