無料ブログはココログ

« 次の日だぁね | トップページ | おはよう!! »

2013年7月 5日 (金)

楽しいハニービー

完全に、お客さんとして、

ライブを楽しみに行くのは、結構いいよね。

今日は、やじろべえさんを見に行ったわけですが、

久しぶりに、フニーにも会えて、良かったなあ。

そして、kahoさんも、初めて見ました~

素敵なピアノ弾き語り・・・

戸塚方面、横浜方面で、活躍されているようです。

キレイな歌声で、みんなを魅了していました!

やじろべえさんは、今日は、お客様をぐっとつかんで、

ノリノリで、熱唱!

最近は、キーボードのハタオ先生との息もあって、

ご機嫌なライブを展開してくれました。

楽しい夜でした!

Megu-Bandもがんばらなくちゃあ~

お休みなさ~~い

« 次の日だぁね | トップページ | おはよう!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/52315129

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいハニービー:

« 次の日だぁね | トップページ | おはよう!! »