無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

ご報告!その2/2

あわただしい毎日ですが、

こんにちわ(*゚▽゚)ノ Meguです。

音楽をやる皆様には、おわかりかもしれません。

自分のCDが、誰かの手にわたる・・・という喜び。

Megu-Bandの場合は、初めてのCDということで、

自主制作、手作りジャケット、販売方法も、ライブやストリートでの手売り、

という、とても地道なやり方やってきました。

だから、ライブ演奏を聴いてくださり、

ホントに欲しいと思ってくれた方々が、購入してくださいました。

そういう意味での、100枚完売は、とてもとても嬉しく意味あることなんです。

100枚目ご購入の特典は、

「そんなMegu-Bandと、ステージに立って歌える!!」

というものでした。Megu-Bandの曲でも、違う曲でもいいから、

想い出になってくれれば・・・と。

そして、また、記念すべき、101枚目ご購入いただいた方にも、同じく、

「華の共演を!!」

と考えておりました。

そんな事とはつゆしらず、

100枚目は、ハニービーのスタッフなおこちゃんが、買ってくれましたヽ(´▽`)/

ありがとう(o^-^o)

「ブルー(曲名)大好きなんですぅ」

特典を聞いて、「え~~~っ!!」ってナオコチャン、

「いやいや、いつか近いうちにやっていただきましょう。。。」っとMegu。

(なんかの、罰ゲーム的な感じが・・・否めない感じ・・・ですが)

2013022622190000


今日の写真は全身写真で。。。

そして、101枚目は、ハニービーにいらしていたお客様でした~~~

初めて聞いて、CDを買ってくださいました。

本当に、嬉しいです。

その方も「いやいや、演奏は、ちょっと、、、」と、遠慮深く、

「では、次回、記念撮影を!」と、すかさずMegu。

(やっぱり、罰ゲーム的な?!)

ハニービーのご報告は、ここまでーーーーー

昨夜は、トップスのオープンマイク♪でした。

音楽仲間の「雨男」たかはしようへい君の、お誕生日もあって、

終始、楽しい雰囲気で、進行。

最後は、スタッフの、演奏と歌で、ようへい君の歌を演奏するという、

シンガーソングライターにはこの上ないサプライズ!!

幸せな、30歳をすごしてくださいね、そして、いい歌を。

Happy Birthday !!

2013年2月27日 (水)

ご報告!その1/2

いつもブログ見てくださって、ありがとうです。

更新お待たせ~~


昨日のハニービー!!!!

皆様、Megu-Band、偶然聞くはめになった方も、

断然聞きに来てくださった方も、、、昨夜は、ありがとうございましたぁ!

そして、久しぶりの スモークサーモン石井さんと、

いつもニコニコ笑顔のハニー千明ちゃんと、

最後は、皆さんで、セッションという、盛りだくさんの内容で、お届けしましたよ (*^-^)

お、写真写真。。。(Megu-Bandのだけど・・・)

2013022620400000


ちょっと小さかった?熱唱してる剛さんです。

もう一つ、

__


これは、セッションの時。。。

あと一つ~~ナオコちゃんとMegu-Bandだよ~ん(*^ω^*)ノ彡

2013022700390000

なんと!!お店のナオコちゃんが、Megu-BandのCD「Megu-Band Vol. 1」 の

100枚目を購入してくれました~~(◎´∀`)ノありがとうございました、嬉しいね~~

記念すべき昨夜、、、100枚目購入の特典に、つきましては、

次回のブログ(明日のブログのこと)にて、ご報告いたしますね。

っていうのも~~

ああ、間に合わない~~時間がないっ

今日これから、藤沢のトップスに、行ってきますから・・・

では、また、続きをよんでね!!


2013年2月26日 (火)

すでに、今日だけどね!

こんばんわ、皆様、花粉症なんて、なってます?

危険な季節がやって参りましたね。

花粉症じゃなくたって、ムズムズして、イガイガする季節です。

歌う人には、特に、きつい・・・

周りに、そういう友人がけっこういるので、いろんな話をたくさん聞いて、

いつなるのか、、、まったくびくびくしております。

さて、明日は、いや、今日は、ライブです。

大船ハニービーです!!

そして、満月です。

今夜も、空気が澄んでいて、きれいなお月様です。

明日は、もっとね。

いい日になりますように・・・( ^ω^ )

2/26(火) 大船ハニービーライブ 

大船HONEY  BEE presents
湘南エントランスvol.12
■2013/02/26/tue
■OP/ST:18:30/19:30
■MC: ¥1500
■場所 大船HONEY BEE
■出演
□ハニー千明と昭和バラーズ
□Smoked Salmon  Ishii
□Megu-Band     (
Megu-Band は、20:15~の演奏です)

2013年2月24日 (日)

はい!Youtube♪次々UPされてます

先日の藤沢、ハゼの木広場のライブ映像が、2本、

shonan720 さんによって、Youtubeにアップされています。

湘南台のお楽しみ市に、続いて、新しい映像です。

チェックしてくださいね~~

今回は、また場所が違って、素敵な編集になってます。

いつも応援してくださって、本当に、ありがとうございます。

ハゼの木広場「生まれかわるなら」

http://www.youtube.com/watch?v=qj_xTz7zgfY&list=UU6N_u0Y_ga82AUuOFJB-Psg&index=2

ハゼの木広場「二人でいるなら」

http://www.youtube.com/watch?v=lQSCkT1atoQ&list=UU6N_u0Y_ga82AUuOFJB-Psg&index=1

さあて、告知もしますよ。

★2/26(火) 大船ハニービーライブ 

大船HONEY  BEE presents
湘南エントランスvol.12
■2013/02/26/tue
■OP/ST:18:30/19:30
■MC: ¥1500
■場所 大船HONEY BEE
■出演
□ハニー千明と昭和バラーズ
□Smoked Salmon  Ishii
□Megu-Band     (
Megu-Band は、20:15~の演奏です)

★3/2(土)町田「万象房」さんにて 「は~るよコイライブ」  18:30~¥1300

       Megu-Bandは20:30~の演奏です。

 18:00ドアオープン 

      たかまつなおきさん、アンバサダー・キヨさん、こぎろおるさん、Megu-Band

Photo

2013年2月23日 (土)

ハゼの木広場、B級ライブ、良かった!

はじめて、そこでライブしました。

剛さんが、当日になって、仕事なんとかつめて、

時間を作ってくれて、

二人で、バタバタして行ったけど、sora さんの最後の演奏に、ギリギリだった!

寒かったけど、ビルに、囲まれて、ハゼの木広場は、風がなくて、穏やかだった。

Toy Boxさんの大道芸が、終わって、Megu-Band、

少し高くなったステージも、いつものライブと違っていたし、                                    Dsc00860_r

仕事帰りの方や、夕方の買い物の方だろうか、、、

いろんな人が行ったり来たりする中で、5曲も歌ってしまった。

Dsc00859_r


新鮮でした。立ち止まって聞いてくれた方も

たくさんいらしたし、

Megu-Bandを応援しに来てくださった方も、いて、

本当に嬉しかった。

また、たまたま通りかかったら、Megu-Bandの歌声が聞こえてきて・・・なんて、

立ち寄ってくださった方も!!  嬉しいことじゃありませんか?

やっぱり、藤沢で、歌いたいと思ったのは、間違いではなかった。

いろんな人の前で、歌いたいのは、当然なんだけど、

湘南藤沢で、生まれた歌を、そのままライブで、届けられるこの嬉しさは、他にないもの。

また、やりたいです。

ハゼの木広場のせいなのか、地元藤沢のせいなのか、はたまた、

聞いてくれるみんなのおかげ様なのか、スタッフさんの力なのか、

久々に、すがすがしさを感じる、ライブでした!!

スタッフさんの、見えないヘルプに助けられ、Dsc00867_r

自分では撮れない写真を撮っていただき、

打ち上げにも、参加させていただき、

皆様のおかげで、

Megu-Band、生きてます。

写真は、 shonan720 さんが撮ってくれました。ありがとうございます。

見ていてくれたお客様とともに。。。

また、

shonan720 さんが、「湘南台のお楽しみ市ストリートライブのダイジェスト版」と

Megu-Bandの「君の悲しみと君の強さと」を新たに Youtubuにアップしてくれてます。

冬バージョン、寒そうなストリートの様子、チェックしてみてください。

★2013.2.16湘南台お楽しみ市 ペピタライオン前(ダイジェスト)

http://www.youtube.com/watch?v=bGrdpJnX0ag

★2013.2.16湘南台「君の悲しみと君の強さと」

http://www.youtube.com/watch?v=yfftqlUZ620   

2013年2月21日 (木)

春は、やっぱりスイトピー?

今年の冬は、

雨とか、雪とか、例年より、多い気がします。

すごく寒がりで、冬は、苦手ですが、

家の中では、はだしという、よくわからないMeguです。

(床暖とかそういうのじゃなくて、靴下が好きじゃないだけ)

さてさて、2月も後半です。

最近行ってなかった町田方面のライブハウスでの演奏もあるし、

2週続けて、大船ハニービーもあります。

風邪とかひかないようにしなくちゃねえ。

なんかのCMで、えらい役者さんが、こう言う、

「演じることで、悲しみを希望にかえることができる・・・それが役者なんだ」 って。

最近、こういう言葉の意味が、ほんとによくわかるっていうか、、、

そうそう、そういうこと、とか、納得してしまう。

いい音楽をやっていきたいと思っている自分にとって、

そんなカッコイイ理由や言葉は、ないけど、

このやり方で、いいのかもわからないけど、

こういう何かをやってきた人の言葉は、とても心がほっとする。

「ああ、これでいいんだ、間違ってはいない」と、思えるから。。。

これって、何? 年の功とか、そういうことかな?

やだなもう・・・

では、気分をかえて~~今日の写真は、春を感じるスイトピー!!

20130221

2013年2月20日 (水)

どうした~?

いつもブログ見てくださってる皆様は、

お気づきだったと思いますが~~

昨日、更新、また遅れた、って記事で、

夜中までかかって、ブログ書いたのに~~、

えー!?なんか、更新できてないみたい・・・

ごめんなさいです。

作日は、ギターのチューナーについて、あーだこーだと、

Meguなりの大発見を書いたのですが・・・それは、またの機会に、書くことにします。

ニュースとしましては、

剛さんのギター、修理に出していたのが、出来あがったらしい!

22日のハゼの木広場には、間に合ったねえ、良かったです。

22日のあとは、2/26、3/2、7、9、10 とライブが続くってことに、

今日、気が付いたのでした。

2月から3月に、ちょうど代わるので、結構続いているのに、気が付かなくて。

どれもこれもってわけには参りませんが、

どこかで、ひとつ、、、よろしかったら、見に、聞きに来てくださいませ。

トップページのスケジュール見てチェックしてね!!

それにしても・・・

最近、1弦と2弦の音が、今一つ、気に入らないです。。。

2013年2月18日 (月)

22日、やりま~す

今月、2/22(金)、

ハゼの木広場にて、4:00過ぎから、

久しぶりに、ご夫婦ユニットのsora さん、

そして、大道芸パフォーマンスのToy-Box さん、とご一緒です。

Megu-Bandは、都合で、5:30頃からの演奏になります。

剛さん、急いで来ても、この日、5:30にしか藤沢に着けないという事情です。

着いて、即、演奏に入るという、強行スケジュールですが、

スタッフの方々のご協力のもと、

頑張る所存で。。。。ございます。

ハゼの木広場とは、藤沢駅南口の、名店ビルの裏にある駐輪場の広場のことで、

ビルに囲まれた、中庭みたいな空間です。

急に決まったので、特に告知もできませんが、

藤沢出身のMegu-Bandが、藤沢のみんなに向かって、

湘南のにおいする歌を歌えることに、すごく意味を感じます。

だから、嬉しい。

たぶん、やっぱり、きっと寒いよね、、、

それでも、良かったら、遊びに来てね!

ダメだよ~~

こんばんわ!

あら、次の日になっちゃった(。・w・。 )

最近夜更かしでいけない。

人間、自由にしてると、自然に、夜型にずれていくらしい、、、と以前TVで、聞いたことある。

チョコレートのせいなのか、寝不足のせいなのか、

鼻のてっぺんに、吹き出物が・・・出た! まずい。

今度、藤沢の、駅前の、名店ビルの裏手にある(わ、ローカルすぎるー)、

駐輪場の広場(ハゼの木広場っていうんだって)で、ライブするかも?ってことで、

明日は打ち合わせにいってきま~~す。

わわわ、このブログ書きながら、クッキーを3枚も食べてしまった。

だから、ダメなんだね~~┐(´-`)┌

2013年2月16日 (土)

あまりに寒くて。。。

風邪も北風、久々に、強風!

寒い、冷える、凍る、かじかむ、しびれる、震える、、、、etc

これだけ並べれば、ご理解いただけると思いますぅ。

譜面も飛ぶし、譜面台も倒れるし、鼻も出そう・・・

しかもそれまで、ステージは、日当たりよかったのに~~

Megu-Bandの時間帯になったら、日蔭になってしまい、凍えた。

しかし、しかし、みんな、耐えた~~

トップス藤沢で、ミキサーをしていた、カンジ君が、

今日初めて遊びにきてくれて、Megu-BandのPAをしてくれて・・・良かった・・・(o^-^o)

ありがとう。

日の光の中で、お会いするカンジ君は、若い若いと、剛さんが、絶賛しておりました.(*゚ー゚*)

いつも来てくれるみんなと、なんだあかんだあ、話もして、

また、新しいフォーク喫茶の方々も、初参加で、

寒いながらも、楽しいひと時でした!

最後のMegu-Bandの時まで、聞いてくれて、皆様ありがとうございました!

いつも、先に行って、セッティングしてくれて、最後まで片づけてくれてるNukkun

ありがとうございます。そして、お疲れ様です。

今日は、ちゃんとあいさつできなくて、皆様、失礼いたしました。

早く春来てよ~~ヽ(´▽`)/

もう少しあったかくなったら、湘南台のみんなで、記念写真撮ろう!!

明日は湘南台お楽しみ市です。

今日は雨だったし、とても寒かったけど、

明日は、晴れそうだね。

毎日毎日、昼も夜も出歩いていると、

不良ポイントが、劇的に、上がるので、

今日は、おとなしく、家でUstremかなんか見ながら、夕食をとったり、練習したり・・・

寒いと思われますが、明日のストリートは、楽しみにしています。

バレンタインは、関係ないんだけどさぁ、

家の中に、チョコとか、いつになくあるもんだから、

昨日から、なにかっていうと、チョコ食べちゃって、、、

血糖値、上げてます。 

明日!湘南台、カフェペピタライオンの前で、11:00~やってます。

皆様、待ってま~~す(*゚▽゚)ノ

2013年2月15日 (金)

Meguの不安

今、会ってるみんなと、

どのくらい、一緒に、いられるんだろう・・・

笑ったり、泣いたり、しゃべったり、呑んだり、、、

音楽活動始めて、いろんな人と会い、いろんなつながりができて、

今がある。

よほどのことがない限り、

大事にしてゆきたいつながりばかりだし、

遠くへ、行ってしまわない限り、会えなくなることなんか、考えもしない。

でも、少しずつ変わってゆく。

今日は、バレンタインでしたが、関係なく、練習してきました。

お休みなさ~~い

2013年2月13日 (水)

チョイ呑み行ってきた〜

チョイ呑み行ってきた〜
はい、皆様、こんばんはー
更新遅れまして、ごめんなさい。

昨夜は急でしたが、
今夜は行けないので、
バタバタといろいろ片付けて、
チョイ呑みに参加して来ました♪

写真は、バラの花束とチョイ呑みエレジーを歌うはっとさんでーす

うん、Meguとしましては、2度目の参加で、
今回は、ぜんぜん余裕〜
イタリアンなライブハウスや
ゆったりできる和食居酒屋、
三軒目でチョイ呑み限定のスイーツゲット!
楽しんできました〜(^-^)v

皆様、チョイ呑みは体験しましたか?

ナガシキャラ!?のはっとさんと、一緒に、あちこち回って、一緒に歌って♪呑んで食べて〜
どこも、料理が凝ってて美味しいし、
また来たいなと思えるお店ばかりですよ(^-^)
次回はいつかな?
是非お試しを\(^-^)/

2013年2月11日 (月)

今週末は、湘南台です!

早くあったかくならないかなあ。。。

どんなに暑くても、夏は大好き!なので、

つまり、寒い冬は、苦手で、、、

湘南台だって、ストリートライブだから、聞いてる方々も、

じっとしているだけに、冷え込んじゃうよね~~

とにかく、湘南台に、来てくださる方は、あったか~~くしてきてくださいね(o^-^o)

こんな季節に、来てくれる方々には、本当に感謝です。

連休は、終わり・・・

風邪なんかひいてませんか?

まだまだ、寒い日が続きそうですね、皆様、お元気でヽ(´▽`)/

世の中は、バレンタインで♡

皆様、連休は、いかがお過ごしで?

お天気も良いし、お出かけにも最適な今日でしたね。

何が、あるわけでもないけど、横浜ぶらぶらしてきました。

すご~~い人ごみで、びっくりしました。

どこへ行っても、バレンタインで、盛り上がっていた。

ちょっとお買いものとか思ったけど、何も買えず、

すぐにおなかすいて、食べて休んでる時間の方が、ながかったかも・・・

藤沢に帰ってきてから、もうおなかいっぱいなのに、飲みに、行ったりして。

しかも、ハシゴ2件。

美味しいから、食べました。

やっと家に帰ってから、もう食べれない!と思っていたお土産の、

あまおうタルト、別腹だと言いながら、美味しくいただいた。

買い物じゃなくて、

今日は、食べ続けた一日でしたぁ・・・

もう今夜は、歌えないよ~~♪

2013年2月10日 (日)

町田で、練習♪

4大陸フィギュアスケート選手権が開催中で、

トリプルアクセル成功なるか否か、、、

全国的注目の的になっていた浅田真央選手が、予告通り、成功!!

すごいよね~~

何がって、技術はもちろんだけど、

すごいと思うのは、「自分を立て直す力」

技術も力もメンタルも・・・何もかもすべて練習してきてるのに、

いつもやれてるのに、今日のその時に、力を出し切れない、

何年と、努力してきたものを、たった数分で出し切らなくては、、、

なえそうな気持ちと、つぶされそうなプレッシャーに、打ち勝って、

自分を立て直すのだ。

たとえ失敗しても、もう一度、自分を切り替えて、立て直して、進む、演技する、見せる。

むずかしい~~よ

Megu-Bandと浅田選手は、何のつながりもありませんが、

歌やライブって、ちょっと似てるかも?って思った。

いつもいつも大満足のライブなんて、できないし、

失敗もたくさんある。

でも、そういう時は、「自分を立て直す力」を信じるしかないからね。

それは、唯一、練習でしか得られないのかも・・・

2013年2月 8日 (金)

チョット、チョット~~!

昨年、夏が始まる頃、もうそろそろかなあ~~なんて、思って、

ネットで、検索したのに・・・その時は、まだ、やってなかった!!

「第16回 熱血!おやじバトル」

今年はやらないんだぁ、残念!とあきらめていたのに、

さっき、ふと検索してみたら、、、、なんと、第16回の各地区の予選が終了していた。。。

え~~、今年はエントリーの締切も11月半ばで、遅い進行状態だったみたいで、

検索した時期が、早すぎて、見れなかったのかも~~

途中で、もう一度検索してみればよかったな(。>0<。)

また、1次予選通過出来たら、

皆様にネット投票で、応援していただくつもりだったんだけどな(*゚ー゚*)

って、勝手に通過するつもり、満々なんですけどね。。。ハハ

まあ、これも、Megu-Bandのペースってやつですか、なんですか、、、

またね~~皆様、こんなMegu-Bandを見捨てないでね~(*^ω^*)ノ彡

2013年2月 7日 (木)

折れない心に、憧れる

新しいことに、挑戦するって、いっても、

それは、新しい自分と向き合うことになるから、

簡単には、いかない。

今、が不幸なわけではないから、

たったの一歩を踏み出すにも、勇気と決断が、必要。

何も音楽だけじゃない。

人生のどんな場面でも、同じだよね、

そういうふうに、上を向いて、何かにときめいて、

そう、夢の方向を見て、、、

ゆっくりだって、なんだって、いいよね。

自分にとって、大きな一歩なんだから、

みんなもきっと頑張ってるんだろうな・・・

今夜もいい夢見ようか。

よくわからない文章で、ごめんなさ~い。

たった一杯のワインで、眠くなった・・・

2013年2月 6日 (水)

雪、降らなかったね

スキー、スケート、

ウィンドサーフィン、テニス、スキューバダイビング、ジェットスキー、

バスケットボール、バレーボール

これ、全部やったことあるスポーツ・・・(やり方は、バラバラだけど)

今、やってるのは、テニスだけで、

今でも出来そうなのあるし、絶対できなそうなのもある。

基本的に、体動かすのが好き!っていうのもあるけど、

体動かす生活をずっとしてきたから、

そうしないと、バランスがとれない体に、なってしまっているようです。

これは、現在、歌を歌うこと、ライブをすることに、

少しは役だっているような気がします。

詳しいことは、知らないけど、

呼吸や、体のリラックスが、自然にできているような(!?)

寒くてもお外に行くし、いろいろあっても忘れて発散できる。

大声で、笑ったり、、、ね

日々お忙しくされていらっしゃる皆様、

自分を解放できる、笑顔になれる、そんな場所が、きっとあると思います。

おお~~、たまには、Megu-Bandの音楽で、笑顔になってくださいませ~~♪♪♪

2013年2月 5日 (火)

良かったなあ~♪

本当は、少しでもいいから、毎日やりたい練習ですが、

二人の都合もあって、そうもいかず、

今日は、ひさびさの練習。

本番ライブ前の練習と違って、ゆっくり、時間もあるし、

何度も同じ曲を詰められるし、好きな歌もうたったり、

気ままに、コードを流して、リード弾いたり・・・

ちょうど、剛さんが、ギターを修理に出していたので、

今日は、ギブソンのJ45で、練習。

練習の途中で、ギターを交換して、弾いたり、

自由な練習、楽しかったな~~!

カラオケルーム、30分延長、に次ぐ、30分延長で、、、

うん、うん、こういう時間て、大事大事。

J45は、剛さん弾くと、かなりいい音でしたね。

充実。。。

急に、関係ない話だけど・・・

実は、前から、バイオリン、一度弾きたいと思っている。

なんの根拠もありませんが、弾ける気がして、、、

いつか、弾いてみたいものです。

2013年2月 4日 (月)

剛さんのギター修理中らしい

あさっては、絶対雪が降るって、天気予報は、言っている。

また、交通がマヒしては、たいへんなんで、

あさってに、予定していた練習は、明日に、変更です。

ライブが、ないと、、なかなか合わせられないので、

練習だけのために、カラオケへ。。。練習も楽しみなの

ホント! 2月はライブ入ってな~い。

十分、充電できるなぁ。

♪ さて、3月は、また、新しい企画のライブが、ポツポツ入ってきていますよ。

皆様、トップページのスケジュールを時々チェックしてね!!

ライブの場所も、初めてのところだし、

対バンの方も、初めての方が、ほとんどなので、

そこは、また新たな出会いが期待され、とても楽しみです。

お店もリンクしておきましたので、のぞいてみてください。

こんな風に、名もなき、Megu-Bandを、

自分の大事な企画に、呼んでくださるってことこそが、

実は、ほんとに嬉しいわけで、

特に、自らライブハウスに出向いて、歌わせてください!

なんて、言う自信のないMegu-Band・・・

そういうのって、これからも、大事にしていきたいと強く思うMeguです。

いつも、皆様、応援ありがとうございます。

今宵も、いい夢を  (*^.^*)

2013年2月 3日 (日)

平凡な、カンジ

だいたいの時間、音楽に浸ってる、ミュージシャンが、ほとんどなんだろうか・・・

いまどきは、朝起きたら、お気に入りのCDなんか聞きながら、

朝の準備したりして、

カラフルなイヤホンつけて、通勤通学?

いつも、周りで、音楽が流れ、はまってるアーティストの曲を繰り返しきいて、

夜は、たまには、ライブやったり、見に入ったり・・・

ずっとギターを弾いたり、歌ったり・・・

想像するに、ミュージシャンて、こんなんかな?

カッコイイし、憧れる。

ちなみに、Megu、全然違うカンジです(^-^;

皆さん、どんなふうに思ってるかはわかりませんが、

Meguは、びっくりするくらい、平凡であります。

だいだい、人に、「シンガーソングライターの、」とか、「アーティストの、」とか、

紹介されると、なんか、恥ずかしいような感じに、なるんだよね~~

ギターしょって、コンビニ行ったりすると、

「ミュージシャンなんですかぁ~?」って、きかれて、

返事に困ったりして、、、

なんだろうね、この、なりきれないカンジは。

2013年2月 2日 (土)

こんばんわー

2012130__

(*^.^*)今日は、あったかくて、それだけで、調子のいいMeguで~す!

写真は、先日のトップス(1/30)オープンマイクの時、

たかはしようへい君が、撮影してくれたものです~~いつもありがとうございます。

お、今、北海道で、地震あり・・・ちょっと大きかったみたい、大丈夫でしょうか。。。

ここんとこ、藤沢も地震あったよね、なんだか油断できませんね。

大きな被害がないことを祈ります。

Megu-Bandを、また、見たい、聞きたいって思ってくれたら、

本当に、嬉しい!!

でも、Megu-Bandに、また、会いたい・・・って思ってくれたのなら、、、

それは、最高に、嬉しい!!

だって、ライブって、そういうことだから。。。(*^.^*)

2013年2月 1日 (金)

あと、2枚で、、、

もう2月です。

いまのところ、ライブがつまってないので、

ちょっとできなかった細かい作業をしようかと思っている。

乾燥で、少し、のどもやられてるから、しっかり休ませたいし、

曲も、もう少し詰めたり、変えたいところもあるし、

詞も書きたい、

聞きたいCDも、あるしね。

作りかけのあれこれ・・・だよね。

あと、、、いいマイク欲しいな、

あと、、、

あと、、、そう、、、話変わって、、、

あと2枚で、CD100枚売れたことになります。

なんていう、マイペース、

100枚目、ご購入された方への特典、

Megu-Bandに、参加できることにしようかな、どう?

たとえば、湘南台お楽しみ市ストリートとか、遊べる場所で、

演奏でも、ハモリでも、メインボーカルでもOK,!!一緒に1曲だけ!! 

なんてやりたくない?

CD(Vol、2)もつけちゃう!!

なんか、逆に、罰ゲーム?なんて、言わないでよ~~

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »