無料ブログはココログ

« こんばんわ~~ | トップページ | なんか、時間足りない。。。 »

2013年7月 9日 (火)

今日は、3回シャワーした。

まったくプライベートでは、ありますが、

先日の人間ドックの結果がちょっと前に、おくられて参りました。

ここ○○年、ず~と、たいした問題もなく、、、

今回も、同様、特別な変化もなく、無事に終了したわけで。

風邪とライブで、へとへとだったので、

どんな悪い結果がくるのか、不安だったけど、大丈夫でした!!

ただ・・・

毎年、規格外と出てしまう項目・・・それは、脈拍。

ふつうは、というか、基準値っていうのが、一分間で45~85くらいらしいのですが、

なぜか、ワタクシ、毎年、44、とか、50とか、

今年も44で、かなり、少ない方らしい。

マラソン選手や、クルム伊達さんなみ~~

でも、そうゆうアスリートは、鍛えて鍛えて、強くなって、体が適応していってるんであって、

ワタクシはどう見ても、体質か、、、と思われ。

そのうちもっと少なくなって、とまってしまうんじゃないか、

なんて、心配してますが、

今のところ、歌も歌えるし、調子いいみたいなんで、

まあいいかな?

このあっつい夏、乗り切れるんでしょうか・・・

みんな、がんばろうね!!

« こんばんわ~~ | トップページ | なんか、時間足りない。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/52381856

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、3回シャワーした。:

« こんばんわ~~ | トップページ | なんか、時間足りない。。。 »