無料ブログはココログ

« 久しぶりに、聞けた | トップページ | いいライブしようね »

2013年7月16日 (火)

はい、meguです。

いつも、読んでくださって、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ

今日は、やけに、涼しかったですね、

こんな天気なら、あんまり日焼けもしないし、いいね~

今週は、ハニービーに続いて、

週末(土)には、湘南台お楽しみ市が開かれます。

月に、一度の湘南台でやるストリートライブ♪(11:00~16:00くらい)

皆様、お気軽に、いらしてください。

Megu-Bandが、参加するようになって、3~4年に、なるかな・・・

その以前から、ず~~と頑張って、あのストリートライブを守ってきた友人のためにも

あそこは、続けなくちゃ、、、と思っています。

あの頃に、比べると、来るメンバーの年代層が、上がってる気がするんですけど・・・

気のせいなのか、いや、こっちがあげちゃってるのか・・・

もっと若い人も、たくさん来てほしいなあと思っています。

ところで、

先日の海の日、みんな何してたの?

海、見た?

江の島には、たくさん人が出ていましたね。

急に子供のころ、、、親に海に連れて行ってもらった時のこと、思い出した。

暑かったなあ~~あの頃の夏って!

砂で、ジョリジョリだったっけ。

今日は、大磯の少し荒い海を、見てきました。

曇り空のせいか、

今日は、昨日まで見えたオレンジがかった三日月が、見えないなあ。。。

« 久しぶりに、聞けた | トップページ | いいライブしようね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558046/52480146

この記事へのトラックバック一覧です: はい、meguです。:

« 久しぶりに、聞けた | トップページ | いいライブしようね »